『写真集』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥19,800 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1330万画素(総画素)/1280万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.8mm×23.9mm/CMOS 重量:810g EOS 5D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D ボディの価格比較
  • EOS 5D ボディの中古価格比較
  • EOS 5D ボディの買取価格
  • EOS 5D ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D ボディの純正オプション
  • EOS 5D ボディのレビュー
  • EOS 5D ボディのクチコミ
  • EOS 5D ボディの画像・動画
  • EOS 5D ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D ボディのオークション

EOS 5D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 9月28日

  • EOS 5D ボディの価格比較
  • EOS 5D ボディの中古価格比較
  • EOS 5D ボディの買取価格
  • EOS 5D ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D ボディの純正オプション
  • EOS 5D ボディのレビュー
  • EOS 5D ボディのクチコミ
  • EOS 5D ボディの画像・動画
  • EOS 5D ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D ボディのオークション


「EOS 5D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D ボディを新規書き込みEOS 5D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信14

お気に入りに追加

標準

写真集

2007/10/14 19:08(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D ボディ

クチコミ投稿数:222件

よく写真を収録して映像化したものをCD−ROMにして発売していますが、仮にそういうものを作成してもらおうと思った場合、どのようなところに相談すればいいのでしょうか?
私の場合、販売するとかそういう目的ではなく、自分のあくまで趣味的な範囲で作成するのが希望なのですが・・・。
ネット検索で探してみたのですが見つからなくて・・・。

書込番号:6867229

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3051件

2007/10/14 19:16(1年以上前)

お近くの街の写真店では そういうサービスある店も増えていますね^0^

探してみてはいかがでしょうか?

もしなくても、声をかけて聞いてみると良い情報があるかもしれません。

書込番号:6867255

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1670件Goodアンサー獲得:4件

2007/10/14 19:30(1年以上前)

こんにちは。

CDだったDVDだったりに編集してもらうとすると、たぶんフォトスタジオ辺りがそういった事をやっていないでしょうか?

うちは、自家編集でフォトシネマを使ってますが、他にもいろいろとあるようですね。
そういった感じのモノでしたら「スライドショー」で検索してみてもいいかもですね。

書込番号:6867321

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:222件

2007/10/14 19:31(1年以上前)

ニコカメさん有難うございます。
いえ、単に写真をCD−ROMに保存するのではなく、
ソフトウェア的に作成したいのです。
ちゃんとオープニングもあって、コンテンツも分かれていてというふうに。

書込番号:6867325

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:813件Goodアンサー獲得:11件 ブログ 

2007/10/14 19:44(1年以上前)

こんばんは。

スライドショーならGoogleのピカサ2の中にギフトCDがあります。
なかなかいい感じに仕上がります。 
友人にプレゼントしたりしていますが喜んで頂いてますよ。
ピカサ2は無料なので一度試してみて下さい。

書込番号:6867371

ナイスクチコミ!0


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14058件Goodアンサー獲得:472件

2007/10/14 20:13(1年以上前)

私は Ulead の DVD MovieWriter で、スライドショーを作ったり
してます。付属のテンプレートでおおむね満足してます。(Ver5)

書込番号:6867466

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:576件Goodアンサー獲得:13件

2007/10/14 20:39(1年以上前)

キタムラでフォトムービーにしてくれますよ。

書込番号:6867563

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1599件

2007/10/14 20:41(1年以上前)

こんばんは。


僕は、そういったCDは、三星カメラで作ってます。


現像しに行くと、CD作成でき、さらに、バックミュージックまで入れれます。
結婚式の写真などを贈った時には、新郎・新婦さんからいつも、お礼を言われます。


確か、500円くらいで出来たかと思います。

書込番号:6867577

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:740件Goodアンサー獲得:1件

2007/10/14 21:04(1年以上前)

デジタルステージ社のフォトシネマがいいかも。

http://www.digitalstage.jp/index.php

書込番号:6867715

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2007/10/14 22:33(1年以上前)

こんばんは。

デジカメde!!ムービーシアター2を使ってます。

何種類か使いましたがハイセンスでBGMもいいですし
ご自分でも簡単に作れますよ。


http://ai2you.com/imaging/products/dcmt2/dcmt2.asp

http://ai2you.com/imaging/products/dcmt2/st/st04.asp


書込番号:6868184

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:222件

2007/10/15 07:15(1年以上前)

みなさん本当に有難うございます。
市販のソフトで作成できるとは知りませんでした。
ちなみになんらかのソフトで作成した場合に、映画の
DVDのようにメニュー画面を作成したりできるのでしょうか。
それとも普通に最初から流していくだけなのでしょうか?

書込番号:6869214

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2007/10/15 08:28(1年以上前)

おはようございます。

>DVDのようにメニュー画面を作成したりできるのでしょうか

オーサリングソフト(DVD MovieWriter)も付いてますのできます。




書込番号:6869306

ナイスクチコミ!0


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件

2007/10/15 11:34(1年以上前)

そうですね、市販のソフトを使いご自分で加工した方が安上がりでご自分の納得のゆく写真集が出来ますね。

書込番号:6869642

ナイスクチコミ!0


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14058件Goodアンサー獲得:472件

2007/10/16 00:27(1年以上前)

menu もある程度自由に作れますよ。テンプレートの種類が多ければ
多いほど。menu 画面の BGM, スライドショーの BGM も別にできます。
google で、Ulead を検索して、MovieWriter を覗いてみてください。
Adobe の premiere なども。

書込番号:6872015

ナイスクチコミ!0


Oh!一眼さん
クチコミ投稿数:600件Goodアンサー獲得:2件

2007/10/16 02:47(1年以上前)

書き込み番号
6165119
をご参照くださいませ。

書込番号:6872296

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 5D ボディ
CANON

EOS 5D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 9月28日

EOS 5D ボディをお気に入り製品に追加する <1056

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング