『20Dで撮るさくら2014!』のクチコミ掲示板

EOS 20D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥5,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:850万画素(総画素)/820万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.5mm×15mm/CMOS 重量:685g EOS 20D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 20D ボディの価格比較
  • EOS 20D ボディの中古価格比較
  • EOS 20D ボディの買取価格
  • EOS 20D ボディのスペック・仕様
  • EOS 20D ボディの純正オプション
  • EOS 20D ボディのレビュー
  • EOS 20D ボディのクチコミ
  • EOS 20D ボディの画像・動画
  • EOS 20D ボディのピックアップリスト
  • EOS 20D ボディのオークション

EOS 20D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 9月18日

  • EOS 20D ボディの価格比較
  • EOS 20D ボディの中古価格比較
  • EOS 20D ボディの買取価格
  • EOS 20D ボディのスペック・仕様
  • EOS 20D ボディの純正オプション
  • EOS 20D ボディのレビュー
  • EOS 20D ボディのクチコミ
  • EOS 20D ボディの画像・動画
  • EOS 20D ボディのピックアップリスト
  • EOS 20D ボディのオークション


「EOS 20D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 20D ボディを新規書き込みEOS 20D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信11

お気に入りに追加

標準

20Dで撮るさくら2014!

2014/03/31 17:21(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 20D ボディ

クチコミ投稿数:1044件 あそぶログ! 
当機種
当機種
当機種
当機種

桜が満開に近づいてきたので撮影に行ってきましたよ。
最近稼働数が殆ど無くて手放そうか考えていた20Dと色ノリの良いCCD機のD80・パワショS95の3台体制で行きました。
20Dのレンズは望遠を利かすためタムロンのA03という安レンズですが、価格に見合わない画質を叩きだしてくれました。

今日撮影した市内の桜スポットは去年もNEX-F3とE410を持って撮影に行ったところですが、去年以上に桜の花びらは美しく、天気も雲ひとつない快晴ぶりで、去年以上のものが撮れたと思います。

どの機種も色乗りが良くて満足です。
20Dを売り払って3DSの資金にしようと思ったのですが、こりゃ計画変更の必要があるで(^^ゞ

書込番号:17366064

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:743件

2014/03/31 18:38(1年以上前)

売っても焼け石に水です。
火を噴くまで使い込んであげましょう(^^)V

書込番号:17366252

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/03/31 19:31(1年以上前)

某祖父地図では買取上限金額が4千円のようです。

書込番号:17366417

ナイスクチコミ!0


はに犬さん
クチコミ投稿数:221件Goodアンサー獲得:7件

2014/03/31 19:51(1年以上前)

上限じゃ保護フィルターしか買えないじゃんw

書込番号:17366489

ナイスクチコミ!1


arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2014/03/31 20:50(1年以上前)

3DSのソフトなら買える^^)b

売るより使い倒してください。

書込番号:17366695

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1990件Goodアンサー獲得:28件

2014/03/31 21:50(1年以上前)

売っても〜

カメラの為にも使命を全うさせましょう。

書込番号:17366981

ナイスクチコミ!1


oira1010さん
クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:4件

2014/03/31 22:22(1年以上前)

憧れた機種です。小遣いがたまらず新品の20Dが購入できず、30Dを購入しました。使い倒してやってくださいませ。
(我、30Dはお婿に行きました。今は姪っ子が使用しています)

書込番号:17367147

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2014/03/31 23:00(1年以上前)

自分も一時期20Dが欲しくてたまりませんでしたね。
そのときの自分は10D(結構いい値で買いました)

20Dだと出てくる画は最新機種と比べても
見劣りしないでしょうね、今でも。

書込番号:17367353

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1044件 あそぶログ! 

2014/04/01 00:52(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

皆さんありがとうございます。

20D、もっと使ってみたいと思います。ファインダーも見やすく、色の再現性も非常にいい機種だと思います。


>松永弾正さん
勿体無いので、一眼欲しがる友人が出てこない限りは一度エラー99が出るまで使ってみたいと思います。

>じじかめさん
たかが4千円、されど4千円
まぁ、キズも多いので500円で売れればいいほうですね(^^ゞ

>はに犬さん
フィルターとタッチペンとケースで324円(税込み)也
保護フィルターはダイソーで買いました(^_^;)

>arenbeさん
ソフトはもう買っちゃいました。新品で20Dの買い取り上限より高いです(-_-;)

>スノーチャンさん
ですよね…
今年の紅葉も来年の桜も20Dで撮ってあげたいと思います。

>oira1010さん
>hotmanさん
20Dに憧れを感じたけど買えなかった、という人は多いみたいですよね。
ボケと色合いは優秀に感じますね。


タムロンのA03ですが、ジーコジーコとAFは遅いですが、出てくる画はすばらしいです。CCD機みたいな青の表現は10年前の機種とは思えないレベルです。

書込番号:17367784

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件

2014/04/01 16:59(1年以上前)

この世代ではトップレベルのセンサーだと思います。
10Dからデジタル一眼を使い20Dを買いまししました。
バランスが良く使いやすいカメラでした。
5D2や7Dを購入し使用機会が減ったため、友人に譲りました。
3DS資金にするより、手放さず使い倒すのが1番の選択ですな。

書込番号:17369403 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1022件Goodアンサー獲得:8件

2014/04/01 20:05(1年以上前)

今晩は。 良いデジカメをお持ちですね。

私も20Dをつい最近購入しました。

中古で割安ですが、手にした感動は発売当時の方と同じでは

無いでしょうか?

壊れるまで使って、壊れたらそのとき買い替えを考える予定です。

次は50Dでしょうか。 はたまた7Dでしょうか。

書込番号:17369963

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4994件Goodアンサー獲得:131件 EOS 20D ボディのオーナーEOS 20D ボディの満足度5 趣味の部屋 

2014/04/01 22:39(1年以上前)

私はまだ一眼レフのメインは20Dですよ。

最近はミラーレスがメインになりつつありますがまだまだ十分現役で使えてます♪

壊れるまで使い倒したいと思ってます。

書込番号:17370544

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 20D ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
はじめての野鳥撮り 15 2024/01/16 0:53:10
十数年ぶりに入手してみた(笑) 12 2020/05/12 21:40:01
有効活用。 34 2019/02/11 15:31:38
今更ながら購入した。 17 2019/02/05 6:44:16
サッカー撮りたいです 20 2018/03/27 9:17:04
処分できなかった20Dだけど。 9 2018/01/27 8:51:22
いつも通りの適当20D 21 2018/01/02 14:23:09
ジャンク品なEOS 20Dで下手な夕陽 8 2017/12/25 0:43:26
EOS 20D 3240円 ジャンク品(^_^;) 10 2017/12/23 8:16:37
20D重いけと…、いい感じ。 36 2017/11/05 19:14:08

「CANON > EOS 20D ボディ」のクチコミを見る(全 34121件)

この製品の最安価格を見る

EOS 20D ボディ
CANON

EOS 20D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 9月18日

EOS 20D ボディをお気に入り製品に追加する <403

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング