『初めてのデジタルでした。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:820万画素(総画素)/800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2×14.8/CMOS 重量:485g EOS Kiss デジタルN ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss デジタルN ボディの価格比較
  • EOS Kiss デジタルN ボディの中古価格比較
  • EOS Kiss デジタルN ボディの買取価格
  • EOS Kiss デジタルN ボディのスペック・仕様
  • EOS Kiss デジタルN ボディのレビュー
  • EOS Kiss デジタルN ボディのクチコミ
  • EOS Kiss デジタルN ボディの画像・動画
  • EOS Kiss デジタルN ボディのピックアップリスト
  • EOS Kiss デジタルN ボディのオークション

EOS Kiss デジタルN ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 3月17日

  • EOS Kiss デジタルN ボディの価格比較
  • EOS Kiss デジタルN ボディの中古価格比較
  • EOS Kiss デジタルN ボディの買取価格
  • EOS Kiss デジタルN ボディのスペック・仕様
  • EOS Kiss デジタルN ボディのレビュー
  • EOS Kiss デジタルN ボディのクチコミ
  • EOS Kiss デジタルN ボディの画像・動画
  • EOS Kiss デジタルN ボディのピックアップリスト
  • EOS Kiss デジタルN ボディのオークション

『初めてのデジタルでした。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss デジタルN ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss デジタルN ボディを新規書き込みEOS Kiss デジタルN ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信17

お気に入りに追加

標準

初めてのデジタルでした。

2016/06/15 16:54(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss デジタルN ボディ

クチコミ投稿数:29件
機種不明
機種不明

初めて手に入れたデジタル一眼がこのNでした。
ずいぶん高かったような記憶があります。

今はもう手元にないのですが、使いやすいいいカメラだったと思います。
古いデジタルカメラは、ソフトに置いてきぼりにされちゃいますね!
DPP4では使えません!

書込番号:19959156

ナイスクチコミ!10


返信する
6084さん
クチコミ投稿数:11897件Goodアンサー獲得:246件

2016/06/15 19:54(1年以上前)

私の初デジカメは10Dでした、その後手にした初代キスデジも初代5DもキスデジXもまだ手元にあり、動きます。

DPP4はダメでもDPP3の新しいのは使えますし、シルキーピックスなんかも対応してます。

書込番号:19959528

ナイスクチコミ!0


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2016/06/15 20:23(1年以上前)

>DPP4では使えません!

他人事だと笑ってたら・・・・・・おらの5Dも、40Dも見当たらない、とほほ^^;

書込番号:19959618

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2016/06/16 03:26(1年以上前)

別機種

>6084さん

DPP3.15なんですが、黒のしまりが悪いんですけどそんなことありませんか?
カラーマネジメントいじくりまわしてもダメ・・・。

DPP4は問題ないんですけど???

>杜甫甫さん

5Dや40Dもダメなんですね!
「キャノン」らしい・・・と・・・は、言えるけど。
切り捨て早すぎますよね。

ちなみにRED MOONです。
低輝度では、解像度・色ともに最新機にはかないません。

書込番号:19960491

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:29件

2016/06/16 04:19(1年以上前)

RED MOON・・・Xで撮ったものでした
間違いました。ごめんなさい。

書込番号:19960507

ナイスクチコミ!0


6084さん
クチコミ投稿数:11897件Goodアンサー獲得:246件

2016/06/16 05:27(1年以上前)

>はのしずくさん

>DPP3.15なんですが、黒のしまりが悪いんですけどそんなことありませんか?

特に気になった事はありません。というか、私が鈍感なのと最近他社機と混ぜて使う事が多く、シルキーピックスPro7ばかり使っています。コレはコレでDPPの様な色になりませんが仕方なく。勿論他社機、特にソニー機はキヤノン機と色味が合わないです。

LR5もインストールしてありますが、その機能のチェックを外してあるのに、カードリーダーを接続すると勝手に立ち上がったり、カタログファイルを作るのが許せなくて使っていません。コチラはDPPに近い色に思えます。

書込番号:19960537

ナイスクチコミ!0


6084さん
クチコミ投稿数:11897件Goodアンサー獲得:246件

2016/06/16 05:34(1年以上前)

>はのしずくさん

>Xで撮ったものでした

メディアがCFカードっていうのは確かXまででしたよね、X2以降からSDカードになったと思います。それで、使いまわしを考えて、ディスコンで安くなったXを買ったのでした。でも電池はBP511が使えないんですよね。

書込番号:19960545

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3834件Goodアンサー獲得:81件

2016/06/16 06:45(1年以上前)

OSの問題じゃないのかな?

当時Windows7ってあった?

書込番号:19960624

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2016/06/17 03:55(1年以上前)

>6084さん
DPPの話振ってしまい申し訳ございません。

XはCFカードですね、電池はNと共通だったように思いましたが・・・?


>あっ熊が来たりて鰾を拭くさん
XP,vista,win7/8/10・・・どのOSでもおんなじなんで、OSの問題ではないように思うのですが?

書込番号:19963073

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3834件Goodアンサー獲得:81件

2016/06/17 04:26(1年以上前)

>XP,vista,win7/8/10・・・どのOSでもおんなじなんで、OSの問題ではないように思うのですが?

同じだったら楽なんだけどね。OSの新しいAPIとか使っちゃうと
そのAPIがないOSでは動作しないんだなぁ。

誤解を恐れずに言えばPS4用のゲームがPS3で動作しないのと
同じかな。

書込番号:19963082

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4920件Goodアンサー獲得:287件

2016/06/17 07:26(1年以上前)

>5Dや40Dもダメなんですね!
「キャノン」らしい・・・と・・・は、言えるけど。
切り捨て早すぎますよね。

DPP4は最新機種から対応し、後から古い機種を順次追加しているので、そのうち対応になるかもしれませんよ。

書込番号:19963221 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2016/06/17 16:06(1年以上前)

>tametametameさん

そーなんですか!
ならば期待して、待っています。

書込番号:19964066

ナイスクチコミ!0


6084さん
クチコミ投稿数:11897件Goodアンサー獲得:246件

2016/06/17 19:31(1年以上前)

>はのしずくさん

初代キスデジの電池はBP511でした、10D、5Dと共用出来て重宝しました。

書込番号:19964395

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2017/01/14 16:28(1年以上前)

>はのしずくさん

私も初めてのデジカメでした。

書込番号:20568450

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2017/01/16 12:17(1年以上前)

当機種
機種不明

>太郎。 MARKUさん

コメありがとうございます。
Eos N と FDレンズ 当時組み合わせて使えないものかと試行錯誤していました。
レンズ付きアダプターだと画質低下が著しく、200mm以下のレンズは結局お蔵入りになってしまいました。
FD300mmとFD800mmは、レンズなしアダプターで使える範囲内でしたので、今でも現役です。

でも、旧レンズは色収差出まくりで・・・。
やはりデジタルにはそれに対応したレンズがいいようですね。

でも、古いものも大切に使いたいと思っています。お金ないですから・・・。

書込番号:20573947

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2017/01/16 12:20(1年以上前)

>はのしずく = アカショウビンの黒い服
ニックネーム変わりました。

書込番号:20573954

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3686件Goodアンサー獲得:159件 ガンレフ(ただいま長期休業中) 

2017/01/16 12:27(1年以上前)

>アカショウビンの黒い服さん
>はのしずくさん

同一人物?アカウント変えたってことですか?
黒の締まりはトーンカーブ補正でいかようにも出来るような。
DPP3と4は32bitのみか64bit対応かが大きいですね。
XPもx64Editionありましたが、対応ソフト少なくて大変だったのを覚えています。

書込番号:20573969 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2017/01/17 13:05(1年以上前)

>トムワンさん

はい! 同一です。
google経由でログインしていたのですが、ひと手間が面倒で価格.comのIDにしようと・・・。
でも、はのしずくでID取れなかったんです。

DPP4インストールしたら、DPP3のレンズデータが全部消えて、登録もできなくなってしまいました。
DPP3を一度アンインストールし、再インストールしようとしたのですが、エラーで入りません。

今、とほほ・・・!の最中です。

書込番号:20576849

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss デジタルN ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss デジタルN ボディ
CANON

EOS Kiss デジタルN ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 3月17日

EOS Kiss デジタルN ボディをお気に入り製品に追加する <548

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング