『大阪心斎橋の三和商会で』のクチコミ掲示板

EOS 5D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥15,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1330万画素(総画素)/1280万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.8mm×23.9mm/CMOS 重量:810g EOS 5D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D ボディの価格比較
  • EOS 5D ボディの中古価格比較
  • EOS 5D ボディの買取価格
  • EOS 5D ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D ボディの純正オプション
  • EOS 5D ボディのレビュー
  • EOS 5D ボディのクチコミ
  • EOS 5D ボディの画像・動画
  • EOS 5D ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D ボディのオークション

EOS 5D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 9月28日

  • EOS 5D ボディの価格比較
  • EOS 5D ボディの中古価格比較
  • EOS 5D ボディの買取価格
  • EOS 5D ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D ボディの純正オプション
  • EOS 5D ボディのレビュー
  • EOS 5D ボディのクチコミ
  • EOS 5D ボディの画像・動画
  • EOS 5D ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D ボディのオークション

『大阪心斎橋の三和商会で』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D ボディを新規書き込みEOS 5D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信12

お気に入りに追加

標準

大阪心斎橋の三和商会で

2007/04/17 23:20(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D ボディ

スレ主 lay_2061さん
クチコミ投稿数:3988件 移転)世界の航空博物館 

\288,750.-でした。

書込番号:6243269

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1670件Goodアンサー獲得:4件

2007/04/17 23:39(1年以上前)

こんにちは。
ん?
買われたんですか?しかも100-400と一緒に?

書込番号:6243370

ナイスクチコミ!0


スレ主 lay_2061さん
クチコミ投稿数:3988件 移転)世界の航空博物館 

2007/04/18 00:18(1年以上前)

EOS 5Dはまだ高いので(後継機を含めて)より安価になるのを
待っています。EF 100-400mm/L ISは、ホームページを見ていただければ
判るように 2年前に購入済みで(大)活躍中です。

 今日は Tamron AF SP 90mm/F2.8を買った時に価格をチェックした
ものです。

書込番号:6243544

ナイスクチコミ!0


buzhangさん
クチコミ投稿数:269件 EOS 5D ボディのオーナーEOS 5D ボディの満足度5 中国写真ライフ 

2007/04/18 00:29(1年以上前)

>\288,750.-でした。
---------
上海では、新品で既に16,700元(253,000日本円)
しかし、キャノンの優良特販店での価格です。
一般の店では、19,500元(298.000日本円)の所もあります。
但し、説明書はすべて中国語になっています。

書込番号:6243591

ナイスクチコミ!0


canon2006さん
クチコミ投稿数:1080件Goodアンサー獲得:33件 メジロさんの自然動物写真日記 

2007/04/18 00:40(1年以上前)

>\288,750.-でした。
私の近所のキタムラでは店頭価格表示が289000円です。
店頭価格表示がこの価格なので実購入価格はもう少し安いと思うんですが・・・。わかりませんけどね。

書込番号:6243635

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14263件 レンズ比較 

2007/04/18 03:01(1年以上前)

最近はもう少し安くで入手されている方も多いですね。

lay_2061さんは5Dに行くんですか?
1Dmk3の方に行くのかと思っていました。

書込番号:6243910

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6349件

2007/04/18 06:25(1年以上前)

>上海では、新品で既に16,700元(253,000日本円)

ということは、日本でも同じくらいに下がる可能性があるのかな。

書込番号:6244055

ナイスクチコミ!0


buzhangさん
クチコミ投稿数:269件 EOS 5D ボディのオーナーEOS 5D ボディの満足度5 中国写真ライフ 

2007/04/18 09:56(1年以上前)

> >上海では、新品で既に16,700元(253,000日本円)
----
> ということは、日本でも同じくらいに下がる可能性があるのかな。
-----------
中国上海とは言え、日本との物価の差は6倍ほど違います。
例えば、EOS 5Dが安くなり16,700元(253,000日本円)になったとしても、
一般の人の給料(大学出40歳)は4000元(62,000円)ほどです。
つまり、4か月分の給料を出してやっと購入できる金額です。
しかし、5Dのみ有ってもレンズがなければどうしようもありません。

農村部の給料は2000元(31000円)位で、貧富の格差が更に広がりつつあります。
ネット販売で新品の5Dを8000元(121000円)で一台限り販売しており、
余程購入しようかと思いましたが、中身が換えられていてはと思い、
購入を断念致しました。やはり正規のしっかりした販売店で購入が安心です。

書込番号:6244375

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2007/04/18 09:56(1年以上前)

私は、先月初めに町田のキタムラで28万で購入できました。店頭価格は29,8000円だったかと思います。
じょじょに安くなっている感じですね。

書込番号:6244377

ナイスクチコミ!0


スレ主 lay_2061さん
クチコミ投稿数:3988件 移転)世界の航空博物館 

2007/04/18 20:15(1年以上前)

>[6243910]
>1Dmk3の方に行くのかと思っていました。

 1D系はとても買えません。操作系も違いますし。

書込番号:6245941

ナイスクチコミ!0


DD5000さん
クチコミ投稿数:298件

2007/04/18 22:24(1年以上前)

私は今年の3月にカメラの○タムラで28,4500-で買いました。
カメラライフを楽しんでいます。

書込番号:6246463

ナイスクチコミ!0


JAPANBLUEさん
クチコミ投稿数:4件

2007/04/19 09:44(1年以上前)

始めまして。
僕も先日5Dを購入しました。

1ヶ月間、30Dと5Dと何故かPENTAXの10Dで悩んで
彼女の「CANONがカッコいい」と言う理由で30Dとの選択に
なりましたが、こちらの諸先輩方満足している旨の書き込みと
店頭で撮影してみた時のシャッター音が気に入ったので
5Dを購入することに決めました。

東京都内は色々見て回りましたが、満足な値段に
ならなかったので、埼玉のヤマダ・コジマ・キタムラに
価格調査に出向きました。

埼玉のキタムラで3店舗ほど聞いてみましたが\320,000前後の
数字しか出してもらえませんでした。
コジマは\358,000でお話にならず。
しかし、ヤマダで\340,000+25%ポイントの提示と
在庫があったので持ち帰りOKの条件を頂き、
そちらで購入しました。
(場所は明記するのは気が引けるので、ぼかしますが
埼玉内で比較的東京寄りのヤマダさんです。)

結局ポイントでバッテリーや縦位置グリップなどを
購入できたので満足してます。

皆さんのご参考になれば幸いです。

書込番号:6247694

ナイスクチコミ!0


MetalGodさん
クチコミ投稿数:307件Goodアンサー獲得:2件

2007/04/19 19:13(1年以上前)

私も先日285,000円でユーザーの仲間入りしました。

後継機が気にはなりますが、いつ出るか分かりませんし、
どうしても後継機でなければならないような機種(機能?)なら
その時点で乗り換えればいいと思っています。

広く明るいファインダーや撮った写真を見る限り
買ってよかったなと。

書込番号:6248873

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EOS 5D ボディ
CANON

EOS 5D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 9月28日

EOS 5D ボディをお気に入り製品に追加する <1054

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング