『教えてください 貴方のお気に入りのレンズちゃん』のクチコミ掲示板

EOS 5D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥15,000 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1330万画素(総画素)/1280万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.8mm×23.9mm/CMOS 重量:810g EOS 5D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D ボディの価格比較
  • EOS 5D ボディの中古価格比較
  • EOS 5D ボディの買取価格
  • EOS 5D ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D ボディの純正オプション
  • EOS 5D ボディのレビュー
  • EOS 5D ボディのクチコミ
  • EOS 5D ボディの画像・動画
  • EOS 5D ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D ボディのオークション

EOS 5D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 9月28日

  • EOS 5D ボディの価格比較
  • EOS 5D ボディの中古価格比較
  • EOS 5D ボディの買取価格
  • EOS 5D ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D ボディの純正オプション
  • EOS 5D ボディのレビュー
  • EOS 5D ボディのクチコミ
  • EOS 5D ボディの画像・動画
  • EOS 5D ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D ボディのオークション

『教えてください 貴方のお気に入りのレンズちゃん』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D ボディを新規書き込みEOS 5D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信47

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D ボディ

スレ主 写麗さん
クチコミ投稿数:174件

5Dをお持ちの諸兄・先輩の皆様こんにちわ この下のスレはとても
勉強になりました。さて 今日はみなさんが普段5Dにつけて撮るレ
ンズベスト3を教えて頂きたいと思いました。別段他意はなく何も利
用しません。宜しくお願いします。

ちなみに私の場合

1.EF24−105F4L IS USM やっぱりこれになります
2.EF50 F1.4 USM はずせないです
3.EF70−300F4.5−5.6 DO IS USMです。

普段お気軽の持ち出しもこのパターンが多いです。

書込番号:5595941

ナイスクチコミ!0


返信する
X103さん
クチコミ投稿数:299件Goodアンサー獲得:1件

2006/11/02 17:08(1年以上前)

将来5Dか40Dを購入予定(予定は未定)の者ですが、
1.EF85mm F1.8
2.EF20mm F2.8
3.シグマ15mm F2.8(対角線魚眼)

 です。できれば5Dか3Dで使いたいなあ!

書込番号:5596018

ナイスクチコミ!0


ichibeyさん
クチコミ投稿数:2957件Goodアンサー獲得:21件 ichibey日々の記録(Blog) 

2006/11/02 17:10(1年以上前)

5Dと一緒にEF24-105F4L ISは大抵持ち歩いていますが、これ以外のレンズは
撮影行く場所等に依ってまちまちなので、何とも言えないです。

これからの季節だとSIGMA12-24mmかな?

書込番号:5596020

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2006/11/02 17:13(1年以上前)

私の場合はこんな感じです^^

1・24-70 F2.8L
2・70-200 F2.8L
3・17-40 F4L

書込番号:5596023

ナイスクチコミ!0


Eosu30Daiさん
クチコミ投稿数:1918件 Go! Go! OKIRAKU_Photo 

2006/11/02 17:14(1年以上前)

写麗さん、こんにちわです。
私の場合は・・・・
1位、EF70-200mmF2.8L IS USM
2位、EF300mmF4LIS USM
3位、EF135mmF2L USM
あはっ!望遠ばっかだ(^^;;; 駄レスで失礼しました。ではではm(_ _)m

書込番号:5596027

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:451件 EOS 5D ボディのオーナーEOS 5D ボディの満足度5 EOS-5D DIARY 

2006/11/02 17:25(1年以上前)

写麗さん

はじめまして。わたしが5Dと楽しんでるレンズの中で、順位つけるとしたら

1.EF24−105mm F4L IS USM
2.EF50mm F1.4
3.EF135mm F2L

です。昔は、もっとあったんだがなー。売買(バイバイ)しちゃったのもたくさんありました・・・。このなかでは、やはりズームの利用率が多いですかね。

書込番号:5596052

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:528件Goodアンサー獲得:10件 ポリプロピレンのおもちゃ箱 

2006/11/02 17:35(1年以上前)

こんにちは。

1 シグマ150mmマクロ
2 EF28mmF1.8
3 EF16-35F2.8

マクロと広角が多いです。

書込番号:5596082

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1710件Goodアンサー獲得:56件

2006/11/02 17:52(1年以上前)

わたしは
1,EF180mm F3.5L マクロ USM
2,EF24-105mm F4L IS USM
3,SP AF28-75mm (TAMRON)
2,3はいつも迷います。

書込番号:5596118

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:337件Goodアンサー獲得:4件 Juniperjones Photography 

2006/11/02 17:52(1年以上前)

私のレンズで最も出番がおおいのは

1, ef 24mm f1.4 L
2, ef 50mm f1.4
3, ef 135mm f2 L

です。ズームは持ってません、、

書込番号:5596119

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2006/11/02 18:00(1年以上前)

ポートレートですが、使用頻度が高いのは
EF85/1.2L
EF135/2.0L
T*1.4/50ZS
ですかね〜

書込番号:5596135

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件

2006/11/02 18:11(1年以上前)

私は主にポートレイト使いですが5Dでは↓

1.EF24−105F4L(屋外&室内)
2.EF50F1.4(室内)
3.EF135F2L(屋外)

あれっ!RICO.Tさんとまったく一緒だ。。。
あと、昨日EF35F1.4Lを購入したので順位入れ替わるかも!?


書込番号:5596153

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:83件

2006/11/02 18:33(1年以上前)

こんばんは。

1. Ai Nikkor 50mm F1.2S
2. EF50mm F1.4 USM
3. Ai Nikkor 35mm F1.4S

古いレンズばかりですがこの3本は必ず持ち出します。

書込番号:5596200

ナイスクチコミ!0


Dr.Headさん
クチコミ投稿数:240件

2006/11/02 18:47(1年以上前)

こんばんは

普段使う頻度の高いレンズというと・・・

1、Planar 1.4/50mm
2、Distagon 2.8/28mm
3、Distagon 2.8/35mm

でしょうか。標準〜広角が多いためどうしてもツァイス頼みに
なってしまいます。(^-^;

EFですと70-200mmF2.8L IS USMを使っています♪

書込番号:5596237

ナイスクチコミ!0


NFLさん
クチコミ投稿数:1439件 EOS 5D ボディのオーナーEOS 5D ボディの満足度5 No Free Lunch♪ 

2006/11/02 19:19(1年以上前)

ヘタレ初心者&発展途上ですが....


@EF 17-40 F4L USM
Aタムロン90mmマクロ
BEF 24-70 F2.8L USM

Cをあげるなら EF 70-300 IS USM(黒レンズ)

EF 70-200 F2.8 IS USMを買わないように望遠は撮らないように心がけております(^^)・・・時間の問題でしょうがw・・・

ところで、二桁中盤あたりの画角って無くてもなんとかなるんじゃないのかなぁ?と思っているこのごろです。ヘタレの戯言でスミマセン・・・・

書込番号:5596309

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3012件Goodアンサー獲得:65件 EOS 5D ボディのオーナーEOS 5D ボディの満足度5

2006/11/02 19:27(1年以上前)

写麗さん、こんばんは。

今は、
1.OM50F2
2.AF−S17−35
3.OM90F2

将来は、
1.ZF50F2  (未発売)
2.AF31Lim (未加工)
3.ZF100F2 (未発売)

も使ってみたいかな?

でも、純正も

1.EF135F2
2.EF28F1.8
3.EF50 MK2F1.8

の三本(だけ)はいざという時用に持っています♪。

すいません、3本には絞り切れません…。

書込番号:5596327

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14263件 レンズ比較 

2006/11/02 19:28(1年以上前)

手持ちのレンズは全部気に入っているのですが、あえて順番をつけるとすると

1.EF135mmF2 
  手持ちでは一番写りがよいレンズ。無理してでも使いたくなります。
2.EF35mmF2  
  うちの標準レンズ。でも最近24F2.8と交互使用になってきました。
3.EF300mmF4IS 
  最短撮影距離1.5mで望遠マクロにスポーツに飛行機に大活躍。

単焦点ばかりですが、3とものすごく悩んだのはEF28-300mmISです。
高倍率ズームですが、描写も許容範囲ですしISがばりばり効くしなんといっても便利です。

あっでも5Dもってないや。
でもフルサイズでも順番は変わらないと思います。

書込番号:5596331

ナイスクチコミ!0


DD5000さん
クチコミ投稿数:298件

2006/11/02 19:34(1年以上前)

わたし、今は20Dですが
EF24-105mmF4L IS USMとTamron90mmMacroF2.8を時期購入予定フルサイズ機のために揃えております。
もう一本はEF70-200mmF2.8L IS USMが欲しいです。

書込番号:5596342

ナイスクチコミ!0


take525+さん
クチコミ投稿数:10667件Goodアンサー獲得:3件 写真帖  そろそろ更新しなきゃ 

2006/11/02 19:38(1年以上前)

・50/1.4 ベーシック、一番良く使います
・135/2.0 ボケが柔らかい、開放での周辺減光も好き
・35/1.4 文句なしに良いレンズ
・70-200/4.0 風景で良く使います
・タムロン90/2.8マクロ これも良いレンズです

書込番号:5596359

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:89件

2006/11/02 19:43(1年以上前)

一番お気に入りは
EF24-70 F2.8
EF85 F1.2 U
EF17-40 f4.0
スナップと風景ですから・・・・・
マクロは
タムロン90f2.8 です。
EF70-200 f2.8 IS はあまり出番はありません。

書込番号:5596376

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:499件Goodアンサー獲得:42件 EOS 5D ボディのオーナーEOS 5D ボディの満足度5 PHOTOHITO 

2006/11/02 20:01(1年以上前)

屋内ポトレ専門なので…
・35mmF1.4L:描写が気に入ってます。相手との距離感的にも○。
・50mmF1.4:やっぱ標準画角ですね。その分、構図を工夫しないと(汗。
 (ちょと描写が淡白な気もするので、F1.2Lにも期待してます)
・85mmF1.8:描写はニュートラルで、カチッとしていて好みです。
 屋内だとちょと長いので、アップ専用にしてます。
 (85のLも興味があるのですが、AFが遅いとの評判から躊躇…)

ズームはイベント等の時のみ出番ですので、ほとんど使ってません。

書込番号:5596434

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:465件Goodアンサー獲得:3件 EOS 5D ボディのオーナーEOS 5D ボディの満足度5

2006/11/02 20:25(1年以上前)

5Dとの組み合わせ普段つけているベスト3
今は、
EF17−40L F4
タムロン28−75 F2.8
EF70−200L F4
タムロン 90 F2.8マクロ

の4本を持っていますが、
ここから1本ベスト3の候補から落とすのが、

「難しい。」

どれも、有難いレンズです。

書込番号:5596507

ナイスクチコミ!0


m_kazu-reさん
クチコミ投稿数:532件Goodアンサー獲得:3件  ☆デジカメ写真☆メインは花 

2006/11/02 20:45(1年以上前)

“5D使い”の方って、大多数が良いレンズをお持ちなんですね(@_@;)

書込番号:5596575

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:144件 EOS 5D ボディのオーナーEOS 5D ボディの満足度5

2006/11/02 20:46(1年以上前)

写麗さん こんばんは
私の良く使用する順番
1位、EF70-200mmF2.8L IS USM
2位、EF17-40F4L
3位、EF24-105F4LIS
4位、EF300mmF4LIS USM
5位、EF135mmF2L USM

と尊敬するEosu30Daiさん とかなりかぶります。
というか、基本はEosu30Daiのコピーです。
著作権侵害にお許しを。
風景がメインですが、紅葉は望遠で撮る機会
も多く、EF70-200mmF2.8L IS USMは良く働いて
くれます。
本当に、ここ数ヶ月一番の使用率です。

書込番号:5596581

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:144件 EOS 5D ボディのオーナーEOS 5D ボディの満足度5

2006/11/02 20:49(1年以上前)

訂正です。
基本はEosu30Daiのコピーです。→Eosu30Daiさんのコピーです。
すみません。

書込番号:5596590

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1167件Goodアンサー獲得:19件 EOS 5D ボディのオーナーEOS 5D ボディの満足度4

2006/11/02 21:05(1年以上前)

写麗さん こんばんは。
私も仲間に入れて下さい。

5Dで良く使うレンズベスト3ですよね。

1.EF24-105IS
2.EF35/1.4L
3.EF16-35/2.8L
次点.272E

今のところこんな感じです。

中望遠以上は1D2Nで撮ることが多いです。

書込番号:5596642

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:812件Goodアンサー獲得:38件

2006/11/02 21:21(1年以上前)

写麗さん こんばんわ。

旅行用として
1.24−105
2.17−40
3.70−300 DO
4.15 (ベストスリーですがおまけ)
です

他は単焦点を使います

書込番号:5596683

ナイスクチコミ!0


SSAITOさん
クチコミ投稿数:602件Goodアンサー獲得:7件 風の記憶 

2006/11/02 21:25(1年以上前)

私も仲間に入りたい。

1.EF85mm F1.8 USM
2.EF14-70mm F4L USM
3.EF300mm F4L is USM

が頻繁ですね。

書込番号:5596698

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:145件

2006/11/02 21:26(1年以上前)

久しぶりに覗いたら楽しそうですな ワシも参加させて貰っていいかな?
普段は24-105/F4をつけて保管庫におる事が多いが、実際撮るベスト3は35/F1.2、85/F1.2、135/F2でしょうかな。年配に優しい軽さとボケが気に入っとります。

書込番号:5596702

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件

2006/11/02 22:05(1年以上前)

出張時には
1.EF24−105F4L IS USM。

続いて散歩時のスナップ撮影時には
2.EF17−40 F4L。

そして、お気に入りの
3.EF70−200F2.8L IS USMです。

という順位となります。

書込番号:5596885

ナイスクチコミ!0


タッ君さん
クチコミ投稿数:63件

2006/11/02 22:08(1年以上前)

私の場合はほとんどEF24-105mm F4L IS USMを使用し、
その次にEF100mm F2.8 マクロ USMとEF50mm F1.4 USMを使用しています。
この次買うならEF70-200mm F2.8L USMが欲しいって思っていますが、
最近5Dを手に入れたばかりなのでお金がないです(^^;)

書込番号:5596896

ナイスクチコミ!0


JbMshさん
クチコミ投稿数:904件

2006/11/02 22:18(1年以上前)

あくまでも今手元にあってEFにつけてるものの順位ですが・・・

1.EF85/1.2(I)
2. EF135/2.0(II)
3.TOKINA 17/3.5
4.フォクトレンダ125/2.5
5.EF35/1.4
6.SIGMA 15/2.8FishEye
7.EF28-80/2.8-4
8. NIKKOR45/2.8P
9.EF70-200/2.8IS
10.EF16-35/2.8
11. EF50/1.4
12.NIKKOR50/1.8(MF)
・・・・あとどっかに35-70とか色々あるはずなんだけど、
見つからない・・・・どこ行ったんだろう・・・・

1、2位は一般的かと思いますが、
3、4があんまり知られてないようなんで、是非お勧め
したいです。
あと、設計の超ふるい28-80Lは捨てたもんじゃないです。
70-200/2.8の絵が好きな人にはお勧めです。

書込番号:5596939

ナイスクチコミ!0


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件

2006/11/02 22:27(1年以上前)

こんばんは
1位 サンニッパ
2位 24-105IS
3位 100mmマクロ
4位 80-200f2.8
5位 135mmソフトフォーカス
以上の様な感じですかね!

書込番号:5596976

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2006/11/02 22:34(1年以上前)

5Dは持っていませんが、キヤノンユーザーですので。
EF 135mmF2L USM
EF 200mm F2.8L USM
EF 85mm F1.8 USM


キヤノン以外でもいいの?
smc 30mmF2.8(K)
smc 120mmF2.8(M)
smc 31mmF1.8 Limited
smc 77mmF1.8 Limited
Ai-S 58mmF1.2
new FD85mmF1.2L
MD 85mmF1.7
MD 40mmF2.0
タムロン 90mmF2.8マクロ

書込番号:5597005

ナイスクチコミ!0


bygroさん
クチコミ投稿数:419件Goodアンサー獲得:2件

2006/11/02 22:56(1年以上前)

EFなら
1. 35mmF1.4L
2. 135mmF2L
3. 24mmF1.4L
4. 50mmF1.4
5. 85mmF1.8
6. 28mmF1.8

その他なら
1. Zuiko 90mmF2 Macro
2. Rikenon 55mmF1.2
3. Voigtlander 40mmF2
4. Tamron 90mmF2.8 Macro
5. Mir 20mmF3.8
6. Sigma 70mmF2.8 Macro
7. Tamron 180mmF3.5 Macro
8. Voigtlander 125mmF2.5 Macro
9. Kiron 105mmF2.8 Macro
10. Contax 50mmF1.4


いかん、マクロ好きがばれる
ついでに単焦点好きも(^^;

書込番号:5597082

ナイスクチコミ!0


203さん
クチコミ投稿数:3465件Goodアンサー獲得:1件 EOS 5D ボディのオーナーEOS 5D ボディの満足度5 EOS-1Ds Mark II 

2006/11/02 23:00(1年以上前)

単純に使用頻度でいうと

1.EF28-90mm F4-5.6 III
2.EF35mm F1.4L
3.EF50mm F1.0L
4.EF85mm F1.2L
5.EF24mm F1.4L

ですね。
キヤノンに付くレンズは今この5本しか持っていません。

書込番号:5597103

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1247件Goodアンサー獲得:13件 EOS 5D ボディのオーナーEOS 5D ボディの満足度3

2006/11/02 23:38(1年以上前)

ポートレート撮影が主なものですから。

1.TS-E90oF2.8
2.EF50oF2.5コンパクトマクロ
他多用途用に..
EF28-70oF2.8LUSM
EF70-200oF4LUSM


書込番号:5597276

ナイスクチコミ!0


山だ錦さん
クチコミ投稿数:705件

2006/11/03 00:11(1年以上前)

[5596018] X103さん

>1.EF85mm F1.8
>2.EF20mm F2.8
>3.シグマ15mm F2.8(対角線魚眼)

おお!と思いました。
私のお気に入りのレンズちゃん順ではないのですが、ココ1ヶ月の出動ランキングが全くこの通りなので...

私も5Dで使いたいな〜

駄レスですみません

書込番号:5597407

ナイスクチコミ!0


写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1170件 EOS 5D ボディのオーナーEOS 5D ボディの満足度5 花鳥風猫ワン 

2006/11/03 00:54(1年以上前)

こんばんは
マイナー路線ですが、
最近10日ほどはレンズベビー2.0をつけっぱなしです。(面白いです)
2番目がタムロン90mmF2.8[272E]
3番目、4番目はプラナー50mmF1.4&85mmF1.4
5番目、6番目はタムロンA09&A05
EFは安いのが2本ありますが出番が少ないです。
(50mmF1.8U&135mmF2.8soft)
いい機会となりました。
(久しぶりに使ってないレンズを使ってやろうという気になってきました)

書込番号:5597556

ナイスクチコミ!0


ダポンさん
クチコミ投稿数:4109件Goodアンサー獲得:41件

2006/11/03 01:49(1年以上前)

ここ最近の出番で考えてみると
1.EF35/1.4L
2.EF50/1.4
3.EF17-40/4L

好きなのはEF50/1.4かなぁ。

書込番号:5597702

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5614件Goodアンサー獲得:61件 EOS 5D ボディのオーナーEOS 5D ボディの満足度5 ぷーさんのデジカメ三昧 

2006/11/03 06:00(1年以上前)

使用頻度では

1. EF24-105mmF4L IS
2. EF35mmF1.4L
3. EF24mmF1.4L

ですね。

マウントアダプターを介して描写で思い入れがあるのは

1. タムロンSP180mmF2.5LD
2. カール・ツァイス プラナーT*50mmF1.4 ZS
3. Auto-Topcor 58mm F1.4

です。5Dになってからは、MFレンズが楽しいです。

書込番号:5597909

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2006/11/03 06:29(1年以上前)

目がくらむ$$$ (^^;

書込番号:5597935

ナイスクチコミ!0


JOKER+ONEさん
クチコミ投稿数:501件 EOS 5D ボディのオーナーEOS 5D ボディの満足度5

2006/11/03 11:18(1年以上前)

おはようございます
私も仲間に入れて下さい(^_^;)
 
 1.EF24-70mmF2.8L    
 2.EF100mmF2.8マクロ
 3.EF70-200F2.8LIS

ほとんどこの3本で出かけてます。

書込番号:5598460

ナイスクチコミ!0


良き日さん
クチコミ投稿数:1321件Goodアンサー獲得:1件

2006/11/03 12:20(1年以上前)

写麗さん、みなさんこんにちは 僕もよせてください)^o^(
街撮りスナップが好きですがこのところ単焦点が多くなりました。
5Dとでは・・・

1.50/1.4
2.35/1.4
3.24/1.4

4.135/2  
5.85/1.2

標準ズームにこの4〜5本を持ち歩くことが多いです(ちょっと重い)

書込番号:5598612

ナイスクチコミ!0


Kimi-X5さん
クチコミ投稿数:236件

2006/11/03 12:54(1年以上前)

激遅レスですが、私も仲間に入れてください。

EF17-40F4L
EF24-105ISF4L
EF70-200ISF2.8L+エクステンダー1.4
EF50F1.8

以上のレンズを所有しておりますが、
20Dから5Dに買い換えて一番出番が多いのが、実はEF50F1.8だったりします。
最近単焦点が面白いんですよね、描写もお気に入りですが。
敢えて順番をつけるなら、

1 EF50F1.8
2 EF70-200ISF2.8L
3 EF17-40F4L
4 EF24-105ISF4L  ですね。

5Dに買い換えて一番使うだろうと、24-70F2.8から買い換えた、
EF24-105ISF4Lが一番出番が少ないです。
ほとんどEF50F1.8で間に合ってしまいますね。
フルサイズの画角ならではなのでしょうけど、、、。

書込番号:5598704

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1400件Goodアンサー獲得:1件 EOS 5D ボディのオーナーEOS 5D ボディの満足度4

2006/11/03 19:48(1年以上前)

私は、最近は24-105IS一本ですがあえて三本となると
70-200ISと50mm1.8ですな。
でも、私は横着だからほとんど24-105で、やっつけてしまってます。

腕が上がらない訳だ。

書込番号:5599704

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2006/11/03 20:03(1年以上前)

横レスで失礼します。

Pretty Boyさん
>ポートレート撮影が主なものですから。
>1.TS-E90oF2.8

このレンズのインプレ、使い勝手など教えていただけませんか?



書込番号:5599738

ナイスクチコミ!0


スレ主 写麗さん
クチコミ投稿数:174件

2006/11/03 21:28(1年以上前)

沢山の先輩方の皆様 どうも教えて頂いてありがとうございました。
このまま放置では、なんですので。
集計結果をまた書き込みたいと思っております。
しかし、みなさん やはりいいレンズをお使いですね。私より体力
が おありと見える御仁も多く励みになりました。

書込番号:5600046

ナイスクチコミ!0


爺たるさん
クチコミ投稿数:31件

2006/11/06 04:08(1年以上前)

儂の場合、5Dには17〜40mmF4L、24〜105mmF4L IS、70〜200mmF4L
のF4Lトリオですね。これにマクロ100mmF2.8を加えることもあります。70〜200mmF4LがこんどIS化されるのがうれしいです。

書込番号:5608552

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 5D ボディ
CANON

EOS 5D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 9月28日

EOS 5D ボディをお気に入り製品に追加する <1054

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング