『モデル撮るならやっぱり』のクチコミ掲示板

EOS 5D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥23,400 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1330万画素(総画素)/1280万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.8mm×23.9mm/CMOS 重量:810g EOS 5D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D ボディの価格比較
  • EOS 5D ボディの中古価格比較
  • EOS 5D ボディの買取価格
  • EOS 5D ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D ボディの純正オプション
  • EOS 5D ボディのレビュー
  • EOS 5D ボディのクチコミ
  • EOS 5D ボディの画像・動画
  • EOS 5D ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D ボディのオークション

EOS 5D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 9月28日

  • EOS 5D ボディの価格比較
  • EOS 5D ボディの中古価格比較
  • EOS 5D ボディの買取価格
  • EOS 5D ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D ボディの純正オプション
  • EOS 5D ボディのレビュー
  • EOS 5D ボディのクチコミ
  • EOS 5D ボディの画像・動画
  • EOS 5D ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D ボディのオークション

『モデル撮るならやっぱり』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D ボディを新規書き込みEOS 5D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信17

お気に入りに追加

標準

モデル撮るならやっぱり

2006/12/05 23:29(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D ボディ

http://car.jp.msn.com/carlife/girlseye/0611/img/gallery1/43.htm

ここのページの画像はすべてEOS5Dで撮られているのですが
自分は一番左の子がタイプです。みなさんはどうですか?

書込番号:5719672

ナイスクチコミ!0


返信する
203さん
クチコミ投稿数:3465件Goodアンサー獲得:1件 EOS 5D ボディのオーナーEOS 5D ボディの満足度5 EOS-1Ds Mark II 

2006/12/06 00:19(1年以上前)

みなさんキレイですね。
一番右の方は一緒に仕事したことあるかも。

書込番号:5720023

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:694件

2006/12/06 00:27(1年以上前)

一番右の方はレースクィーン、モーターショー等のコンパニオンをやられていましたよね。
・・・確かそうだったよなぁ〜?

書込番号:5720066

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3800件Goodアンサー獲得:48件

2006/12/06 00:44(1年以上前)

>一緒に仕事したことあるかも。

我が輩もそんな気がしてきたのであ〜る。
そそられるのは左端だな、、、、、

書込番号:5720144

ナイスクチコミ!0


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件

2006/12/06 05:28(1年以上前)

私はみんな可愛いくて好みです。
若い人は元気があっていいな〜

書込番号:5720562

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5614件Goodアンサー獲得:61件 EOS 5D ボディのオーナーEOS 5D ボディの満足度5 ぷーさんのデジカメ三昧 

2006/12/06 10:33(1年以上前)

私も一番左の子が良いですね。でも広角レンズなので手が伸びて
写ってますが・・・。

203さん、こんにちは。

K10DとD80の撮り比べですね。ぱっと見ではK10Dの階調感が優秀
な気がします。

書込番号:5720971

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1230件Goodアンサー獲得:1件

2006/12/06 13:11(1年以上前)

私も左がいいな。

書込番号:5721404

ナイスクチコミ!0


涼涼さん
クチコミ投稿数:1398件Goodアンサー獲得:12件

2006/12/06 18:14(1年以上前)

左端のコに集中してますね.
私は,左から2番目がいいな・・・.
人の好みっていろいろですね,カメラもレンズも(だから世の中うまくいっている).

書込番号:5722207

ナイスクチコミ!0


203さん
クチコミ投稿数:3465件Goodアンサー獲得:1件 EOS 5D ボディのオーナーEOS 5D ボディの満足度5 EOS-1Ds Mark II 

2006/12/06 20:13(1年以上前)

ぷーさんです。さん、こんばんは。

うーん、正直違いはあるけど差は感じないです。
載せてないですけどいろいろ撮り比べた結果、K10DとD80の差よりK10D同士で18-55mmと16-45mmF4の差が方が大きく感じてしまったりもします。
優劣を語れるほどボディの画質差がないというかレンズの差がもろに出てしまう感じです。

書込番号:5722629

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5614件Goodアンサー獲得:61件 EOS 5D ボディのオーナーEOS 5D ボディの満足度5 ぷーさんのデジカメ三昧 

2006/12/07 10:16(1年以上前)

203さん

同じCCDでも、画像処理のやり方で差が出るかなと思っていたの
ですが、それほどでも無いのですね。
レンズの差がはっきりと分かるということは、それだけ素性が
良いということかも知れませんね。

書込番号:5724899

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3077件Goodアンサー獲得:18件 神様からの贈物 

2006/12/09 09:46(1年以上前)

私は、左から2番目が好みです。

書込番号:5733459

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:571件

2006/12/10 02:04(1年以上前)

左側の方に一票。

常連さんのソニータイマーコニカミノルタさんは?

書込番号:5737917

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5614件Goodアンサー獲得:61件 EOS 5D ボディのオーナーEOS 5D ボディの満足度5 ぷーさんのデジカメ三昧 

2006/12/11 18:26(1年以上前)

203さん

私もペンタックスK10Dを入手しました。レンズの差はかなり
出ますね。質の良いレンズが必須になりそうな機種です。

書込番号:5744901

ナイスクチコミ!0


203さん
クチコミ投稿数:3465件Goodアンサー獲得:1件 EOS 5D ボディのオーナーEOS 5D ボディの満足度5 EOS-1Ds Mark II 

2006/12/11 19:51(1年以上前)

おめでとうございます。
キットレンズはやばいっすね。
せっかく本体はいいのにあれじゃK10Dの評価が落ちてしまいます。

書込番号:5745216

ナイスクチコミ!1


take525+さん
クチコミ投稿数:10667件Goodアンサー獲得:3件 写真帖  そろそろ更新しなきゃ 

2006/12/11 21:39(1年以上前)

わたしも左端です。♪ (^^)

ペンタックスのキットレンズがやばいのはDsの頃から周知の事実なんですが、かの板では禁句です。(☆_@;)☆ \(^^;)

書込番号:5745748

ナイスクチコミ!1


203さん
クチコミ投稿数:3465件Goodアンサー獲得:1件 EOS 5D ボディのオーナーEOS 5D ボディの満足度5 EOS-1Ds Mark II 

2006/12/11 22:00(1年以上前)

そうなんですか。
ペンタ板はあまり読んでなかったから知りませんでした。

書込番号:5745888

ナイスクチコミ!1


take525+さん
クチコミ投稿数:10667件Goodアンサー獲得:3件 写真帖  そろそろ更新しなきゃ 

2006/12/11 22:29(1年以上前)

キットレンズに関して、当時は白熱スレッドでした。

http://kakaku.com/bbs/-/SortID=3611121/

読むと疲れますが。(^^;;

書込番号:5746075

ナイスクチコミ!1


203さん
クチコミ投稿数:3465件Goodアンサー獲得:1件 EOS 5D ボディのオーナーEOS 5D ボディの満足度5 EOS-1Ds Mark II 

2006/12/11 22:44(1年以上前)

ほぉ〜。
反感を買ってでも事実を伝える様は好きですね。
真実は権力では曲げられないってやつですかね。

書込番号:5746184

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
EF35-105ミリレンズとEF24-105F4l 7 2025/10/11 19:02:40
この違いアイフォン15 34 2025/10/12 9:56:05
お買い得品なカメラでした 5 2025/10/07 22:21:49
誤字自動でしたIAと自動で比較 3 2025/10/07 10:05:37
自働で撮影 4 2025/10/07 13:08:45
カメラ届きました 7 2025/10/06 3:18:39
奇麗に撮影 18 2025/10/05 20:26:05
CFカードについて 19 2025/10/05 1:56:18
お宝おジャンク道♪ 76 0 2024/12/31 21:40:50
ヤフオクにミラー欠落品を購入 3 2024/10/09 13:24:06

「CANON > EOS 5D ボディ」のクチコミを見る(全 79246件)

この製品の最安価格を見る

EOS 5D ボディ
CANON

EOS 5D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 9月28日

EOS 5D ボディをお気に入り製品に追加する <1055

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング