『液晶画面』のクチコミ掲示板

EOS 5D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥23,400 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1330万画素(総画素)/1280万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.8mm×23.9mm/CMOS 重量:810g EOS 5D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D ボディの価格比較
  • EOS 5D ボディの中古価格比較
  • EOS 5D ボディの買取価格
  • EOS 5D ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D ボディの純正オプション
  • EOS 5D ボディのレビュー
  • EOS 5D ボディのクチコミ
  • EOS 5D ボディの画像・動画
  • EOS 5D ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D ボディのオークション

EOS 5D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 9月28日

  • EOS 5D ボディの価格比較
  • EOS 5D ボディの中古価格比較
  • EOS 5D ボディの買取価格
  • EOS 5D ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D ボディの純正オプション
  • EOS 5D ボディのレビュー
  • EOS 5D ボディのクチコミ
  • EOS 5D ボディの画像・動画
  • EOS 5D ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D ボディのオークション


「EOS 5D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D ボディを新規書き込みEOS 5D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信14

お気に入りに追加

標準

液晶画面

2013/11/24 22:01(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D ボディ

クチコミ投稿数:5548件
当機種

液晶、もう少しなんとかなるとうれしいなあ・・・

今更ですがw

交換用の高画質LCDなんて出ないかなぁ

いっそフィルム箱のベロでも貼っておこうかな(笑)

書込番号:16876718

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2013/11/24 23:25(1年以上前)

5Dの液晶は当時としてはなまじっか綺麗だたからつまらんね

他社だとありえない色味でむしろテンション上がるんだが♪(*´∇`*)

書込番号:16877205 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2013/11/24 23:27(1年以上前)

「他社だと」だと誤解されるな
「他社のは」としよう♪

書込番号:16877213 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Roxasさん
クチコミ投稿数:751件Goodアンサー獲得:22件 EOS 5D ボディのオーナーEOS 5D ボディの満足度5 blog 

2013/11/24 23:57(1年以上前)

当機種

5Dは液晶を見てそうでも無いなと思わせつつ、実際の写真をモニターで見るとおっと
思わせる事の多い稀なカメラだと思います笑

書込番号:16877356

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38422件Goodアンサー獲得:3383件 休止中 

2013/11/25 12:35(1年以上前)

オミナリオさん 良い絵ですね。

書込番号:16878684

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5548件

2013/11/25 12:40(1年以上前)

当機種

あふろべなと〜るさん

>5Dの液晶は当時としてはなまじっか綺麗だたからつまらんね

へええ そうなんですか
まあ確かに2003年のDimage Z1よりはマシかも(笑)
でも現行機のレベルに慣れちゃってると、やはり切ないですねえ


Roxasさん

>5Dは液晶を見てそうでも無いなと思わせつつ、実際の写真をモニターで見るとおっと
>思わせる事の多い稀なカメラだと思います笑

あはは 確かにそうですね 「5Dあるある」の一つですよね
現行機は「プレビュー名作、モニタで駄作」がしょっちゅうです(笑)

書込番号:16878704

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1022件Goodアンサー獲得:8件 EOS 5D ボディの満足度5

2013/11/25 12:44(1年以上前)

失礼します。

大御所で、ニコン使いのオミナリオさんがどのような

経緯でこちらをお使いになられたのか、強く関心があります。

確か、かつて5D2もお使いであったこともあるとの書き込みも見た記憶が

有りまして、 ??? 状態であります。

書込番号:16878721

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5548件

2013/11/25 12:46(1年以上前)

うさらネットさん

ありゃ 遅筆のため入れ違いになっちゃいました すみません
コメントありがとうございます^^

DxOで現像ですが、1200万画素だとラクチンでいいですねえ
D7100だとウチのPCには苦行、いや拷問?でしたから(笑)

おかげで好みの色が出せています

書込番号:16878726

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5548件

2013/11/25 18:43(1年以上前)

けちけち太郎。さん

>大御所で、
大御所は勘弁して下さい。せいぜいオコジョくらいのもんです

>ニコン使いのオミナリオさんが
メーカーこだわらず使ってるので自分では特に「ニコン使い」とは思って
いないんですが、そう見えるんですかね?

>どのような経緯でこちらをお使いになられたのか、強く関心があります。
猫飼って、優柔不断で、予算がないとこうなります(笑)

猫飼わなければD7100で満足してましたしね〜〜
お金持ちだったら5D2、いや5D3買ってるでしょうし。

まあ、諸々事情あっての落としどころがココだった、という程度です(汗)

書込番号:16879781

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1022件Goodアンサー獲得:8件 EOS 5D ボディの満足度5

2013/11/26 19:45(1年以上前)

今晩は。オミナリオさんがお使いになって

良い作例をUPされればこちらの中古

人気化するかもですね。

書込番号:16883951

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5548件

2013/11/26 21:57(1年以上前)

当機種

けちけち太郎さん

すでに人気だと思いますよ?
1年前に購入したときより相場上がってますし・・・
私も前回より高く購入しました^^;

フルサイズ市場が豊富になってきたのも一因なんでしょうかね
28-135も5,000円位高くなってますね いやはや恐ろしい

って事で人気下げるために駄作貼っていきます(笑)

書込番号:16884613

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:2件 EOS 5D ボディの満足度5

2013/12/08 10:33(1年以上前)

当機種

根津教会にて

5Dをおもちゃにしてはもったいないですよ。
撮影の基本があれば液晶で見れるだけでもましです。
液晶サイズは2.5型も3型も変わりません。
ipad-miniを液晶代わりにするとすごくきれいだし
狙いや欠点の発見も出来て取り直しに役立ちます。
添付写真は、EF24-70 f2.8LUです。
カメラとしてはiso800A3ノビに作品に展示できる
実力です。
まだまだ、現役ですね。

書込番号:16930043

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5548件

2013/12/09 18:05(1年以上前)

当機種

パンジー23さん

>5Dをおもちゃにしてはもったいないですよ。

えっ? 私なにかそんな意味で書いてましたっけ・・・?
何かお気にさわったのなら申し訳ありませんでした


>撮影の基本があれば液晶で見れるだけでもましです。
>液晶サイズは2.5型も3型も変わりません。

おっしゃる事はごもっともです^^;
文明の利器に慣れて欲張りになった私を笑って下さい・・・
中判リバーサルの現像代にビビりながら露出計握って撮ってた頃を
考えれば、現場でヒストグラム見れるだけでもめっけもんですよね

書込番号:16935949

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:2件 EOS 5D ボディの満足度5

2013/12/13 23:55(1年以上前)

当機種

オミナリオさん
中判カメラのご経験もあるのですね。
失礼しました。
かわいい猫の写真を貼りテキスト入り何かの流行?
「.....駄作を」とあるのでうん〜と、せっかくの猫が
かわいそうと思いました。
私もフェニックスやサカタインクスの夜間窓口に
お世話になりました。6×7や4×5は本当に綺麗でしたね。
私の事をまァ堅物と思わないでください。
私は東京にいますので夕方の東京駅の写真をUPします。
これからもよろしくお願いいたします。
iso800で撮ると独特の色合いが出て使用回数が増えています。

書込番号:16953210

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5548件

2013/12/17 12:53(1年以上前)

パンジー23さん

ご丁寧なレスありがとうございます

>かわいい猫の写真を貼りテキスト入り何かの流行?
>「.....駄作を」とあるのでうん〜と、せっかくの猫が
>かわいそうと思いました。

なるほどソコでしたかあ〜〜
いやですね、猫雑誌なんか見てるとこういうの多くてですね
で私もキライじゃないのでつい・・・^^;
すみませんでした

中判使ってたっていってもマミヤの645ですし
モノクロやカラーネガばっかりで、リバーサルなんて滅多に使わなかったんですけどね
失敗するともったいないからしつこいくらい時間かけて撮ってました^^; 
指さし確認、露出計確認、速度ヨーシ絞りヨーシみたいな(笑)

あれに比べればデジタルはホント楽です

書込番号:16966943

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
EF35-105ミリレンズとEF24-105F4l 7 2025/10/11 19:02:40
この違いアイフォン15 42 2025/10/13 16:07:31
お買い得品なカメラでした 5 2025/10/07 22:21:49
誤字自動でしたIAと自動で比較 3 2025/10/07 10:05:37
自働で撮影 4 2025/10/07 13:08:45
カメラ届きました 7 2025/10/06 3:18:39
奇麗に撮影 18 2025/10/05 20:26:05
CFカードについて 19 2025/10/05 1:56:18
お宝おジャンク道♪ 76 0 2024/12/31 21:40:50
ヤフオクにミラー欠落品を購入 3 2024/10/09 13:24:06

「CANON > EOS 5D ボディ」のクチコミを見る(全 79254件)

この製品の最安価格を見る

EOS 5D ボディ
CANON

EOS 5D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 9月28日

EOS 5D ボディをお気に入り製品に追加する <1055

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング