『EOS 5Dのキャンペーンについて』のクチコミ掲示板

EOS 5D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥15,000 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1330万画素(総画素)/1280万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.8mm×23.9mm/CMOS 重量:810g EOS 5D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D ボディの価格比較
  • EOS 5D ボディの中古価格比較
  • EOS 5D ボディの買取価格
  • EOS 5D ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D ボディの純正オプション
  • EOS 5D ボディのレビュー
  • EOS 5D ボディのクチコミ
  • EOS 5D ボディの画像・動画
  • EOS 5D ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D ボディのオークション

EOS 5D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 9月28日

  • EOS 5D ボディの価格比較
  • EOS 5D ボディの中古価格比較
  • EOS 5D ボディの買取価格
  • EOS 5D ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D ボディの純正オプション
  • EOS 5D ボディのレビュー
  • EOS 5D ボディのクチコミ
  • EOS 5D ボディの画像・動画
  • EOS 5D ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D ボディのオークション

『EOS 5Dのキャンペーンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D ボディを新規書き込みEOS 5D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信22

お気に入りに追加

標準

EOS 5Dのキャンペーンについて

2008/02/02 14:50(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D ボディ

ここの書き込みで EOS 5D のキャンペーンが2月1日から始まると言うことでしたが
ネット上の量販店等(6社検索)をみてもその情報の書き込みがありません。
これは噂に過ぎなかったんでしょうか.....?
素朴な真面目なお父さんの質問です。

書込番号:7330431

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9件

2008/02/02 14:56(1年以上前)

メーカーにありますよ
http://cweb.canon.jp/camera/campaign/5d/5d.html

書込番号:7330443

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1495件Goodアンサー獲得:5件

2008/02/02 14:57(1年以上前)

http://cweb.canon.jp/camera/campaign/5d/5d.html
キヤノンホームページに載っています。

出遅れた!!

書込番号:7330450

ナイスクチコミ!0


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件

2008/02/02 14:58(1年以上前)

>これは噂に過ぎなかったんでしょうか.....?

噂ではなく本当の事ですね。

書込番号:7330453

ナイスクチコミ!0


Shun0115さん
クチコミ投稿数:212件

2008/02/02 15:01(1年以上前)

本当に始まってますよ!!
ここの量販店さんのHPの更新が間に合っていないだけでしょう?
購入と一緒に応募用紙を頂けるか、キヤノンのHPから応募用紙や封筒がDL出来ます。
ただし領収書やレシート、納品書など(購入を証明する書類)が必ず必要になりますので貰っておきましょう。
詳しくはキヤノンのHPで確認できます。
キャンペーン開始から値段も下がってきてますね。ちなみに中野のフジヤカメラでは税込み288,000円ですね。

書込番号:7330468

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/02/02 15:03(1年以上前)

こちらのサイトの「TOPICS」の欄に、そーっと載ってます。
先ヅモのチョンボがあったので、大々的に発表したくなかったのかも???

http://cweb.canon.jp/camera/eosd/index.html

書込番号:7330478

ナイスクチコミ!0


小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 小鳥XP 

2008/02/02 15:03(1年以上前)

 昨夜ヤマダ電機でキャンペーンのポスターがあるのを見ました。

書込番号:7330480

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2008/02/02 15:04(1年以上前)

皆さん情報ありがとうございました。
いつもだと即、量販店に情報があるのに現在まだ載って無く早とちりしました。

書込番号:7330481

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/02/02 15:05(1年以上前)

げっ! 遅かりし・・・(?)

書込番号:7330486

ナイスクチコミ!0


yuki t さん
クチコミ投稿数:1198件Goodアンサー獲得:28件

2008/02/02 15:22(1年以上前)

>ちなみに中野のフジヤカメラでは税込み288,000円ですね。
高っ!!

書込番号:7330554

ナイスクチコミ!0


さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 EOS 5D ボディの満足度5 Room no.624 

2008/02/02 15:47(1年以上前)

>ちなみに中野のフジヤカメラでは税込み288,000円ですね。

228,000円の間違いですよね。
確か228,000円に下取り交換で更に5,000円引きなはずです。

書込番号:7330657

ナイスクチコミ!0


yuki t さん
クチコミ投稿数:1198件Goodアンサー獲得:28件

2008/02/02 15:53(1年以上前)

>228,000円に下取り交換で更に5,000円引きなはずです。
安っ!!

ベストマッチレンズキットが下取り交換で298,000ですね...

書込番号:7330678

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1400件Goodアンサー獲得:1件 EOS 5D ボディのオーナーEOS 5D ボディの満足度4

2008/02/02 16:31(1年以上前)

パソコンのキーボードを打つのに、ポッチンポッチンやってると、いつも出遅れます。
歳のせいで、一向に早くならない!

書込番号:7330820

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2008/02/02 17:42(1年以上前)

>北のえびすさん

すばらしい写真ですね。
それに、歳をとってもパソコンに向うという
姿勢は、私の父親にも見習って欲しいものです。

書込番号:7331114

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1400件Goodアンサー獲得:1件 EOS 5D ボディのオーナーEOS 5D ボディの満足度4

2008/02/02 18:08(1年以上前)

三条通堀川さん 今晩は。
こんな私にお褒めの言葉有難う御座います。
京都の方ですか?
私の故郷も京都です。

横レス失礼しました。

書込番号:7331222

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10224件Goodアンサー獲得:529件 EOS 5D ボディのオーナーEOS 5D ボディの満足度5

2008/02/02 23:27(1年以上前)

フジヤカメラ、、安いですね。もう1台買いたい衝動がやばい状態です。

書込番号:7332931

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:683件 EOS 5D ボディのオーナーEOS 5D ボディの満足度4 横尾博学研究所 blog 

2008/02/03 00:06(1年以上前)

>確か228,000円に下取り交換で更に5,000円引きなはずです。

嗚呼・・・きた〜!!
ついに20万円フルサイズが目の前♪

これが“サプライズ!”の正体だったのかも!!

キヤノンの首脳陣は消費者に、カメラに凝らずに写真に凝って欲しいと思っているかもと勝手に理解しております。
競争上仕方がなかったモデルチェンジの速さを 自ら改革しようとしているのではなかろうか。

ならば、どんけのバックも親切なオマケかな。

書込番号:7333188

ナイスクチコミ!1


そすさん
クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:6件 猫と空と・・・と 

2008/02/03 00:22(1年以上前)

何回目のキャンペーン?

このキャンペーンが終わった5月の最終月曜日に後継機の発表かな?
そして夏のボーナス商戦て流れ。

書込番号:7333281

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:236件

2008/02/03 03:29(1年以上前)

と、言いつつ夏も5Dは発表しなかったりして…。
あんまり急ぐと来年の“タマ”がなくなっちゃいますもんね。
昨年は“タマ”をだしすぎていますから。
来年にとっておくでしょう。

書込番号:7333921

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1495件Goodアンサー獲得:5件

2008/02/03 06:53(1年以上前)

>このキャンペーンが終わった5月の最終月曜日に後継機の発表かな?
キヤノンのDSLRは、発売時期が、1年半・2年・3年ときっちり月を合わせているので
早ければ、発売月は今年の10月なのではと思います。
発表は、長くても3ヶ月前くらいなので、5月にはないと思いますよ
まあ、勝手な予想ですが

書込番号:7334097

ナイスクチコミ!1


lay_2061さん
クチコミ投稿数:3988件 移転)世界の航空博物館 

2008/02/03 08:48(1年以上前)

>228,000円の間違いですよね。
>2008/02/02 15:47 [7330657]

>ベストマッチレンズキットが下取り交換で298,000ですね...
>2008/02/02 15:53 [7330678]

 や、安い・・・物欲が・・・


書込番号:7334365

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件 いつだってカメラ日和! 

2008/02/03 12:15(1年以上前)

いいなあ、プレミアムBOXキャンペーンといい、今回のキャンペーンといい。今回のキャンペーンで購入したら実質5Dのボディ20万きるぐらいだもんな〜。まあ、もうすぐ5D買って1年なんで、それなりに使って楽しませてはいただきましたけど…。ブツブツ…

書込番号:7335330

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2008/02/04 01:45(1年以上前)

>北のえびすさん

当方京都在住です。
ただ実家は他府県ですが。

よろしくお願いします。

書込番号:7339709

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
お買い得品なカメラでした 5 2025/10/07 22:21:49
誤字自動でしたIAと自動で比較 3 2025/10/07 10:05:37
自働で撮影 4 2025/10/07 13:08:45
カメラ届きました 7 2025/10/06 3:18:39
奇麗に撮影 18 2025/10/05 20:26:05
CFカードについて 19 2025/10/05 1:56:18
お宝おジャンク道♪ 76 0 2024/12/31 21:40:50
ヤフオクにミラー欠落品を購入 3 2024/10/09 13:24:06
この症状について分かる方いらっしゃいますか? 10 2022/12/24 16:20:36
ミラー落ちの可能性について教えてください 6 2022/01/12 9:52:50

「CANON > EOS 5D ボディ」のクチコミを見る(全 79201件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 5D ボディ
CANON

EOS 5D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 9月28日

EOS 5D ボディをお気に入り製品に追加する <1055

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング