『5Dを海外で買う情報』のクチコミ掲示板

EOS 5D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥22,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1330万画素(総画素)/1280万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.8mm×23.9mm/CMOS 重量:810g EOS 5D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D ボディの価格比較
  • EOS 5D ボディの中古価格比較
  • EOS 5D ボディの買取価格
  • EOS 5D ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D ボディの純正オプション
  • EOS 5D ボディのレビュー
  • EOS 5D ボディのクチコミ
  • EOS 5D ボディの画像・動画
  • EOS 5D ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D ボディのオークション

EOS 5D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 9月28日

  • EOS 5D ボディの価格比較
  • EOS 5D ボディの中古価格比較
  • EOS 5D ボディの買取価格
  • EOS 5D ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D ボディの純正オプション
  • EOS 5D ボディのレビュー
  • EOS 5D ボディのクチコミ
  • EOS 5D ボディの画像・動画
  • EOS 5D ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D ボディのオークション


「EOS 5D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D ボディを新規書き込みEOS 5D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

標準

5Dを海外で買う情報

2005/09/30 02:33(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D ボディ

スレ主 polestar74さん
クチコミ投稿数:105件

日本の皆さんは、待ちに待った5Dを手にして、大変にハッピーなことと思います。

ところで、私も近い将来5Dを買おうと考えておりますが、いかんせんここオーストラリアはカメラ類が高価で、現地購入はむずかしいのが現状です。

先ほど、アメリカのサイトを覗いていたら、最安値でアマゾンが$3299(約38万円)で、5週間待ちの予約販売でした。
ここオーストラリアでは4995オーストドル(約43万円)で予約を受け付けておりました。

そんな訳で、次に日本へ行くときに(おそらく来年4月)買うことになりそうです。

書込番号:4467051

ナイスクチコミ!0


返信する
take525+さん
クチコミ投稿数:10667件Goodアンサー獲得:3件 写真帖  そろそろ更新しなきゃ 

2005/09/30 06:33(1年以上前)

アマゾンは どうなのかは存じませんが、アメリカの格安通販は とかくのウワサを良く聞きますね。

4月になれば店頭在庫もあるでしょうから、楽しみですね。(^^)

書込番号:4467163

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16505件Goodアンサー獲得:236件

2005/09/30 15:00(1年以上前)

こんにちは。

>そんな訳で、次に日本へ行くときに(おそらく来年4月)買うことになりそうです。

そのころになれば、何処も在庫は潤沢で価格も30万円を切っていると思います。

書込番号:4467823

ナイスクチコミ!0


スレ主 polestar74さん
クチコミ投稿数:105件

2005/09/30 19:43(1年以上前)

take525+さん  F2→10Dさん

レスありがとうございます。
もうしばらく“我慢の子”で待つことにします。
現在はD70使用中なのでD200の情報待ちのところもあるのですが、やはり5Dのほうが良いような感じですね。
特に、高感度撮影、低ノイズに期待しています。

書込番号:4468254

ナイスクチコミ!0


take525+さん
クチコミ投稿数:10667件Goodアンサー獲得:3件 写真帖  そろそろ更新しなきゃ 

2005/09/30 20:54(1年以上前)

2枚だけですが、5Dの高感度時のノイズのサンプルを
アルバムに載せました。

書込番号:4468403

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16505件Goodアンサー獲得:236件

2005/09/30 21:05(1年以上前)

わー!take525+さんの嘘つきー♪発売から2〜3ヶ月は買わないと言ってたのにー。^^;
それにしてもISO1600のノイズの少なさには驚きですね。
かっ、傾いてくるー!σ(^^;)

書込番号:4468428

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:539件Goodアンサー獲得:6件

2005/09/30 21:36(1年以上前)

take525+さん

これからもアルバム観賞させて頂きます(^^;)

書込番号:4468522

ナイスクチコミ!0


take525+さん
クチコミ投稿数:10667件Goodアンサー獲得:3件 写真帖  そろそろ更新しなきゃ 

2005/09/30 22:15(1年以上前)

>わー!take525+さんの嘘つきー♪発売から2〜3ヶ月は買わないと言ってたのにー。^^;

えっ、そんなコト言いましたっけ?
そー言えば どなた様かは「公約」されていたような気も。。。
まあ、衆院選も終ったことですし。(^_^;)

>それにしてもISO1600のノイズの少なさには驚きですね。

そうなんですよね。
高感度で マイナス補正して 影の部分にノイズが乗っていない、
それでいて描写が緻密。
ホント、惚れるカメラです。
ライバル機が出ないと値下がりもあまり期待出来ないカモです。 20Dみたいに。

WATARIDORIさん
こちらこそ よろしくお願いいたします。
キヤノンのアルバム、容量の限界まで使っていますので、
5Dのオリジナル画像を載せるために たくさんの「裏」のアルバムから画像を削除しましたが、それでも15MBしか空けられませんでした。
で、5Dのオリジナル画像は2枚づつしかアップできませんが、サンプルを順次替えて行きますので。

書込番号:4468651

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:539件Goodアンサー獲得:6件

2005/09/30 23:09(1年以上前)

take525+さん 楽しみにしています(^^) 風景写真は撮影技術と絵心もないと中々難しそうなので敬遠して居ます。絵画も含めて観賞している方が楽で好きなんですが、せっかくの5Dなのでジックリと挑戦してみようかと思って居ます。

F2→10Dさん 5D思っていた以上に良い画質でした。A4印刷でもプリンターの性能が上がった様な印象さえ受けます。なので早めに買われても良いかなと思いますが、待っていれば間違いなくモット良いのが出ますね。解っている事ばかり書いてすみません(^^;)

書込番号:4468845

ナイスクチコミ!0


203さん
クチコミ投稿数:3465件Goodアンサー獲得:1件 EOS 5D ボディのオーナーEOS 5D ボディの満足度5 EOS-1Ds Mark II 

2005/09/30 23:38(1年以上前)

take525+さん、さっそく買われたんですね。
サンプル楽しみにしてます。

ISO1600すごいですね。
なんか僕の5Dよりノイズレスに見えるんですけど(笑)

書込番号:4468939

ナイスクチコミ!1


take525+さん
クチコミ投稿数:10667件Goodアンサー獲得:3件 写真帖  そろそろ更新しなきゃ 

2005/10/01 00:12(1年以上前)

203さん、こんばんは。

ホント、解像感といい、ノイズの少なさといい、良いカメラですね。
これならマクロ撮影での被写体ブレの影響も少なくできます。

書込番号:4469058

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EOS 5D ボディ
CANON

EOS 5D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 9月28日

EOS 5D ボディをお気に入り製品に追加する <1054

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング