『DNで趣味なら本気をやってみました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:820万画素(総画素)/800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2×14.8/CMOS 重量:485g EOS Kiss デジタルN ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss デジタルN ボディの価格比較
  • EOS Kiss デジタルN ボディの中古価格比較
  • EOS Kiss デジタルN ボディの買取価格
  • EOS Kiss デジタルN ボディのスペック・仕様
  • EOS Kiss デジタルN ボディのレビュー
  • EOS Kiss デジタルN ボディのクチコミ
  • EOS Kiss デジタルN ボディの画像・動画
  • EOS Kiss デジタルN ボディのピックアップリスト
  • EOS Kiss デジタルN ボディのオークション

EOS Kiss デジタルN ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 3月17日

  • EOS Kiss デジタルN ボディの価格比較
  • EOS Kiss デジタルN ボディの中古価格比較
  • EOS Kiss デジタルN ボディの買取価格
  • EOS Kiss デジタルN ボディのスペック・仕様
  • EOS Kiss デジタルN ボディのレビュー
  • EOS Kiss デジタルN ボディのクチコミ
  • EOS Kiss デジタルN ボディの画像・動画
  • EOS Kiss デジタルN ボディのピックアップリスト
  • EOS Kiss デジタルN ボディのオークション

『DNで趣味なら本気をやってみました』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss デジタルN ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss デジタルN ボディを新規書き込みEOS Kiss デジタルN ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 DNで趣味なら本気をやってみました

2010/12/06 23:32(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss デジタルN ボディ

スレ主 TOM,Sさん
クチコミ投稿数:14件
当機種
当機種
当機種
当機種

先日は色々アドバイスいただきありがとうございました

ここのところDNをちょくちょく連れ出してはパシャパシャしております

ちょうど紅葉が見ごろだったり車が好きな人にはたまらない車と遭遇したりと

デジイチライフを満喫しております

コンデジとは明らかに違う写真いいですね!

それでも撮った写真をパソコンで見た時あれこんなだっけ!?

なんていう時がありますがRAW現像にて好みに修正出来ちゃう

これもまたデジイチに、はまる原因ですね最近は修正が効くRAWでほとんど撮影する様に

なってしまいました。

何枚か撮った写真投稿します見てみてください。

書込番号:12331077

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:662件Goodアンサー獲得:50件

2010/12/07 00:44(1年以上前)

こんにちは

レクサスLFAは、どこかに展示されているのですか。
こんなバカみたいな(イヤ、悪口じゃなくて)、時代錯誤な車は、走ってるところを自分の目で
見ることはまずないと思っているんですが、展示されているのでも良いので一度は見てみたいな
(絶対に自分では買えないしw)。

書込番号:12331492

ナイスクチコミ!0


myushellyさん
クチコミ投稿数:5007件Goodアンサー獲得:509件

2010/12/07 17:50(1年以上前)

当機種

SIGMA APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM

Kiss-DN、こちらではすっかり出番が減っていますが・・・
それでも、発色の鮮やかさは捨てられない部分でもあります。
紅葉の写真、やっぱり鮮やかですよね。
レクサスは・・・こっちの田舎じゃまずお目にかかれないですね・・・もちろん買えないし・・・

>最近は修正が効くRAWでほとんど撮影する

確かに、ピクスタが適用できたりしますから、jpgよりもおもしろみは増しますよね。

こちらも久しぶりにKiss-DNを持ち出して・・・
SIGMAの50-500のテレ端、手持ちで撮ってみました。でその絵にピクスタ「紅葉」を適用してます。
望遠なら現役いけそうかも・・・発色いいかも・・・
ワイドは解像が不利なんだけど・・・

書込番号:12333785

ナイスクチコミ!1


GALLAさん
クチコミ投稿数:4109件Goodアンサー獲得:92件 GALLA'S ALBUM 

2010/12/08 00:49(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

こんにちは

LFA 3750万円ですか、出るのはため息だけですね。
それに比べ KissDN はお手軽、もちろんバリバリの現役です。
全て RAW 撮影、SILKYPIX PRO で現像しています。

書込番号:12335953

ナイスクチコミ!1


スレ主 TOM,Sさん
クチコミ投稿数:14件

2010/12/10 02:06(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

akira.512bbさんコメントありがとうございます

今回のLFAとの遭遇はドライブ中にレクサスの試乗会をやっていて

レクサスの全車がそろう中の一角に置いてありました。最初見た時はビックリ何故ここにLFA!?

近くに居たスタッフの方に許可をもらいじっくりと拝見しました

何せ諸費用入れたら4000万円もする車ですからきっと二度とこんなに近くでは見れないだろう

とあちこちをパシャパシャさせて頂きました。

私は車もカメラも大好きなもので他の人が見たらかなり怪しい人に見えたかもです。

myushellyさんコメントありがとうございます

画角500mmですとDNでは800mm換算ぐらいですねすごい望遠ですね

しっかりと葉っぱと葉っぱの間を伝う蜘蛛の糸まで写っていますねスゴイ!

さすがにこれぐらいになると手持ちでは無理ですよね

GALLAさんコメントありがとうございます

遠方からの紅葉を入れた風景写真いいですね青い空と紅葉の赤おもわず見入ってしまいました。

またRAWでの現像も本当に、はまりますね先日DNを手に入れてから確実に睡眠時間が減って

おりますトホホです。

書込番号:12345236

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss デジタルN ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss デジタルN ボディ
CANON

EOS Kiss デジタルN ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 3月17日

EOS Kiss デジタルN ボディをお気に入り製品に追加する <548

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング