『お勧めのレンズを教えて下さい。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:820万画素(総画素)/800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2×14.8/CMOS 重量:485g EOS Kiss デジタルN ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss デジタルN ボディの価格比較
  • EOS Kiss デジタルN ボディの中古価格比較
  • EOS Kiss デジタルN ボディの買取価格
  • EOS Kiss デジタルN ボディのスペック・仕様
  • EOS Kiss デジタルN ボディのレビュー
  • EOS Kiss デジタルN ボディのクチコミ
  • EOS Kiss デジタルN ボディの画像・動画
  • EOS Kiss デジタルN ボディのピックアップリスト
  • EOS Kiss デジタルN ボディのオークション

EOS Kiss デジタルN ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 3月17日

  • EOS Kiss デジタルN ボディの価格比較
  • EOS Kiss デジタルN ボディの中古価格比較
  • EOS Kiss デジタルN ボディの買取価格
  • EOS Kiss デジタルN ボディのスペック・仕様
  • EOS Kiss デジタルN ボディのレビュー
  • EOS Kiss デジタルN ボディのクチコミ
  • EOS Kiss デジタルN ボディの画像・動画
  • EOS Kiss デジタルN ボディのピックアップリスト
  • EOS Kiss デジタルN ボディのオークション

『お勧めのレンズを教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss デジタルN ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss デジタルN ボディを新規書き込みEOS Kiss デジタルN ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信15

お気に入りに追加

標準

初心者 お勧めのレンズを教えて下さい。

2013/05/26 00:09(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss デジタルN ボディ

スレ主 クロnyanさん
クチコミ投稿数:42件

まだ中古店に見に行ってからではないと分かりませんが
一応購入を前提に、良いレンズを探しています。
ですが元々は、コンデジを買おうと思っていたので
一眼レフについても、そのレンズついても全くと言っていいほど
知りませんし、どう調べたらいいのかも分かりません‥‥

ちなみに主に、猫(大人しい時)を室内で撮ります。
これに良いレンズは、なんでしょうか?
出来るだけ安い方がいいです。
(なのでその分、画質が悪くなるのは重々承知しています。)

教えて下さい。宜しくお願いします。

書込番号:16177307 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2013/05/26 00:16(1年以上前)

これです
撒き餌レンズと呼ばれている
EF50mm F1.8IIが最適
http://kakaku.com/item/10501010010/

おとなしい猫ならコレで背景のボケた素敵な写真が撮れますよ♪

書込番号:16177332

ナイスクチコミ!3


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 EOS Kiss デジタルN ボディのオーナーEOS Kiss デジタルN ボディの満足度5 彼女たちの見る世界 

2013/05/26 00:17(1年以上前)

こんばんは。

室内撮影でしたらF2.8通しの標準ズームが使いやすいと思います。
タムロンA16はいかがでしょうか。
http://kakaku.com/item/10505511521/

書込番号:16177334 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:355件Goodアンサー獲得:30件

2013/05/26 00:19(1年以上前)

じゃ〜これ〜。。。
EF50mm F1.8 II
http://kakaku.com/item/10501010010/

書込番号:16177349

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:174件 Grafica.tokyo 

2013/05/26 00:21(1年以上前)

こんばんは。
キヤノンには新品でも一万円以下で購入できる
EF50mm F1.8 II というレンズがあります。
http://kakaku.com/item/10501010010/
明るいレンズでメインの被写体のバックがボケる一眼レフらしい写真が撮れ、画質も良いので
とても人気があります。僕も昔このカメラを使っていた時に持ってました。
安価なので中古では逆に見つけにくいかもしれません。

と書いていたらやはりみなさんオススメですね〜

書込番号:16177353

ナイスクチコミ!1


スレ主 クロnyanさん
クチコミ投稿数:42件

2013/05/26 00:21(1年以上前)

Frank.Flankerさん、Green。さん、ありがとうございます。
やはり結構高くなってしまうのですね。
もう少し考えてみようかと思います‥‥。

書込番号:16177356 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 クロnyanさん
クチコミ投稿数:42件

2013/05/26 00:25(1年以上前)

近藤無線Jr.さん、どあちゅうさん、ありがとうございます。
8000円程度はしてしまうのですか。
レンズも意外と高いのですね‥‥

書込番号:16177370 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2013/05/26 00:28(1年以上前)

うーん
EF50mm F1.8IIの8780円で高いと言われると中古のレンズを探すしかなくなります
中古を探されてみてはどうでしょうか

書込番号:16177386

ナイスクチコミ!1


スレ主 クロnyanさん
クチコミ投稿数:42件

2013/05/26 00:32(1年以上前)

Frank.Flankerさん、ありがとうございます。

そうですね、カメラと一緒に中古店で見ると言うのも
良いかもしれませんね。

その際、また質問させて頂くかもしれません。
その質問でも、宜しくお願いします。

書込番号:16177406 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 EOS Kiss デジタルN ボディのオーナーEOS Kiss デジタルN ボディの満足度5 彼女たちの見る世界 

2013/05/26 00:36(1年以上前)

こんばんは。

中古で6000円くらいでEF-S18-55ISは買えますが…。
http://review.kakaku.com/review/10501011868/ReviewCD=451398/#tab

書込番号:16177423 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 クロnyanさん
クチコミ投稿数:42件

2013/05/26 00:40(1年以上前)

Green。さん、ありがとうございます。
6000円ですか、そのくらいなら良いかもしれません。
ありがとうございました。

書込番号:16177438 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


t0201さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:742件

2013/05/26 00:48(1年以上前)

予算はどれ位でしょうか?

初めて一眼レフを手にするのに中古での購入はどうかと思います。勿論それぞれの都合はあるでしょうが。

別に中古が悪いとは思いません。ただ僕の考えや、知識では未だ良品の中古を見分ける力がありませんので。

あえて言うなら、良心的な中古店を皆さんにアドバイスしてもらうのが一番だと思います。

書込番号:16177474

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2013/05/26 00:52(1年以上前)

>一眼レフについても、そのレンズついても全くと言っていいほど

でしたら、お店を選んだほうがよろしいかと。

とくにレンズは見極めるのが。
信用できそうな店員がいるお店を見つけるとか、
ある程度大きなお店で、独自の保証(1ヶ月とか、3ヶ月とか)がある物にする、とか。

ネットでなら、カメラのキタムラやマップカメラなどが安心かも。
(ランク表示もされていますし。)

書込番号:16177486

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14012件Goodアンサー獲得:2253件

2013/05/26 00:59(1年以上前)

 EF-S 18-55は中古なら安く手に入りますが、キスデジNの高感度性能を考えると室内での猫撮りにはちょっと疑問です。新品ならEF 50 F1.8U でしょうし、中古ならできるだけF値の小さい30〜50ミリ程度のレンズを探すべきだと思います。

 ただ、中古の場合信用できるお店で買うのが前提ですが、それでもリスクは付きまといます。カメラにどの程度お金をつぎ込むことができるのか、本当にデジタル一眼が必要なのか、よく考えたほうがいいと思います。

書込番号:16177509

ナイスクチコミ!4


MA★RSさん
クチコミ投稿数:22091件Goodアンサー獲得:3034件

2013/05/26 02:06(1年以上前)

毎度キタムラネタで申し訳ないですが(;^ω^)

KDNにレンズついた、レンズキットが13,980円
でいっぱいありますよ(=゚ω゚)ノ

キタムラの場合、1万円以下は6か月保証ないですが、
1万円超えると、現状渡しって書いてないものは
6か月の保証がつきます(*^▽^*)

バラで買うくらいなら、セットで買った方がお徳です。

これだけ古い機種だと、6か月使いまくって故障なければ
その後故障してもあきらめもつくかと。。
逆に6か月問題なければ、初期不良?もないかと思います(*'▽')



中古でカメラを始めるなら、純正の標準ズームは持っておいた
方がいいと思います(;^ω^)
単焦点でもいいけど。。

書込番号:16177638

ナイスクチコミ!4


スレ主 クロnyanさん
クチコミ投稿数:42件

2013/05/29 02:40(1年以上前)

皆様、ありがとうございます。
返事が遅くなってしまって、申し訳ございません。

今回は中古を買うのを諦め、20〜30万円貯めてから
新品を買うことにしました。

本当にありがとうございました。

書込番号:16189653 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss デジタルN ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss デジタルN ボディ
CANON

EOS Kiss デジタルN ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 3月17日

EOS Kiss デジタルN ボディをお気に入り製品に追加する <548

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング