『5Dと50mmf1.8U』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥19,800 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1330万画素(総画素)/1280万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.8mm×23.9mm/CMOS 重量:810g EOS 5D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D ボディの価格比較
  • EOS 5D ボディの中古価格比較
  • EOS 5D ボディの買取価格
  • EOS 5D ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D ボディの純正オプション
  • EOS 5D ボディのレビュー
  • EOS 5D ボディのクチコミ
  • EOS 5D ボディの画像・動画
  • EOS 5D ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D ボディのオークション

EOS 5D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 9月28日

  • EOS 5D ボディの価格比較
  • EOS 5D ボディの中古価格比較
  • EOS 5D ボディの買取価格
  • EOS 5D ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D ボディの純正オプション
  • EOS 5D ボディのレビュー
  • EOS 5D ボディのクチコミ
  • EOS 5D ボディの画像・動画
  • EOS 5D ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D ボディのオークション


「EOS 5D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D ボディを新規書き込みEOS 5D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信24

お気に入りに追加

標準

5Dと50mmf1.8U

2008/02/15 23:59(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D ボディ

クチコミ投稿数:683件 EOS 5D ボディのオーナーEOS 5D ボディの満足度4 横尾博学研究所 blog 

初写真投稿です。
三毛どらのちょい流し撮りです。

書込番号:7396424

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:683件 EOS 5D ボディのオーナーEOS 5D ボディの満足度4 横尾博学研究所 blog 

2008/02/16 07:11(1年以上前)

ごめんなさい。通信速度が低いせいか(128k)画像添付できません。
わたくしのblog(08-0216)を見ていただければ幸いです。

書込番号:7397365

ナイスクチコミ!0


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件

2008/02/16 07:57(1年以上前)

おはようございます。

>三毛どらのちょい流し撮りです。
見られましたよ、35mmを使われてきた方にはフルサイズ機は手放せないと思います。
これからも5Dフルサイズ機で撮影をお楽しみ下さい。

書込番号:7397442

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件 EOS 5D ボディの満足度5

2008/02/16 08:40(1年以上前)

おはようございます

ちょい流し撮り拝見させて頂きました。
流し撮りは別として5Dでしか味わえない世界がありますのでこの週末楽しんで撮って下さい。第二弾UP頂ければ幸いです。

書込番号:7397560

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:683件 EOS 5D ボディのオーナーEOS 5D ボディの満足度4 横尾博学研究所 blog 

2008/02/16 08:53(1年以上前)

titan2916さん、コメントをありがとうございます。
>見られましたよ、35mmを使われてきた方にはフルサイズ機は手放せないと思います。
暫く、18-200mmばかり使っていたので単焦点一本には不安がありましたが、意外と出来るものですね。
突然のシャッターチャンスにも対応出来ました。(少しブレてるなぁ)

湯〜迷人さん、おはようございます
>第二弾UP頂ければ幸いです。
21時には職場の回線から再投稿してみますからね。
コメントに感謝いたします。


書込番号:7397602

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9017件Goodアンサー獲得:123件 EOS 5D ボディの満足度5 最近の写真 

2008/02/16 09:23(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

Depas ・Bowieさん おはようございます

猫って感情を目と耳で訴えますね!
いろいろ撮ってみるといろいろな表情があってとても楽しいですので
猫ちゃんの撮影今後も続けてみて下さいね!

書込番号:7397685

ナイスクチコミ!1


yuki t さん
クチコミ投稿数:1198件Goodアンサー獲得:28件

2008/02/16 12:57(1年以上前)

私も初写真投稿(笑)
もちろん5D&50/1.8です。

書込番号:7398549

ナイスクチコミ!0


yuki t さん
クチコミ投稿数:1198件Goodアンサー獲得:28件

2008/02/16 13:00(1年以上前)

機種不明

しっ失敗した(汗)

書込番号:7398564

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14263件 レンズ比較 

2008/02/16 13:19(1年以上前)

三毛猫さんですね。
ぽんぽん尻尾がかわいいです。

梅も綺麗ですね。

書込番号:7398648

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:392件Goodアンサー獲得:2件

2008/02/16 14:15(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

5D+100mmMACRO

5D+50mmF1.4

5D+50mmF1.4

Depas・Bowie さん こんにちは。

早速いろいろ撮影されているのですね。
今回は思い切って写真をUPします。
我が家の猫ちゃんその1です。その2もいます。
カメラが嫌いみたいで、逃げまわるし、なかなかこっちに目線をくれません。
ジェットコースターの写真は5D購入後記念すべき初ショットです。
比較テスト撮影時のものですが、5D恐るべし。スポーツも余裕で撮れますね。
レスポンス、決して鈍くなんかありません。
待ってる間にイルミネーションもパチリ。(まだイルミネーションあるんですよ)
おそらく今夜も出撃です。

皆さん、5Dで燃えてますかぁ〜?

書込番号:7398846

ナイスクチコミ!1


gontyanSSさん
クチコミ投稿数:200件 EOS 5D ボディのオーナーEOS 5D ボディの満足度5 NO ENTRY(^^) 

2008/02/16 15:14(1年以上前)

Depas・Bowie さん 

5Dを手にして一番幸せなときですね〜。
猫さんは、身近なところでもっとも絵になりますね〜

フルサイズの世界を堪能してください。

書込番号:7399110

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10224件Goodアンサー獲得:529件 EOS 5D ボディのオーナーEOS 5D ボディの満足度5

2008/02/16 18:01(1年以上前)

当機種

5D+EF50mmF1.2L USM

大きく流すよりもちょい流しのほうが僕は苦手だったりします。ちょい流しってのはなかなか難しい写真ですね。

Depas ・Bowieさん、5Dはやっぱり良いでしょう?どんどん楽しんじゃってください。

書込番号:7399822

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:683件 EOS 5D ボディのオーナーEOS 5D ボディの満足度4 横尾博学研究所 blog 

2008/02/16 21:15(1年以上前)

当機種

耳が、かじられている。

エヴォンさん、ありがとうございます。
>猫って感情を目と耳で訴えますね!
なるほど、耳の動きも感情表現なのですね。
勉強になりました。感謝します♪

書込番号:7400958

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:683件 EOS 5D ボディのオーナーEOS 5D ボディの満足度4 横尾博学研究所 blog 

2008/02/16 21:25(1年以上前)

当機種
当機種

F2.8

F4.0

yuki t さん、こんばんは。
わたくしも梅を小石川後楽園で撮りました。(もちろん50mmf1.8U)
凍りつくような雨天でした!(泣

書込番号:7401032

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:683件 EOS 5D ボディのオーナーEOS 5D ボディの満足度4 横尾博学研究所 blog 

2008/02/16 21:28(1年以上前)

くろちゃネコさん、今日もコメントをありがとう。
>ぽんぽん尻尾がかわいいです。
これは耳と同様に切れているのかも。

書込番号:7401058

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:683件 EOS 5D ボディのオーナーEOS 5D ボディの満足度4 横尾博学研究所 blog 

2008/02/16 21:34(1年以上前)

当機種

自分撮り

いぶしぎんさん、良い写真ですね。シャープです! 
>おそらく今夜も出撃です。
今頃楽しまれているのでしょうか。

書込番号:7401109

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:683件 EOS 5D ボディのオーナーEOS 5D ボディの満足度4 横尾博学研究所 blog 

2008/02/16 21:39(1年以上前)

gontyanSSさん、コメントをありがとうございます。
貴殿のHPの梅は素晴らしいですね!
勉強になりました。(望遠が欲しくなりました。)
感謝します。

書込番号:7401148

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:683件 EOS 5D ボディのオーナーEOS 5D ボディの満足度4 横尾博学研究所 blog 

2008/02/16 21:45(1年以上前)

小鳥遊歩さん、こんばんは。
(上海の写真良かったですよ。)

>大きく流すよりもちょい流しのほうが僕は苦手だったりします。ちょい流しってのはなかなか難しい写真ですね。
はい、そう思いました。また練習します。

>Depas ・Bowieさん、5Dはやっぱり良いでしょう?どんどん楽しんじゃってください。
ほんとに良いですね。あと、貴殿のように何でも写真に出来ちゃうようになりたいです。

書込番号:7401196

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:699件Goodアンサー獲得:1件

2008/02/16 22:02(1年以上前)

当機種

いつもの?のら〜

Depas ・Bowieさん こんばんは
ねこちゃん撮りですか〜。私もはまっていますが、結構楽しいですよ〜
色々撮ってみてくださいね〜

書込番号:7401343

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:392件Goodアンサー獲得:2件

2008/02/16 22:05(1年以上前)

Depas・Bowieさん

お仕事お疲れさまでした。

今夜は出撃しませんでした。
出遅れました。
マスクしてますね。
風邪ですか?花粉ですか?それとも予防でしょうか?
私は花粉症です、鼻はF1.4位ですね。
出る時はたて続けに0.5クシャミ/秒 位です。(笑)

書込番号:7401369

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:683件 EOS 5D ボディのオーナーEOS 5D ボディの満足度4 横尾博学研究所 blog 

2008/02/16 23:21(1年以上前)

日々の旅さん、こんばんは。
このノラちゃんとは本当に仲良しなのですね。
24mmでここまで近寄るのは流石ですね!
わたくしもモデルさんと親交を深めたいと思います。

書込番号:7401946

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:683件 EOS 5D ボディのオーナーEOS 5D ボディの満足度4 横尾博学研究所 blog 

2008/02/16 23:26(1年以上前)

いぶしぎんさん♪ 
>私は花粉症です、鼻はF1.4位ですね。
>出る時はたて続けに0.5クシャミ/秒 位です。(笑)
上手い!座布団三枚!!

書込番号:7402004

ナイスクチコミ!0


巨神兵さん
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:184件

2008/03/03 16:24(1年以上前)

Depas ・Bowieさん知らなかった。泥沼に片足突っ込んだんですね。プロフィール写真見てビックリしました。

書込番号:7479310

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:683件 EOS 5D ボディのオーナーEOS 5D ボディの満足度4 横尾博学研究所 blog 

2008/03/03 18:26(1年以上前)

巨神兵さん、そうそう、2月に買ったの♪
プロフの写真は記念撮影なの。

書込番号:7479705

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 5D ボディ
CANON

EOS 5D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 9月28日

EOS 5D ボディをお気に入り製品に追加する <1056

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング