『キャノネット軍団、ニッコール軍団に対抗を』のクチコミ掲示板

EOS 5D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥15,000 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1330万画素(総画素)/1280万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.8mm×23.9mm/CMOS 重量:810g EOS 5D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D ボディの価格比較
  • EOS 5D ボディの中古価格比較
  • EOS 5D ボディの買取価格
  • EOS 5D ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D ボディの純正オプション
  • EOS 5D ボディのレビュー
  • EOS 5D ボディのクチコミ
  • EOS 5D ボディの画像・動画
  • EOS 5D ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D ボディのオークション

EOS 5D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 9月28日

  • EOS 5D ボディの価格比較
  • EOS 5D ボディの中古価格比較
  • EOS 5D ボディの買取価格
  • EOS 5D ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D ボディの純正オプション
  • EOS 5D ボディのレビュー
  • EOS 5D ボディのクチコミ
  • EOS 5D ボディの画像・動画
  • EOS 5D ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D ボディのオークション

『キャノネット軍団、ニッコール軍団に対抗を』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D ボディを新規書き込みEOS 5D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信16

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D ボディ

クチコミ投稿数:491件 EOS 5D ボディのオーナーEOS 5D ボディの満足度5

ニコンの方ではこんなのが流行っています。

http://jp.youtube.com/watch?v=bCkATswP3Ls


http://bbs.kakaku.com/bbs/00490711093/BBSTabNo=6/CategoryCD=0049/ItemCD=004907/MakerCD=58/Page=2/?ViewLimit=0&SortRule=1#6930230

http://bbs.kakaku.com/bbs/00490711093/SortID=6954009/

非常に楽しいのですが、我がキャノネット軍団としては対抗の替歌を。

書込番号:6961315

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6349件

2007/11/09 14:53(1年以上前)

じゃ対抗は「ニコネット」ですね。

なんか聞いたことあるような...
それに強くなさそう...

書込番号:6961330

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:491件 EOS 5D ボディのオーナーEOS 5D ボディの満足度5

2007/11/09 14:59(1年以上前)

私はキヤノンユーザーですが、これTVCMでオンエアーするとチョー人気のCMになると思うのですが。

書込番号:6961345

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2007/11/09 15:26(1年以上前)

面白いかどうかはともかく、「敵は地獄の○○○○○○」というようなCMは、流せないのでは?

書込番号:6961397

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:491件 EOS 5D ボディのオーナーEOS 5D ボディの満足度5

2007/11/09 16:12(1年以上前)

>面白いかどうかはともかく、「敵は地獄の○○○○○○」というようなCMは、流せないのでは?

まあそのへんは何か別の言葉に変えるなどして。

書込番号:6961502

ナイスクチコミ!0


さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 EOS 5D ボディの満足度5 Room no.624 

2007/11/09 16:28(1年以上前)

>これTVCMでオンエアーするとチョー人気のCMになると思うのですが。

キムタク以上の効果かもしれませんね♪
CM大賞に選ばれちゃったりして?!笑

書込番号:6961542

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1495件Goodアンサー獲得:5件

2007/11/09 16:32(1年以上前)

わたしは、
この曲を聴くと死神博士を思い出してしまいます。

書込番号:6961553

ナイスクチコミ!0


FRLさん
クチコミ投稿数:280件Goodアンサー獲得:17件

2007/11/09 16:52(1年以上前)

いや〜驚きました!
私のNIKONは、F5ぐらいまでのイメージだったので、ぶっ飛びましたよ。

「キャノネット軍団ってか。おいらの初カメラは、初代キャノネットだったんだぞ。ドーダ参ったか?」

時代錯誤もはなはだしい?

書込番号:6961606

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1132件

2007/11/09 16:55(1年以上前)

これを聴くと益々D3xの発表が待ち望まれます。 (☆_*;)☆ \(^^;)

書込番号:6961615

ナイスクチコミ!0


ヲタ吉さん
クチコミ投稿数:3619件Goodアンサー獲得:37件

2007/11/09 19:08(1年以上前)

こういった対抗なら炎上しても楽しいですね。

連写性能がアップした5Dの後継機がEF400mmを付け、カメらバズーカとなってD3と戦う!
なんでキャノンが地獄のデストロンなん? \(`o")/

書込番号:6961968

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:93件

2007/11/10 00:56(1年以上前)

これは、仮面ライダーV3の替え歌ですね。

赤い 赤い 赤い仮面のV3ダブルタイフーン 命のベルト
力と 技の 風車が回る
父よ 母よ 妹よ
風のうなりに 血が叫び
力の限り ぶち当たる
敵は 地獄の デストロン
戦う 正義の 仮面ライダーV3

私の記憶の中にある原曲の歌詞です。(間違っていたらごめんなさい)
仮面ライダーV3、子どもの頃、大好きでした。
当時「冒険王」という月刊誌があって、それにV3の変身ポーズが写真で掲載されていて、
友達に借りて一生懸命練習しました。(懐かしいです)

私は5Dユーザーですが、自分をキャノネットだとは思っていません。
キャノネットって、他のメーカーに対してマイナスイメージを流す
人たち、という印象を持っています。

また、ニコンユーザーをニコ爺ともいいますね。
これも好きな言い方ではありません。

ちなみに、私はニコンユーザーでもあります。

>非常に楽しいのですが、我がキャノネット軍団としては対抗の替歌を。

とのことですが、私的には、あの歌はあの歌で楽しむだけでいいのでは・・・
と思います。

書込番号:6963563

ナイスクチコミ!1


NFLさん
クチコミ投稿数:1439件 EOS 5D ボディのオーナーEOS 5D ボディの満足度5 No Free Lunch♪ 

2007/11/10 01:16(1年以上前)

You Tube拝見しました。
キヤノン対ニコンということを忘れて楽しめました!
この後、仮面ライダーの他の画像に見いってしまった当時のリアルタイム世代が私ですw・・・

書込番号:6963621

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9017件Goodアンサー獲得:123件 EOS 5D ボディの満足度5 最近の写真 

2007/11/10 06:59(1年以上前)

ズマロン3.5さん おはようございます

面白いですね!
良く出来てますよね?
ついにキヤノンファンは悪役にされてしまいましたね〜
ニコンは正義だったのですかー?残念です(泣)

赤いのはニコンだけじゃなくキヤノンにもLレンズがありますが・・・
楽しかったような悔しいような といったところです
反撃の歌ありませんかね〜?

書込番号:6964052

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1996件Goodアンサー獲得:8件 愛機達の自由な旅 

2007/11/10 07:12(1年以上前)

CMに流したら、大賞…?

そうは思いません(>_<)
だって、カメラに興味ない、妻に見せたら 「ふ〜ん」 のみ(*_*)
カメラに興味ある人のみ受ける替え歌だと思います。キムタクとは別次元だと…

世代は近いと思ってるんでがね〜

書込番号:6964073

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:491件 EOS 5D ボディのオーナーEOS 5D ボディの満足度5

2007/11/10 10:01(1年以上前)

私の子供達には大うけです。

私の同世代のリアルタイムでV3を見た人達には懐かしさ+面白さで受けるのでは。
V3を知らないカメラにも興味のない大人には判らないかも知れません。

また、最後の連射に出てくるキャラクターや歌(初音ミク)もオタクうけするみたいです。
とにかくニコンユーザーには大うけでしょう。

書込番号:6964481

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:491件 EOS 5D ボディのオーナーEOS 5D ボディの満足度5

2007/11/10 10:34(1年以上前)

ちから たろうさん

キャノネットにはキヤノンユーザーを見下す様な意味があたのですね。

私は単純にキヤノンユーザー達のことを30年ほど前のカメラキャノネットになぞえているのだと思っていました。

まあ、この歌は楽しいし、ここの場では大人のキヤノンユーザーとして温かい目でみてあげてはどうでしょう。

ニコンもD3でフルフォーマットの同じ土俵に上がれたのでニコンユーザー達の溜まっていた鬱憤がこの歌で解き放たれた様で・・・

ニコン、キヤノンお互いのフルフォーマットでの切磋琢磨により良い製品が出てくる事を望みます。

それにしてもキャノネットに付いていた40mmF1.9のレンズは非常に高性能だったのでリファインしてEF用のパンケーキを出して欲しいな。

書込番号:6964590

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2007/11/11 20:35(1年以上前)

きゃあ〜(^_^)楽しすぎっ*
地獄のキャノネット軍団一員ですが、笑いました。
まぁ、戦う者は皆自分が正義だと思ってますからねぇ〜。
キャノネット軍団、赤ふんどしグリップには負けませんぞぉ。

書込番号:6971412

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EOS 5D ボディ
CANON

EOS 5D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 9月28日

EOS 5D ボディをお気に入り製品に追加する <1054

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング