『価格調査』のクチコミ掲示板

EOS 5D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥15,000 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1330万画素(総画素)/1280万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.8mm×23.9mm/CMOS 重量:810g EOS 5D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D ボディの価格比較
  • EOS 5D ボディの中古価格比較
  • EOS 5D ボディの買取価格
  • EOS 5D ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D ボディの純正オプション
  • EOS 5D ボディのレビュー
  • EOS 5D ボディのクチコミ
  • EOS 5D ボディの画像・動画
  • EOS 5D ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D ボディのオークション

EOS 5D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 9月28日

  • EOS 5D ボディの価格比較
  • EOS 5D ボディの中古価格比較
  • EOS 5D ボディの買取価格
  • EOS 5D ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D ボディの純正オプション
  • EOS 5D ボディのレビュー
  • EOS 5D ボディのクチコミ
  • EOS 5D ボディの画像・動画
  • EOS 5D ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D ボディのオークション


「EOS 5D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D ボディを新規書き込みEOS 5D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信11

お気に入りに追加

標準

価格調査

2008/02/12 18:57(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D ボディ

スレ主 小海老さん
クチコミ投稿数:509件

本日、価格調査のためにキタムラ なんばCITY店へ行ってきました。
5Dボディは、278000円(下取りカメラ−10000円)
EF24-105mm F4L IS USMは、116400円
(40Dのオートメッセのスレッドでホワイトスバルさんのご報告通りです。)
同レンズキットは388000円(下取りカメラ−10000円)
いずれもミナピタカード決済で5%OFFです。(みなさんご存知の通り)

ネットの価格の2〜3万UPくらいかなと思っていたのですが(レンズ除く)
とんでもありませんでした・・・。
欲しいレンズがレンズキットになっているので

1.ネットで新品でレンズキットを買うか
2.ボディとレンズを別々で中古で買うか
3.いつ出るか分からない後継機が出た時の値下がりを待つか
・・・思案中です。

店員さんが「もう少し待てば値下がりしますよ。」と言うので
わかってるわーい、カチーン と、ひげ男爵ばりの突っ込みを入れておきました。

書込番号:7381131

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/02/12 19:08(1年以上前)

価格調査お疲れ様でした。セールをやっていない時期とはいえ、お話にならない価格ですね。
レンズなら、こちらのほうが1万円ほど安いようです。

http://www.camera-sanwa.co.jp/

書込番号:7381181

ナイスクチコミ!0


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件

2008/02/12 19:08(1年以上前)

こんばんは。

フジヤカメラでは先週からの三連休で5Dを特価で販売していました。
この手の特価情報を見つけての購入はどうでしょうか。

書込番号:7381182

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:644件

2008/02/12 19:20(1年以上前)

キタムラなんばって、良く特価情報に上がる店ですよね

う〜ん、ヨドバシ&ビッグも値を下げたようで
ヨドバシ.comでボディ¥264,400、レンズキット¥358,600(当然ポイントは別に加算です)

交渉の余地はあるんじゃないでしょうか

書込番号:7381244

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16505件Goodアンサー獲得:236件

2008/02/12 19:23(1年以上前)

こんばんは。

キタムラって、店により価格はまちまちですね。
私はいつも、価格.COMの最低価格を参考にしてます。
むろんそれより高く買う時もあれば、安く買う時もあります。

あんまりかけ離れていると買えません。

書込番号:7381253

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9017件Goodアンサー獲得:123件 EOS 5D ボディの満足度5 最近の写真 

2008/02/12 19:51(1年以上前)

小海老さん こんばんは

この価格って昨年7月に私が購入した価格とほぼ一緒です!

今この価格では買いたくないですね

書込番号:7381382

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件 EOS 5D ボディの満足度5

2008/02/12 19:58(1年以上前)

小海老さん こんばんは

調査結果のご報告お疲れ様です。

キタムラグループは全国何処にでもあるくらい点在しておりますが、価格はまちまちですね。
ですからここでの情報交換がお安く手に入れる最良の方法かもしれませんね。

安値情報が何時入っても良いように蓄財が欠かせないのですがこれが頭痛の種です。

書込番号:7381398

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:678件Goodアンサー獲得:19件 EOS 5D ボディのオーナーEOS 5D ボディの満足度5 イゴッソのお散歩画像 

2008/02/12 21:56(1年以上前)

小海老さんこんばんわ

大阪の情報をありがとうございます。
価格COMの相場から見ると少し高目ですが、
「ミナピタカード決済で5%OFF」は大きいですね。

書込番号:7382102

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:870件Goodアンサー獲得:8件

2008/02/12 22:34(1年以上前)

こんばんは。

キタムラのネットショップはもう少し安いので
交渉してみると下げてくれるかもしれませんね。

書込番号:7382399

ナイスクチコミ!0


kc-iさん
クチコミ投稿数:43件

2008/02/12 23:14(1年以上前)

5Dの後継待ちかと悩んでいる一人ですが、
ある筋から4月から安くなるよ、と聞きましたが
今より安くなったとしていくら位になるのでしょうか。

今のキャンペーンにしてもそれを値引きに回したらいいのにね。
誰も既持ちのバックと容量の少ないメディアなんて望んでないと
思う。
ピントはずれの感あるメーカーだと思うのは、私だけだろうか。

書込番号:7382755

ナイスクチコミ!1


スレ主 小海老さん
クチコミ投稿数:509件

2008/02/13 00:20(1年以上前)

みなさんレスありがとうございます。

下のスレッドで、kozeniponchanさんが 
>ヨドバシakibaで、264400円の16%付けられたので気分的には222000円でした
と、買い込まれていましたが、新品の場合は最低この辺りの金額を狙いたいところです。
このポイントがクセモノなのですが・・・。(笑)
ヨドバシ梅田は行けませんが、明日はLABI1なんばとビッグカメラなんばを見てきます。

書込番号:7383265

ナイスクチコミ!0


melboさん
クチコミ投稿数:1673件Goodアンサー獲得:78件 トラベルスナップ 

2008/02/13 10:38(1年以上前)

東京中野のフジヤカメラがレンズキットは最安かと?
308,000(税込み)です。
ネットからも見れますがユーザー登録してログインとなります。
m(__)m

書込番号:7384442

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EOS 5D ボディ
CANON

EOS 5D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 9月28日

EOS 5D ボディをお気に入り製品に追加する <1054

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング