『初「L」!』のクチコミ掲示板

EOS Kiss デジタルN ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:820万画素(総画素)/800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2×14.8/CMOS 重量:485g EOS Kiss デジタルN ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss デジタルN ボディの価格比較
  • EOS Kiss デジタルN ボディの中古価格比較
  • EOS Kiss デジタルN ボディの買取価格
  • EOS Kiss デジタルN ボディのスペック・仕様
  • EOS Kiss デジタルN ボディのレビュー
  • EOS Kiss デジタルN ボディのクチコミ
  • EOS Kiss デジタルN ボディの画像・動画
  • EOS Kiss デジタルN ボディのピックアップリスト
  • EOS Kiss デジタルN ボディのオークション

EOS Kiss デジタルN ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 3月17日

  • EOS Kiss デジタルN ボディの価格比較
  • EOS Kiss デジタルN ボディの中古価格比較
  • EOS Kiss デジタルN ボディの買取価格
  • EOS Kiss デジタルN ボディのスペック・仕様
  • EOS Kiss デジタルN ボディのレビュー
  • EOS Kiss デジタルN ボディのクチコミ
  • EOS Kiss デジタルN ボディの画像・動画
  • EOS Kiss デジタルN ボディのピックアップリスト
  • EOS Kiss デジタルN ボディのオークション

『初「L」!』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss デジタルN ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss デジタルN ボディを新規書き込みEOS Kiss デジタルN ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信12

お気に入りに追加

標準

初「L」!

2006/12/23 10:09(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss デジタルN ボディ

クチコミ投稿数:114件

ついに…ついに念願の「EF300mm/F4L IS USM」を手に入れました!先日、キタムラのネット中古を見ていた所、何とオーバーホール済みのこいつが、88,000円で売りに出ていました。「IS付きが10万以下とは…」と、早速注文、昨日手に入れてきました。外見は少々傷が多い物の、レンズには埃、曇り等も無く、IS、USM共に正常に作動します。何はともあれ、せっかく手に入れたLレンズ、とにかく撮って撮って撮りまくりたいと思います。試し撮りしてみたところ、開放からシャープな描写にもうウットリ…。
しかし…ついにこれでレンズが9本…単焦点だけでも5本目です(苦笑) そろそろ気を付けないとレンズ沼に落ちそうです…(汗)

書込番号:5792907

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 Room no.624 

2006/12/23 10:12(1年以上前)

>しかし…ついにこれでレンズが9本…単焦点だけでも5本目です(苦笑) そろそろ気を付けないとレンズ沼に落ちそうです…(汗)

十分レンズ沼の住人になっていると思いますよ 笑

書込番号:5792917

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:813件Goodアンサー獲得:11件 ブログ 

2006/12/23 10:16(1年以上前)

間違いなく沼にどっぷりとつかっていますね。沼の居心地はどんなものですか?笑

書込番号:5792930

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3011件Goodアンサー獲得:65件

2006/12/23 10:17(1年以上前)

>レンズ沼に落ちそうです…(汗)

もう既に…、自覚しましょうね♪

書込番号:5792936

ナイスクチコミ!0


.ranさん
クチコミ投稿数:30件

2006/12/23 10:40(1年以上前)

たくさんのレンズ、そしてLレンズ購入と羨ましい限りです。
いつかは自分も素晴らしいレンズに囲まれてみたいですね。

その前に自分は腕を磨きゃなきゃ・・・

書込番号:5793002

ナイスクチコミ!0


myushellyさん
クチコミ投稿数:5007件Goodアンサー獲得:509件

2006/12/23 10:48(1年以上前)

ご購入、オメデトウございます。
であいものですね。よかったですね。
この焦点距離でのISつきは、いいですよねぇ〜
私はLズームをようやく1本なんですが・・・
やっぱいいと思います。
目の前にはL沼行きの道しるべがみえてませんか・・・

書込番号:5793034

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6349件

2006/12/23 12:28(1年以上前)

念願かなってよかったですね。
おめでとうございます。

スバル最高!さんの気が付かないうちにレンズ沼にはまっていたようですね。しかもどっぷりと。

書込番号:5793388

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14263件 レンズ比較 

2006/12/23 12:42(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
このレンズは軽くて最短撮影距離が短くて2段とはいえ手ぶれ補正があるのがうれしいです。
スポーツ撮影はもちろん望遠マクロちっくに使うのもいいですよ。

書込番号:5793423

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5862件Goodアンサー獲得:158件

2006/12/23 14:36(1年以上前)

こんにちわ〜。

スゴイ値段ですね〜。
外観スレあり。なんて気にしないから、私も欲しいなぁ。
やっぱりこまめにチェックしないとイケナイですね〜。

でも、お金ない...

書込番号:5793753

ナイスクチコミ!0


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件

2006/12/23 20:25(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
Lズーム沼にも気お付けてください。

書込番号:5794725

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10959件

2006/12/23 22:45(1年以上前)

L単あとせめて3本、だけど道は激しく遠い・・・orz お気をつけて。

書込番号:5795404

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:114件

2006/12/25 19:28(1年以上前)

皆さん、たくさんのレスありがとうございますm(_ _)m
返事が遅くなって、申し訳ありません。
で・・・・・・

⇒さん、たくみみさん、しんす'79さん、myushellyさん、北のまちさん、titan2916さん
皆さんからご指摘をいただきましたが・・・ここ、既に沼だったんですか!?(笑)以前にトキナーのレンズ購入の報告をさせてもらったときは、「まだ沼じゃない」という意見が多く、安心していたんですが・・・うかつでした。

.ranさん
>その前に自分は腕を磨きゃなきゃ・・・
僕もまだまだ修行中です(^^;)「これだ!」とう写真は何千枚もの写真の中に、まだ数えるほど(苦笑)さらに精進したいと思います。

くろちゃネコさん
>スポーツ撮影はもちろん望遠マクロちっくに使うのもいいですよ。
おそらくメインは、モータースポーツ観戦に使うことになると思います。早く試してみたい物ですが・・・あいにく今はシーズンオフなので、春が待ち遠しいです。

タツマキパパさん
>スゴイ値段ですね〜。
>外観スレあり。なんて気にしないから、私も欲しいなぁ。
>やっぱりこまめにチェックしないとイケナイですね〜。
半年くらいは、毎日のようにネット中古をチェックしていました(笑)本当はIS無しの中古を探して、この年末に購入するつもりだったんですが・・・グッドタイミングでした。こういう事ってあるんですね。

DIGIC信者になりそう^^;さん
>L単あとせめて3本、だけど道は激しく遠い・・・orz お気をつけて。
いやいや、L単3本もそろえるだけの甲斐性はさすがに無いですよ〜・・・・・・・でもいつかは(笑)




書込番号:5802639

ナイスクチコミ!0


dai_731さん
クチコミ投稿数:1979件Goodアンサー獲得:15件

2006/12/25 22:00(1年以上前)

締めた後で申し訳ありませんが…二度と沼から浮上してくることはないでしょう(爆)
あと一年ほどで水かきが生えてきます…ほらっ!周りにいっぱい

書込番号:5803284

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss デジタルN ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss デジタルN ボディ
CANON

EOS Kiss デジタルN ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 3月17日

EOS Kiss デジタルN ボディをお気に入り製品に追加する <549

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング