『cfカードリーダーについて教えてください』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss デジタルN ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss デジタルN ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss デジタルN ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss デジタルN ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss デジタルN ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss デジタルN ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss デジタルN ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss デジタルN ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss デジタルN ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss デジタルN ダブルズームキットのオークション

EOS Kiss デジタルN ダブルズームキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 3月17日

  • EOS Kiss デジタルN ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss デジタルN ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss デジタルN ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss デジタルN ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss デジタルN ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss デジタルN ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss デジタルN ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss デジタルN ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss デジタルN ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss デジタルN ダブルズームキットのオークション

『cfカードリーダーについて教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss デジタルN ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss デジタルN ダブルズームキットを新規書き込みEOS Kiss デジタルN ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

cfカードリーダーについて教えてください

2017/05/15 08:34(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss デジタルN ボディ

スレ主 Mikinononさん
クチコミ投稿数:21件

初めまして。iPhone7に画像を取り込みたいので
カードリーダーを探していますが、中々見つかりません。今まではアンドロイドスマホに取り込む カードリーダーを使ってました。
フラッシュエアーを使った方が
いいのかとか悩んでいます。
良いアドバイスがあったら教えて
頂けませんか?

書込番号:20893384 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2017/05/15 08:40(1年以上前)

ボディがEOS Kiss デジタルN でしたら。

ボディとパソコンをつないで画像をパソコンへ送る
あるいはコンパクトフラッシュを取り出してメディアリーダーを使い
パソコンへ画像を送った後

itunesやicloudなどでiPhoneへ送るのが一番簡単だと思います。

以上、パソコンを使っているのが前提になりますが。

書込番号:20893398

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20015件Goodアンサー獲得:1253件

2017/05/15 08:46(1年以上前)

>Mikinononさん

>> 良いアドバイスがあったら教えて頂けませんか?

素直に、SDカードとWi-Fiが搭載されたカメラにされると解決します。

書込番号:20893410

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2017/05/15 08:51(1年以上前)

↑確かに
新たに機材を色々揃えるより、X2あたりの中古なら1万円くらいで買えるしね。
SDを入れられるCFアダプタみたいなのはあったけど、高いよね。
FlashAirが動くか微妙だし。

書込番号:20893420 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Mikinononさん
クチコミ投稿数:21件

2017/05/15 09:20(1年以上前)

皆さんありがとうございます。父の形見なので買い替えは考えてなくて。オプション高くなるけど探してみます。アドバイスありがとうございました。

書込番号:20893467 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Mikinononさん
クチコミ投稿数:21件

2017/05/15 09:21(1年以上前)

皆さんありがとうございます。父の形見なので買い替えは考えてなくて。オプション高くなるけど探してみます。ありがとうございました。

書込番号:20893469 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2017/05/15 09:25(1年以上前)

SD→CFアダブターでWi-Fi付きSDカードを使えば出来るかもしれません。(Wi-Fi付きSDカード→iPhoneにWi-Fi接続)
アダブターは2千円くらいですね。
例えばAmazonで↓
MATECH WiFiSD/SDXC/SDHC/SDカード から CFカード TypeII 高速 変換 アダプタ
https://www.amazon.co.jp/dp/B015T2J9XC/ref=cm_sw_r_cp_api_yipgzb0PVHM2P

Wi-Fi付きSDカード
東芝 TOSHIBA 無線LAN搭載 FlashAir III 最新世代 Wi-Fi SDHCカードhttps://www.amazon.co.jp/dp/B00MODEJZ8/ref=cm_sw_r_cp_api_7opgzbF3T8G1K

一つの案として紹介しましたが、安定して使えるかどうかは分かりませんので、その点は予めご了承下さい。

PCをお持ちならhotmanさんの案が一番確実です。

書込番号:20893476 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:29481件Goodアンサー獲得:1547件

2017/05/15 09:32(1年以上前)

ご参考まで。
Google「CFカード iPhone」で検索


>CFカードからIPHONEやIPADへ写真を転送する方法(IOS9.2以降)

>Lightning – USBカメラアダプタ経由で直接iPhoneやiPadへ取り込めるように

http://mono.shotalog.com/?p=4187


>iOS 9.2ではiPhoneでもデジカメやSDカードから画像読み込みが可能に
http://hitoriblog.com/?p=32581

書込番号:20893487 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 Mikinononさん
クチコミ投稿数:21件

2017/05/15 09:52(1年以上前)

詳しくありがとうございます。早速調べてみますね。大変助かります。>ありがとう、世界さん
>逃げろレオン2さん

書込番号:20893521 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件

2017/05/15 10:20(1年以上前)

>Mikinononさん

自分はソニーのポータブルサーバーWG-C10使っています。

iPhone6sで使っていますが、問題なく使えています。

SDだと本体にスロットがあります。
USB端子もあるのでUSBメモリーやカードリーダー使えばCFのデータもiPhoneに送れます。

フラッシュエアなどもありますが、ポータブルサーバーはスマホの充電にも使え便利ですよ。

書込番号:20893564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Mikinononさん
クチコミ投稿数:21件

2017/05/15 13:04(1年以上前)

ありがとうございます。調べてみますね。助かりました。>fuku社長さん

書込番号:20893878 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件

2017/05/15 13:35(1年以上前)

別機種
機種不明

>Mikinononさん

写真、貼っときます。

1枚目がWG-C10とカードリーダーを接続した状態。

2枚目がアプリです。

書込番号:20893941 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Mikinononさん
クチコミ投稿数:21件

2017/05/15 20:16(1年以上前)

写真まで詳しくありがとうございます。すごくわかりやすいです。>fuku社長さん

書込番号:20894703 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2017/07/05 23:14(1年以上前)

横からコメント失礼します!
私はデジタルNを使っているのですが、Wi-FiSDカードを使って写真を携帯に送るやり方がわかりません、もしやり方がわかるようでしたら教えて頂けないでしょうか?泣

書込番号:21021912 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2017/10/15 15:18(1年以上前)

私はフラッシュエアーとコンパクトフラッシュのアダプターの組み合わせで使ってますが問題無く使えてますよ。
フラッシュエアーはアプリをダウンロードするだけなので。このKDNの他にも7DやニコンのD700にも使っていますがどれも問題無く使えてますよ。
アプリをダウンロードすれば簡単に使えます。
何か問題ありましたか?

書込番号:21280250 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss デジタルN ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss デジタルN ダブルズームキット
CANON

EOS Kiss デジタルN ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 3月17日

EOS Kiss デジタルN ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <210

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング