『切り替えレバーについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画素数:420万画素(総画素)/400万画素(有効画素) 撮像素子サイズ:1/2.5型 IXY DIGITAL Lのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY DIGITAL Lの価格比較
  • IXY DIGITAL Lの中古価格比較
  • IXY DIGITAL Lの買取価格
  • IXY DIGITAL Lのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL Lのレビュー
  • IXY DIGITAL Lのクチコミ
  • IXY DIGITAL Lの画像・動画
  • IXY DIGITAL Lのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL Lのオークション

IXY DIGITAL LCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年10月29日

  • IXY DIGITAL Lの価格比較
  • IXY DIGITAL Lの中古価格比較
  • IXY DIGITAL Lの買取価格
  • IXY DIGITAL Lのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL Lのレビュー
  • IXY DIGITAL Lのクチコミ
  • IXY DIGITAL Lの画像・動画
  • IXY DIGITAL Lのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL Lのオークション

『切り替えレバーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY DIGITAL L」のクチコミ掲示板に
IXY DIGITAL Lを新規書き込みIXY DIGITAL Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

切り替えレバーについて

2006/10/21 10:37(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL L

今回小さい機種が欲しくてオークションで購入いたしました。使い勝手もよく画質もいいです。ただカメラ・動画・再生の切り替えレバーの動きが軽くて、ケースの出し入れ時に勝手に動いてしまうことあります。又上下に動かしてみると若干ですがグラグラと動きます。このレベルは普通の状態なのでしょうか・・。ご教授いただけたら幸いでございます。別にソニーU40も持っていますが、切り替えレバーはカッチリしていてケースの出し入れくらいでは動きません。

書込番号:5556487

ナイスクチコミ!0


返信する
586RAさん
クチコミ投稿数:5563件Goodアンサー獲得:559件 タイ、ソンクラン(水掛け)祭り 

2006/10/21 11:32(1年以上前)

私のLも、結構軽く動きます。きついケースへの出し入れだと動くかも・・・。

>上下に動かしてみると若干ですがグラグラと動きます。

試してみたら、・・・動きます。

言われてみるまで、気づかなかった。(-_-;)

Lは単焦点で抜けの良い画像が特徴です。はまるとデジイチ真っ青な画が撮れます。可愛がって上げて下さい。

ちなみに私はLに惚れて、バックアップ用にもう一台買おうと思った時には既にL2になっていました。
そこで、L2の赤を買ったら、あまりに奇麗な外装の出来に勿体なくて使えなくなり、L2の赤は保管・展示用としてとっておき、もう一台L2のグレーを買いました。

だので、L(シルキーブロンズ)・L2(スターガーネット)・L2(フランネルグレー)の3台体制です。私は自慢なのですが、友人からは馬鹿だと言われています。

L2よりLの方が画質は上だと感じています。画素数だけで画質は語れませんね。

書込番号:5556628

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:78件

2006/10/21 11:44(1年以上前)

私のLを見たところ、上下のガタは少なく、左右の動作は、クリック感がしっかり有ります。ただ案外軽めです。ケースの出し入れで動いたことは無いですが、いわれて初めて気づきました。

書込番号:5556657

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5862件Goodアンサー獲得:158件

2006/10/21 12:04(1年以上前)

こんにちわ。

私のLにはしっかりしたクリック感があります。
硬いという程ではなく、適度な感じです。
知らないウチに動いていたということは無いですね。

マジメに撮る人は、ヒストグラムの確認とかで割と良く使うスイッチなんでしょうかね。使いすぎてへたっちゃう?
私はあまり画像の確認とかしない方なので、まだイケてるのかも。

書込番号:5556719

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2006/10/21 13:10(1年以上前)

586RAさん・仙人見習いさん・タツマキパパさん、すばやいご回答有難うございました。皆様方のご意見拝聴すると、当方のLが特別ではないようです。仕様上の問題と認識いたしました。U-40は長年使ってますが、しっかりしたクリック感で不安がありませんでした。今後はこの点注意して使っていきます。色々と有難うございました。

書込番号:5556880

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4994件Goodアンサー獲得:131件 IXY DIGITAL LのオーナーIXY DIGITAL Lの満足度5 趣味の部屋 

2006/10/25 11:51(1年以上前)

少々遅かったですが
自分のLもクリック感はしっかりしてます。
適度な感じで知らぬ間に動いた事は無いです。
割りとしっかりした純正ケースを使用してます。

書込番号:5569823

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:5件

2007/06/21 22:47(1年以上前)

L2・スターガーネット(新品)購入!

L二台(PS,SB)と合わせて、私も3台体制になりました!(^^;

書込番号:6458841

ナイスクチコミ!0


586RAさん
クチコミ投稿数:5563件Goodアンサー獲得:559件 タイ、ソンクラン(水掛け)祭り 

2007/06/22 11:06(1年以上前)

Jean・Luc Picardさん こんにちは。

L2のスターがネット、良いでしょう? 実に深みのある赤で、まるでルビーを見ているような気になります。

外に持ち出して傷がついては大変。屋内でガラスケースに入れて飾っておきたいですよね。 私は元箱に入れて、風通しの良い棚に置いてるだけですけど・・・。

書込番号:6460132

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:5件

2007/06/22 20:37(1年以上前)

586RAさん、こんにちは。

いいですね〜L2SG!私は飾っとかないでガンガン使いますよ。
保管したまま使用しないと機械は故障しちゃいますよ。

Lは女のコや外国人にウケがいいんです。
この色のL2持って出るとまた話題になりそうです(^^;

書込番号:6461382

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > IXY DIGITAL L」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
その後のIXY L 7 2021/09/23 11:07:11
IXY Lのバッテリ不調が治った 9 2016/09/03 16:28:21
中之島の夜景 11 2015/03/05 9:26:03
IXY DIGITAL Lで2GBのSDカードを使う方法 4 2014/12/15 17:18:07
軽快に秋晴れの通勤通り 10 2015/01/26 23:13:28
この発色がたまりません 4 2015/06/04 2:49:03
L L2 合わせて8度目の購入 これが本当の最後? 3 2014/09/08 20:34:14
IXY DIGITAL Lの夏休み 1 2010/08/14 18:42:02
ついに壊れた 19 2010/08/02 8:45:55
傑作品質 IXY DIGITAL L 6 2010/05/23 23:50:49

「CANON > IXY DIGITAL L」のクチコミを見る(全 9349件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IXY DIGITAL L
CANON

IXY DIGITAL L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年10月29日

IXY DIGITAL Lをお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング