『ビックカメラ凄いです。』のクチコミ掲示板

EOS 5D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥15,000 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1330万画素(総画素)/1280万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.8mm×23.9mm/CMOS 重量:810g EOS 5D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D ボディの価格比較
  • EOS 5D ボディの中古価格比較
  • EOS 5D ボディの買取価格
  • EOS 5D ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D ボディの純正オプション
  • EOS 5D ボディのレビュー
  • EOS 5D ボディのクチコミ
  • EOS 5D ボディの画像・動画
  • EOS 5D ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D ボディのオークション

EOS 5D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 9月28日

  • EOS 5D ボディの価格比較
  • EOS 5D ボディの中古価格比較
  • EOS 5D ボディの買取価格
  • EOS 5D ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D ボディの純正オプション
  • EOS 5D ボディのレビュー
  • EOS 5D ボディのクチコミ
  • EOS 5D ボディの画像・動画
  • EOS 5D ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D ボディのオークション

『ビックカメラ凄いです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D ボディを新規書き込みEOS 5D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信15

お気に入りに追加

標準

ビックカメラ凄いです。

2007/08/24 22:12(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D ボディ

クチコミ投稿数:69件

京都駅に23日オープンしたビックカメラに行って来ました。
カメラコーナーもデジ一が売れるので結構なコーナーになっていました。
何と!5Dにお試しでセットされていたのが400ズームIS USMがセットしてありました。
100万円のレンズをセットしている店見た事あります?
驚きましたし覗いて楽しんで来ました。
このセット試したい方お勧めの京都ビックでした。
レンズ群も結構在りましたよ。

書込番号:6675652

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3548件Goodアンサー獲得:8件

2007/08/24 22:24(1年以上前)

>400ズームIS USMがセットしてありました。

400ズームって何ですか?
EF100-400mm F4.5-5.6L IS USMのことですか?
もしこれだったら、18万円くらいですよ?

書込番号:6675728

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:581件 EOS 5D ボディのオーナーEOS 5D ボディの満足度5

2007/08/24 22:25(1年以上前)

マーシャル川島さん。初めまして。

ビックカメラJR京都駅店に行かれましたか。品揃えが有楽町店に指摘すると聞いていますので、沢山の人が来店されたんだと思います。

EF400mm F2.8L IS USMのレンズですが、あれはズームではなく望遠の単焦点です。横浜のヨドバシカメラにもEOS-1D Mark II Nに装着された状態で置いてありましたよ。触って見ましたが、その間だけスポーツカメラマンの気分になりました。それくらい400mレンズは凄いものだと感じます。

書込番号:6675731

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2034件Goodアンサー獲得:24件 EOS 5D ボディのオーナーEOS 5D ボディの満足度5

2007/08/24 22:25(1年以上前)

私兵庫ですが会社の営業所が京都なので機会があったら
行ってみたいです。
普段は梅ヨド付近を徘徊しています。

書込番号:6675735

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:69件

2007/08/24 22:34(1年以上前)

325のとうちゃん!さん すみません。
ハードロック大ファンさん フォロー有難うございました。(笑)
行かれたんですね。その通りです価格が100万円超えて付いていました。
こんな凄いレンズ無縁なので興奮しました。(笑)
私のはEF70-200mm F2.8L IS USM です。
この程度で十分です。30Dにセットして楽しんでいます。
梅ヨドでもこんな凄いレンズ出してませんよ。
また行って触りたくなりますねぇ。(笑)

書込番号:6675779

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3548件Goodアンサー獲得:8件

2007/08/24 22:58(1年以上前)

変な話、その総額200万近い展示機を落っことしちゃったりしたらやっぱりお買い上げ?になっちゃうんですか?
そりゃ保険かけてますよねぇ?
かけてなかったら恐ろしくて触れないかも。。。

書込番号:6675905

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:69件

2007/08/24 23:08(1年以上前)

まさか!
好きなように持ったり出来ないようにはしてありますよ〜!
落とされた日にゃ事件ですからねぇ。(笑)
数台台座に固定して自由気ままには触れません。
覗いて焦点合わせて観られるだけでも有り難いという話しです。
行ける方は是非!!

書込番号:6675956

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9017件Goodアンサー獲得:123件 EOS 5D ボディの満足度5 最近の写真 

2007/08/24 23:12(1年以上前)

こんばんは

ヨンニッパと5Dですか?凄いですね
100万以上ですね
325のとうちゃん!さんがおっしゃるように怖い気もします
やはり警備の方もおられるのでしょうね

私の憧れの白レンズ!といってもEF70-200ですが
いまだ妻のOKが出ません・・・

書込番号:6675972

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件 EOS 5D ボディの満足度5

2007/08/25 00:03(1年以上前)

>そりゃ保険かけてますよねぇ?

保険かけるの触る人かも、賠償責任保険とか。

書込番号:6676262

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3548件Goodアンサー獲得:8件

2007/08/25 00:09(1年以上前)

>賠償責任保険とか。
そういや入ってます。月100円だし何より安心!
でも、自分のカメラとかには適用できないんですよ。
自分で壊すより人に壊されるほうが被害少なそうですね(笑)

書込番号:6676294

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:581件 EOS 5D ボディのオーナーEOS 5D ボディの満足度5

2007/08/25 18:46(1年以上前)

マーシャル川島さん。今晩は。

ついでに言いますと、池袋のビックカメラのカメラ館ではボディとEF600m F4L IS USMが、新宿西口のヨドバシカメラではボディとEF400m F2.8L IS USMが装着状態で展示されていましたね。触ることはできても室内での撮影は不可だったと思います。新宿のカメラハウスでも触ったことがありますが、重くて驚異的でした。

書込番号:6678850

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:69件

2007/08/25 18:58(1年以上前)

ハードロック大ファンさん 東京では特別でもないでしょうが東京からは5年遅れている京都にこれが触れるようにしてある事が凄いんですねぇ。
触ったり撮ってみるにはCANONショールームに行けば何て事無く何でも出来てしまいますねぇ。
ともすれば無神経やどうでも良い一般のデジ一など興味程度の人が簡単に触れる所にこんな凄いのが置いてある事にビックリするだけです。
私なら横に居てちゃんと扱わないような客には”触るな!”と言い捲くるでしょうねぇ。(笑)

書込番号:6678885

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:581件 EOS 5D ボディのオーナーEOS 5D ボディの満足度5

2007/08/25 23:23(1年以上前)

マーシャル川島さん。今晩は。

>ハードロック大ファンさん 東京では特別でもないでしょうが東京からは5年遅れている京都にこれが触れるようにしてある事が凄いんですねぇ。

京都が東京より5年遅れているとは思いませんが、今まで京都の人が本格的にカメラとレンズを購入する場合はどうしても大阪まで行かないといけないケースがあったと思います。お気持ちはわかります。2年後にはヨドバシカメラも進出しますからますます利便性が高くなる思いますし、大阪まで出る必要もなくなるのではと思います。

書込番号:6680062

ナイスクチコミ!0


JOKER+ONEさん
クチコミ投稿数:501件 EOS 5D ボディのオーナーEOS 5D ボディの満足度5

2007/08/26 12:34(1年以上前)

私もOPENの日に行ってきましたが、正直なところ「期待はずれ」でした。
428は良かったのですが(それでもゴツイ雲台で机に固定されてて重さは体験できず)、一眼レフコーナーは狭く、ヨドバシ梅田に比べると「えっ?こんだけ?」という感じで、交渉しても価格が高い(-_-;)
やはり近くにヨドバシが来てからでしょう。

書込番号:6681717

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件

2007/08/26 12:42(1年以上前)

JOKER+ONEさん 確かに広くないですねぇ。
京都ではあんなもんでしょう。(笑)
今までに京都には無かったというレベルです。
ヨドバシと比べるとねぇ。(笑)
買う気も無く見ただけでしたが、交渉出来ませんでしたか・・・。
それじゃカドノ大路八条南のヤマダに行って下さい。
在庫分なら相当交渉出来ると思いますよ。
良い営業マン掴む事が最良でしょうね。
後はパワー次第です。(笑)

書込番号:6681745

ナイスクチコミ!0


JOKER+ONEさん
クチコミ投稿数:501件 EOS 5D ボディのオーナーEOS 5D ボディの満足度5

2007/08/26 14:32(1年以上前)

やはりヨドバシと比べたらいけませんでしたか(^_^;)
ちょっと期待しすぎました〜

書込番号:6682064

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EOS 5D ボディ
CANON

EOS 5D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 9月28日

EOS 5D ボディをお気に入り製品に追加する <1054

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング