『テレマルシェにて』のクチコミ掲示板

EOS 5D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥23,400 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1330万画素(総画素)/1280万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.8mm×23.9mm/CMOS 重量:810g EOS 5D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D ボディの価格比較
  • EOS 5D ボディの中古価格比較
  • EOS 5D ボディの買取価格
  • EOS 5D ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D ボディの純正オプション
  • EOS 5D ボディのレビュー
  • EOS 5D ボディのクチコミ
  • EOS 5D ボディの画像・動画
  • EOS 5D ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D ボディのオークション

EOS 5D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 9月28日

  • EOS 5D ボディの価格比較
  • EOS 5D ボディの中古価格比較
  • EOS 5D ボディの買取価格
  • EOS 5D ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D ボディの純正オプション
  • EOS 5D ボディのレビュー
  • EOS 5D ボディのクチコミ
  • EOS 5D ボディの画像・動画
  • EOS 5D ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D ボディのオークション


「EOS 5D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D ボディを新規書き込みEOS 5D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信13

お気に入りに追加

標準

テレマルシェにて

2008/02/23 17:40(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D ボディ

スレ主 さん
クチコミ投稿数:14498件 EOS 5D ボディの満足度5 Room no.624 

BG-E4が17,800円で1個だけあります。
狙ってる方はお早めにどうぞ。

http://shop.telemarche.co.jp/shopdetail/018011000007/order/

書込番号:7435553

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 さん
クチコミ投稿数:14498件 EOS 5D ボディの満足度5 Room no.624 

2008/02/23 17:42(1年以上前)

他にもEOSオリジナルショルダーやポーチもありますね。

http://shop.telemarche.co.jp/shopbrand/018/011/X/page2/order/

書込番号:7435561

ナイスクチコミ!0


スレ主 さん
クチコミ投稿数:14498件 EOS 5D ボディの満足度5 Room no.624 

2008/02/23 17:50(1年以上前)

BG-E4…もう売り切れてしまったようですね…

書込番号:7435606

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9017件Goodアンサー獲得:123件 EOS 5D ボディの満足度5 最近の写真 

2008/02/23 17:51(1年以上前)

⇒さん こんばんは

今みたら残り後0個でした!
残念!!

書込番号:7435610

ナイスクチコミ!1


cafe_filmさん
クチコミ投稿数:71件

2008/02/23 17:52(1年以上前)

⇒さん

情報、ありがとう御座いました。

先日からオークションで探していましたが、オークションの中古相場よりやすかったので、
最後の一個注文致しました。

縦グリはホールドの安定感も増すため、昨年11月の購入当初から手に入れる予定でした。

感謝致します。

書込番号:7435617

ナイスクチコミ!0


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件

2008/02/23 17:53(1年以上前)

こんばんは。
遅かったようです!!

書込番号:7435622

ナイスクチコミ!0


スレ主 さん
クチコミ投稿数:14498件 EOS 5D ボディの満足度5 Room no.624 

2008/02/23 17:56(1年以上前)

cafe_film さんがゲットしましたか?!
スレを立てて良かったです♪

おめでとうございます♪

エヴォン さんは残念でしたね…
もっと数があれば良かったんですけど…

書込番号:7435634

ナイスクチコミ!0


スレ主 さん
クチコミ投稿数:14498件 EOS 5D ボディの満足度5 Room no.624 

2008/02/23 17:58(1年以上前)

titan2916 さんもちょっと遅かったですね…

…ってtitan2916 さんは5Dを手放してしまったはずじゃ…笑

書込番号:7435644

ナイスクチコミ!0


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件

2008/02/23 18:00(1年以上前)

>…ってtitan2916 さんは5Dを手放してしまったはずじゃ…笑
あっすみません!!40Dと勘違いしてしまいました。
あららまたやってしまいました。<(_ _)>

書込番号:7435652

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9017件Goodアンサー獲得:123件 EOS 5D ボディの満足度5 最近の写真 

2008/02/23 18:11(1年以上前)

普段は少しでも軽い方がいいのでつけるつもりはありませんでしたが
将来1D系購入のために北のえびすさんから
鬼妻の目をかく乱させるのに着けておいた方が良いというアドバイスをいただいたのと
511Aの予備が2個あるのでこれを買ってみようかなと購入予定でおりました!
一度でもこの価格を目にするとこれが基本になってしまいそうです!!

書込番号:7435694

ナイスクチコミ!0


スレ主 さん
クチコミ投稿数:14498件 EOS 5D ボディの満足度5 Room no.624 

2008/02/23 18:34(1年以上前)

K10D用にも40D用にも…もちろん5D用にもバッテリーグリップは持っています。
装着頻度もそこそこ高く…1D3を購入した際も同居人の目をごまかすには十分なアイテムでした…笑
エヴォン さんも来る日(1D系購入)の為に是非バッテリーグリップを!笑

書込番号:7435795

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14263件 レンズ比較 

2008/02/23 19:03(1年以上前)

さすがにこういう所にでちゃうとあっという間ですね。
買われた方おめでとう!(^^)

書込番号:7435923

ナイスクチコミ!1


KITUTUKIさん
クチコミ投稿数:1448件Goodアンサー獲得:1件

2008/02/23 19:50(1年以上前)

BG-E4って 5D後継機にも使えるのでしょうかね。
本体が防塵防滴になったとしても 
BG-E4とバッテリーは使える仕様にしてもらいたいものです。
kissX2の互換性の無いバッテリーを見ると不安ではあるのですが・・。

おっといけない 5DとBG-E4は使い続けるんだった・・。

書込番号:7436133

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1400件Goodアンサー獲得:1件 EOS 5D ボディのオーナーEOS 5D ボディの満足度4

2008/02/24 14:00(1年以上前)

↑のスレでも書きましたが・・
自分のお金で買うのですから、堂々と買えばよいのですが弱者根性と言いましょうか、
またまた内緒で買ってしまうんですね。いかに目をくらましてうまくスリ替え、持ち込むか。
これはもう自己満足の世界で、完全犯罪に酔っていますが、案外女房殿はご存知かも。
今現在では、10Dとスリ替えた40Dと、EF24-105がそれですが・・
一緒に撮影に行った時は、とりあえず女房は知らない顔して使ってます。

書込番号:7440116

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
さくらと初レンズカメラレンズ変われば違うのか 4 2025/10/17 23:34:30
EF35-105ミリレンズとEF24-105F4l 8 2025/10/15 18:53:58
この違いアイフォン15 42 2025/10/13 16:07:31
お買い得品なカメラでした 5 2025/10/07 22:21:49
誤字自動でしたIAと自動で比較 3 2025/10/07 10:05:37
自働で撮影 4 2025/10/07 13:08:45
カメラ届きました 7 2025/10/06 3:18:39
奇麗に撮影 18 2025/10/05 20:26:05
CFカードについて 19 2025/10/05 1:56:18
お宝おジャンク道♪ 76 0 2024/12/31 21:40:50

「CANON > EOS 5D ボディ」のクチコミを見る(全 79260件)

この製品の最安価格を見る

EOS 5D ボディ
CANON

EOS 5D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 9月28日

EOS 5D ボディをお気に入り製品に追加する <1055

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング