『外観だけ修理で使う予定です。』のクチコミ掲示板

EOS 5D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥19,800 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1330万画素(総画素)/1280万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.8mm×23.9mm/CMOS 重量:810g EOS 5D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D ボディの価格比較
  • EOS 5D ボディの中古価格比較
  • EOS 5D ボディの買取価格
  • EOS 5D ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D ボディの純正オプション
  • EOS 5D ボディのレビュー
  • EOS 5D ボディのクチコミ
  • EOS 5D ボディの画像・動画
  • EOS 5D ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D ボディのオークション

EOS 5D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 9月28日

  • EOS 5D ボディの価格比較
  • EOS 5D ボディの中古価格比較
  • EOS 5D ボディの買取価格
  • EOS 5D ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D ボディの純正オプション
  • EOS 5D ボディのレビュー
  • EOS 5D ボディのクチコミ
  • EOS 5D ボディの画像・動画
  • EOS 5D ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D ボディのオークション

『外観だけ修理で使う予定です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D ボディを新規書き込みEOS 5D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

標準

外観だけ修理で使う予定です。

2015/09/26 02:07(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D ボディ

クチコミ投稿数:3件

フルサイズ一眼レフを初めて使い、それから10年近く、いろいろな思い出とともに撮影してきましたが、9月で修理が終わるみたいで、銀座にサービスセンターに
昔は、上野のサービスセンターに行ってましたが、いつの間にか無くなって、しまいました。
シャッター交換も視野に入れたオーバーホールを考えてみましたが、シャッター回数が14523ショットらしく、まだまだ交換の必要が無いと言われたので、だいぶ白くなってしまったラバーの張り替えをお願いする事と、ミラーのクレーム対策と点検予定で、バッテリーグリップと含めて、22000円予定です。10万シャッターは多分一生無理かと思います。

書込番号:19173967 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:38433件Goodアンサー獲得:3383件 休止中 

2015/09/26 06:54(1年以上前)

お早うございます。

デジものは新しいほうが良いという風潮があるようですが、
多少の機能的不満足があったにせよ長らく親しんで使うほうが幸せかもしれません。

私のところのニコンD100は12年以上で、少々しょぼくれながらも元気です。

書込番号:19174143

ナイスクチコミ!1


arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2015/09/26 07:50(1年以上前)

壊れるまで使うよ5D〜(^-^)/名機

もしもの時は中古で5DM2でも買うよ。

書込番号:19174241

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2015/09/26 12:38(1年以上前)

中古でも、4万円位からありましたが、最初のフルサイズだから買うか悩んで、修理にとどめました。
マーク2もありますが、壊れていて、これから修理です

書込番号:19174899 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:13件

2015/09/29 20:33(1年以上前)

あたらしいカメラに食指が動きません!
このくらいの機能と、画素数で堪能しております。
足りないところは腕でカバー、それができるのり代が
あるのか初代の愉しみのひとつと理解しています!

この、DIGIC2の絵も気に入っています。
(^O^)

書込番号:19185383 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2015/10/09 11:15(1年以上前)

先週無事帰ってきました。
しかし、修理上がったのが、10/1なのが、もう修理追加では受けませんよって言われた気分です。
今度、これを持って、撮影します。

書込番号:19211637 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
さくらと初レンズカメラレンズ変われば違うのか 12 2025/10/18 22:07:57
EF35-105ミリレンズとEF24-105F4l 8 2025/10/15 18:53:58
この違いアイフォン15 42 2025/10/13 16:07:31
お買い得品なカメラでした 5 2025/10/07 22:21:49
誤字自動でしたIAと自動で比較 3 2025/10/07 10:05:37
自働で撮影 4 2025/10/07 13:08:45
カメラ届きました 7 2025/10/06 3:18:39
奇麗に撮影 18 2025/10/05 20:26:05
CFカードについて 19 2025/10/05 1:56:18
お宝おジャンク道♪ 76 0 2024/12/31 21:40:50

「CANON > EOS 5D ボディ」のクチコミを見る(全 79268件)

この製品の最安価格を見る

EOS 5D ボディ
CANON

EOS 5D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 9月28日

EOS 5D ボディをお気に入り製品に追加する <1056

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング