『まだまだ行けます』のクチコミ掲示板

EOS 5D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥15,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1330万画素(総画素)/1280万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.8mm×23.9mm/CMOS 重量:810g EOS 5D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D ボディの価格比較
  • EOS 5D ボディの中古価格比較
  • EOS 5D ボディの買取価格
  • EOS 5D ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D ボディの純正オプション
  • EOS 5D ボディのレビュー
  • EOS 5D ボディのクチコミ
  • EOS 5D ボディの画像・動画
  • EOS 5D ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D ボディのオークション

EOS 5D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 9月28日

  • EOS 5D ボディの価格比較
  • EOS 5D ボディの中古価格比較
  • EOS 5D ボディの買取価格
  • EOS 5D ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D ボディの純正オプション
  • EOS 5D ボディのレビュー
  • EOS 5D ボディのクチコミ
  • EOS 5D ボディの画像・動画
  • EOS 5D ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D ボディのオークション


「EOS 5D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D ボディを新規書き込みEOS 5D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信9

お気に入りに追加

標準

まだまだ行けます

2010/09/24 20:08(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D ボディ

クチコミ投稿数:252件
当機種
別機種

旧型 5D

5D2

現役続行中

この写りなら

まだまだ行けそうです

旧型の方がいいかなと

錯覚することも度々です

書込番号:11962881

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:844件Goodアンサー獲得:53件

2010/09/24 20:26(1年以上前)

旧5D(^^)

屋外では液晶が見にくいけど、それ以外は満足しています。

最低でも、あと3年は使用するつもりです。

シャッターユニット交換して使い続けるかも?ってくらい気に入ってます。

5D MarkUの発売後に、旧5Dをもう一台購入しました。

ありえないと思いますが、旧5Dの液晶だけ新しくして販売して欲しいです。

書込番号:11962947

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2010/09/24 22:12(1年以上前)

>旧型の方がいいかなと

そう見えちゃいますね。
出来れば同じ絵で見てみたい物ですが・・・。

書込番号:11963536

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:840件Goodアンサー獲得:21件

2010/09/24 22:27(1年以上前)

今晩は。
私も5D使いです。
新規の口コミが入ると嬉しくなります ^^;
5D2も気になりますが先立つ物が足りない。
鮎釣りが終わったので100mmF2を購入しようと企んでます。
次が200mmF2.8 ??  

書込番号:11963613

ナイスクチコミ!0


cantamさん
クチコミ投稿数:1709件Goodアンサー獲得:85件 吉備の国放浪記 

2010/09/25 01:02(1年以上前)

初代 5D ユーザです!!
5D2 は十分気なっているのですが、画質に決定的な差を感じられないので、
またデータ容量が非常に大きいので、その他の事情で初代5Dを
気に入って使っています。

ただ、撮影条件の表示が背面液晶で確認できないというのは、三脚使用時に非常に辛い
加えて、液晶の見え具合は今となっては最低の状態、
この点だけは確かに苦痛であります。

書込番号:11964541

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:252件

2010/09/26 16:16(1年以上前)

当機種
別機種
当機種
別機種

5D

5D2

5D 1020×680にトリミング

5D2 1020×680にトリミング

皆さん こんにちは

確かに液晶の視認性はかなり落ちます

でも,出来た写真は今でも一級品なのが嬉しいです

>出来れば同じ絵で見てみたい物ですが・・・。

とのことですので,ついさっき撮ってみました

これを見ると,5D2が僅かにいいのかなあと思いますが

厳密ではありません

書込番号:11972715

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:889件Goodアンサー獲得:11件

2010/09/28 06:23(1年以上前)

好みの問題かもしれませんが、私も5Dの画像の方が好きでした。

液晶は大まかなチェックをするだけですから、気にしない気にしないです。

書込番号:11980441

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2010/09/28 08:12(1年以上前)

Marukobunkoさん

比較画像、有り難うございます。
う〜ん、5D2の方がいい、何でだろう?
横並びで比較すると5D2がいいんですよね、なぜか。
絵にもよるのかもしれませんね。

書込番号:11980656

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:252件

2010/09/28 17:56(1年以上前)

当機種
当機種
別機種
別機種

5D

1020×680にトリミング

5D2

1020×680にトリミング

hotmanさん 今晩は

hotmanさんのおっしゃるとおり

何を撮るのかにもよると思います

味わいのある写真は5Dかなあとも思います

ただの,感覚でしかありませんが

書込番号:11982428

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件 EOS 5D ボディのオーナーEOS 5D ボディの満足度5

2010/09/30 22:40(1年以上前)

当機種

5Dを使って、はや5年目になります。
現役でがんばっていますよ。

Lレンズとの組み合わせは、目を見張るものがありますね。

EF70-200mm F2.8L IS USMの絵を貼っておきます。

書込番号:11993216

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
EF35-105ミリレンズとEF24-105F4l 5 2025/10/11 13:07:17
この違いアイフォン15 28 2025/10/11 14:37:27
お買い得品なカメラでした 5 2025/10/07 22:21:49
誤字自動でしたIAと自動で比較 3 2025/10/07 10:05:37
自働で撮影 4 2025/10/07 13:08:45
カメラ届きました 7 2025/10/06 3:18:39
奇麗に撮影 18 2025/10/05 20:26:05
CFカードについて 19 2025/10/05 1:56:18
お宝おジャンク道♪ 76 0 2024/12/31 21:40:50
ヤフオクにミラー欠落品を購入 3 2024/10/09 13:24:06

「CANON > EOS 5D ボディ」のクチコミを見る(全 79236件)

この製品の最安価格を見る

EOS 5D ボディ
CANON

EOS 5D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 9月28日

EOS 5D ボディをお気に入り製品に追加する <1055

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング