『未だ現役です』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss デジタル レンズキットの価格比較
  • EOS Kiss デジタル レンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss デジタル レンズキットの買取価格
  • EOS Kiss デジタル レンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss デジタル レンズキットの純正オプション
  • EOS Kiss デジタル レンズキットのレビュー
  • EOS Kiss デジタル レンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss デジタル レンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss デジタル レンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss デジタル レンズキットのオークション

EOS Kiss デジタル レンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年 9月20日

  • EOS Kiss デジタル レンズキットの価格比較
  • EOS Kiss デジタル レンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss デジタル レンズキットの買取価格
  • EOS Kiss デジタル レンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss デジタル レンズキットの純正オプション
  • EOS Kiss デジタル レンズキットのレビュー
  • EOS Kiss デジタル レンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss デジタル レンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss デジタル レンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss デジタル レンズキットのオークション

『未だ現役です』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss デジタル レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss デジタル レンズキットを新規書き込みEOS Kiss デジタル レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信13

お気に入りに追加

標準

未だ現役です

2012/01/14 12:53(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss デジタル レンズキット

スレ主 LEXIORさん
クチコミ投稿数:137件
当機種
当機種
当機種
当機種

初めてのデジイチ購入機種がコレ!

現行モデルで購入して未だに現役です。

個人的には十分に満足してます。

ただ、腕もないし良いカメラ使ったことないから違いが解らないだけかもしれません。

ロシアン・CANON EF50mm F1.8 II 使用

書込番号:14020980

ナイスクチコミ!7


返信する
スレ主 LEXIORさん
クチコミ投稿数:137件

2012/01/14 12:54(1年以上前)

当機種
当機種

追加画像

書込番号:14020989

ナイスクチコミ!4


robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2012/01/14 13:10(1年以上前)

こんにちは
そうですね、使っていれば現役です。

書込番号:14021035

ナイスクチコミ!1


滝猿さん
クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:6件 EOS Kiss デジタル レンズキットのオーナーEOS Kiss デジタル レンズキットの満足度2

2012/01/14 14:15(1年以上前)

どーもです!僕も好きなんですよ!まだまだ、火を噴くまで現役です!

書込番号:14021224

ナイスクチコミ!2


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2012/01/14 14:30(1年以上前)

こんにちは。

素晴らしい作例画像のUPありがとうございます。
使い倒して楽しんでください。

書込番号:14021285 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 LEXIORさん
クチコミ投稿数:137件

2012/01/14 16:24(1年以上前)

こんな古い機種でもすぐにレスが付くなんてちょっと感激です。

みなさんもベストショットを沢山残して下さいね。

壊れるまで現役でいきます。

書込番号:14021660

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4895件Goodアンサー獲得:297件

2012/01/14 21:47(1年以上前)

おー、昔のキャノンの色再現だ。
これはこれでいいですね。
楽しんで撮影を続けてください。

書込番号:14022981

ナイスクチコミ!1


gundaさん
クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:1件

2012/01/15 23:01(1年以上前)

kissはいいカメラですよ。自分も所有して時折使っています。kissはeos digitalの中では、kiss N 以降や二桁Dと場違い、設定内容がほぼないと言って良いくらいに基本的な姿勢で撮影を楽しめるカメラだと自分も思います。それに、最新機種が旧式に負けてしまうこともあります。kiss 発売からほぼ10年近くになりますが。全然負けている気がしません。
撮影に関しても、腕は関係なく。あくまでも撮影者本人がどう撮影して納得するかです。写真、いいアングルで撮影されてると思いますよ。

kiss以外に、自分は20Dと50Dを持ってますが。kissを使うのには、カメラの性能に流されたくないと思うところがあるからです。kissは基本的を学ぶのにはもってこいのカメラですよ。(^○^)

書込番号:14027721

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2558件Goodアンサー獲得:167件 ぼちぼちやってます(^_^;) 

2012/01/16 00:54(1年以上前)

当機種

だいぶ前ですが(^_^;)

Canonのデジ一に搭載されているピクチャースタイルの「スタンダード」は、この機種のパラメータ1だそうです。
http://ascii.jp/elem/000/000/355/355850/index-3.html

メーカーサイトにいまだに載っているパラメータ
http://cweb.canon.jp/camera/picturestyle/qa/index.html

その意味では、現在のCanonデジ一の「スタンダード」と言える機種です。
私のもあちこち傷だらけですが、まだ現役ですよ。

書込番号:14028212

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29496件Goodアンサー獲得:1638件

2012/01/23 15:41(1年以上前)

僕も使っています

持ちやすいグリップ(20D、30Dにないくびれあり)10D〜50D(実際はD30〜)と同じ電池とメデア

ロシアンファームに後の18−55_ISを付けて最高のお散歩カメラです
(もし親指AFが出来れば言う事なし)

書込番号:14058522

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:488件

2012/01/25 08:48(1年以上前)

私もこの機種は、何度も買っては、初心者に譲って欲しいと言われて譲りますが、再度程度の良い中古を見つければ、買ってしまいます。
廉価でタマ数が多く気軽に使える割には、良い画質と私の手にちょうども持ちやすい大きさだからです。

書込番号:14065495

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:3件 EOS Kiss デジタル レンズキットの満足度4

2012/01/28 00:35(1年以上前)

私もロシアンファームを入れて
まだまだ現役で使っていますよ。

書込番号:14076490

ナイスクチコミ!1


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2012/06/10 18:34(1年以上前)

ロシアンファーム・・・・名前が怖いです。

ミラーアップができるのならほしい。

書込番号:14665066

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6340件Goodアンサー獲得:88件 北海道猛禽族 

2012/06/10 18:53(1年以上前)

LEXIORさん

私もメーカー違いではありますが古い機種を数台現役使用しています。
LEXIORさんの写真も最新機種と比較してもそう違いがあるとは思いません。
充分現役と言えますね。

書込番号:14665137

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss デジタル レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss デジタル レンズキット
CANON

EOS Kiss デジタル レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年 9月20日

EOS Kiss デジタル レンズキットをお気に入り製品に追加する <92

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング