『購入!』のクチコミ掲示板

EOS 5D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥23,400 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1330万画素(総画素)/1280万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.8mm×23.9mm/CMOS 重量:810g EOS 5D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D ボディの価格比較
  • EOS 5D ボディの中古価格比較
  • EOS 5D ボディの買取価格
  • EOS 5D ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D ボディの純正オプション
  • EOS 5D ボディのレビュー
  • EOS 5D ボディのクチコミ
  • EOS 5D ボディの画像・動画
  • EOS 5D ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D ボディのオークション

EOS 5D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 9月28日

  • EOS 5D ボディの価格比較
  • EOS 5D ボディの中古価格比較
  • EOS 5D ボディの買取価格
  • EOS 5D ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D ボディの純正オプション
  • EOS 5D ボディのレビュー
  • EOS 5D ボディのクチコミ
  • EOS 5D ボディの画像・動画
  • EOS 5D ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D ボディのオークション


「EOS 5D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D ボディを新規書き込みEOS 5D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信18

お気に入りに追加

標準

購入!

2006/08/19 21:00(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D ボディ

クチコミ投稿数:6件

みなさんはじめまして

こちらのクチコミ(うわさ板)で次期5D後継機が伝々・・
でも、我慢しきれずに買ってしまいました。後悔してません。
するどころか年甲斐もなくはしゃぎ廻っております!
写歴は長いんですが腕が短いんです。 息子の5Dに負けぬよう
腕を伸ばして行きたいと思います。

まずは、35mm f1.4Lの1本のみですがガンガン撮っていきます。
フルサイズとこのレンズは本当に良いです!
写真も整理できましたらUPします。宜しくお願いします。

書込番号:5360134

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:136件

2006/08/19 21:28(1年以上前)

鳥頭COMさん こんばんは。

35mm f1.4Lですか。憧れのレンズですね。
どんな画像でもどんどんアップして下さいね。
楽しみにしていますよ。

書込番号:5360230

ナイスクチコミ!0


203さん
クチコミ投稿数:3465件Goodアンサー獲得:1件 EOS 5D ボディのオーナーEOS 5D ボディの満足度5 EOS-1Ds Mark II 

2006/08/19 21:55(1年以上前)

鳥頭COMさん、こんばんは。

>まずは、35mm f1.4Lの1本のみですがガンガン撮っていきます。

単焦点一本勝負渋いっすね。
しかも35mmF1.4Lは5Dと最強コンビですし。
どんどん撮りまくってアップお願いします。

書込番号:5360295

ナイスクチコミ!1


写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1170件 EOS 5D ボディのオーナーEOS 5D ボディの満足度5 花鳥風猫ワン 

2006/08/19 22:15(1年以上前)

こんばんは、おめでとうございます。
35mmF1.4Lとの組み合わせですか。素敵ですね。
開放の背景ボケのわかるサンプルもお忘れなく。

書込番号:5360364

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3051件

2006/08/19 22:18(1年以上前)

いいねえ。ゲットおめでとう。
噂なんだし、気にしないで。
現役の5Dも、良いカメラですよね。

気になるのは、手が届きにくいお値段^^;;
うらやましいです^^。

書込番号:5360371

ナイスクチコミ!0


Eosu30Daiさん
クチコミ投稿数:1918件 Go! Go! OKIRAKU_Photo 

2006/08/19 22:42(1年以上前)

鳥頭COMさん、こんばんわです(*^_^*)
ご購入おめでとう御座います!(^^)!
広角単焦点レンズ一本からとは、素晴らしいご決断です(^^♪
ズブズブと整理も出来ずにレンズ沼に漬かっている身としては是非見習いたいものです(^_^;)
がんがん使い倒して、5Dライフを楽しんでくださいね〜
ではでは(^^//

書込番号:5360456

ナイスクチコミ!0


chutarouさん
クチコミ投稿数:232件Goodアンサー獲得:3件

2006/08/19 22:50(1年以上前)

>息子の5Dに負けぬよう

2台買われたのですか?

書込番号:5360480

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2679件

2006/08/19 22:51(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

>35mmF1.4L

これを抜くレンズは…
無いでしょう(笑)

暫くこれだけで楽しめると思います。

書込番号:5360484

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2006/08/19 23:08(1年以上前)

いやはや驚きました 皆さんからこんなに書き込んで頂けるとは。感謝いたします。 画像UPがちょっとプレッシャーかかってきました。(笑)

>chutarouさん
>息子の5Dに負けぬよう
>2台買われたのですか?

紛らわしい言い回しで失礼しました
5Dを息子の様に思い、大事にするという事でして、
私には生意気な娘2人だけです (^^ゞ

皆さんありがとうございまいた。5Dと精一杯楽しみます!

書込番号:5360557

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:211件

2006/08/20 12:36(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

キャシュバックキャンペーンが終わってから、全然売れなくなったのか、各店舗とも軒並み値段を下げ始めましたね・・・

ちなみに、参考にしたいので、どこのお店でおいくらで買われたのかを教えていただければ幸いです。

書込番号:5361880

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2006/08/20 16:18(1年以上前)

5Dはまだまだ下がりそうですよ。
私は今月末に新製品の発表があると(?)噂がありますので、
その動向をうかがっていますが、
現在キタムラで提示されている価格は、キャンペーン時に購入して
キャッシュバック+CFをオークションで処分した分を考慮した価格より大分安いです。
特に急ぐ必要がなければ、もう少し待った方がいいと思いますよ。

書込番号:5362280

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2006/08/20 17:06(1年以上前)

布団が吹っ飛んださん

>私は今月末に新製品の発表があると(?)噂がありますので、
その動向をうかがっていますが、

私もです、

>現在キタムラで提示されている価格は、キャンペーン時に購入して
キャッシュバック+CFをオークションで処分した分を考慮した価格より大分安いです。

ご確認されたキタムラで提示されている価格はどの程度なのでしょうか?


書込番号:5362374

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2006/08/20 18:18(1年以上前)

>ご確認されたキタムラで提示されている価格はどの程度なのでしょうか?

残念ですがお答え出来ません。当方も態度を保留している段階ですので、
店側もまだズバリ価格までは提示していないと思います。
実際に購入決定の段階でこちらに不利になることは避けたいので・・・。

ただし「今日この場で決めていただければ・・・」という言い方もされていますので
万が一、後継機が出るのであれば相当なディスカウントがあるのではないかと
当方勝手な解釈をしております。
店側に5D後継機の件をストレートに聞きましたが
「そのようなことはまったく知らされていません。」の一点張りでした。
しかしEOS-D板では新型KissDの予約を始めたところがあるらしい、
との報告もありましたので、いずれにせよ数日の間に何らかの動きが
あるとみています。

書込番号:5362527

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:144件 EOS 5D ボディのオーナーEOS 5D ボディの満足度5

2006/08/21 22:17(1年以上前)

超遅レスでごめんなさい。

鳥頭COMさん 購入おめでとうございます。
確かに最近5D価格が下がっていますが、必要と思ったときが買い時ではないでしょうか。
これから秋に向かい、紅葉とか撮るものが一杯ありますし、必ずしも後継機が出るとも限らないですし、これからが楽しみですね。
お願いですが、35F1.4Lで撮られた写真アップしていただけないでしょうか?
私の風景撮りは17-40F4Lがメイン、それはそれで良いと思ってますが、やはり単焦点の良さにも魅力を感じてます。
単焦点は135F2L、300F4LISと272Eを使用してますが、標準域の35F1.4Lにもとても興味があります。
(資金の関係上当面購入は無理ですが。泣!)
是非写真をアップして、私の背中を押してください。

書込番号:5365906

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2006/08/22 02:25(1年以上前)

203さん。
すいませんスレ違いなのですが、アルバムを見させていただいたら、NデジタルをD80くらいの価格で購入とありました。実は必死でNデジタルを探している者なのですが、どういったところでご購入されたのか教えていただけないでしょうか(やっぱりオクでしょうか)。
すいません、本筋とはなれまして。203さんにどうしてもお聞きしたく、他に手がないもので。もうしわけありませんが・・。

書込番号:5366861

ナイスクチコミ!0


203さん
クチコミ投稿数:3465件Goodアンサー獲得:1件 EOS 5D ボディのオーナーEOS 5D ボディの満足度5 EOS-1Ds Mark II 

2006/08/22 18:50(1年以上前)

カメラトークさん、こんばんは。

すみません、お役に立てないと思います。
狙っていたわけではなく、たまたま地元のカメラのキタムラにフラッと寄ったら中古で出ていたものですから巡り合わせとしかいいようがありません。市場に出回っている数が少ないみたいなのでなかなか見つからないかもしれませんね。

書込番号:5368122

ナイスクチコミ!1


doo・dadさん
クチコミ投稿数:195件

2006/08/22 21:27(1年以上前)

遅レスですが
鳥頭COMさん、ご購入おめでとう御座います
35mmf1.4Lですか〜 いいですねぇ
わたしもいつかは欲しいと思っています。が、しっかし高い(T.T)
写真のUPは楽しみに待ってま〜すm(__)m

書込番号:5368593

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2006/08/23 01:50(1年以上前)

203さん、ありがとうございました。
そうですか、キタムラですか。なるほど。
気長に探します。
レス、ほんとにありがとうございました。

書込番号:5369559

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1013件

2006/08/23 23:09(1年以上前)

鳥頭COMさん

いいですね!5D+35ミリ1.4
私も、この組み合わせでの風景写真や花を撮った画像が見て見たいですね。 是非お願いします。

書込番号:5371955

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
EF35-105ミリレンズとEF24-105F4l 7 2025/10/11 19:02:40
この違いアイフォン15 31 2025/10/11 18:11:17
お買い得品なカメラでした 5 2025/10/07 22:21:49
誤字自動でしたIAと自動で比較 3 2025/10/07 10:05:37
自働で撮影 4 2025/10/07 13:08:45
カメラ届きました 7 2025/10/06 3:18:39
奇麗に撮影 18 2025/10/05 20:26:05
CFカードについて 19 2025/10/05 1:56:18
お宝おジャンク道♪ 76 0 2024/12/31 21:40:50
ヤフオクにミラー欠落品を購入 3 2024/10/09 13:24:06

「CANON > EOS 5D ボディ」のクチコミを見る(全 79241件)

この製品の最安価格を見る

EOS 5D ボディ
CANON

EOS 5D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 9月28日

EOS 5D ボディをお気に入り製品に追加する <1055

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング