『4月22日ですね』のクチコミ掲示板

EOS 5D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥15,000 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1330万画素(総画素)/1280万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.8mm×23.9mm/CMOS 重量:810g EOS 5D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D ボディの価格比較
  • EOS 5D ボディの中古価格比較
  • EOS 5D ボディの買取価格
  • EOS 5D ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D ボディの純正オプション
  • EOS 5D ボディのレビュー
  • EOS 5D ボディのクチコミ
  • EOS 5D ボディの画像・動画
  • EOS 5D ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D ボディのオークション

EOS 5D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 9月28日

  • EOS 5D ボディの価格比較
  • EOS 5D ボディの中古価格比較
  • EOS 5D ボディの買取価格
  • EOS 5D ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D ボディの純正オプション
  • EOS 5D ボディのレビュー
  • EOS 5D ボディのクチコミ
  • EOS 5D ボディの画像・動画
  • EOS 5D ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D ボディのオークション


「EOS 5D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D ボディを新規書き込みEOS 5D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信40

お気に入りに追加

標準

4月22日ですね

2008/04/22 08:28(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D ボディ

スレ主 山だ錦さん
クチコミ投稿数:705件

こんにちは

噂の4月22日ですね。
何か動きがあるのか、ないのか。

いろいろと楽しみです。

書込番号:7707455

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10518件Goodアンサー獲得:36件 5D+タムロン28-75 

2008/04/22 08:32(1年以上前)

後継機は秋以降だと思うので今日は何も無いと予想しています。

書込番号:7707463

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:394件Goodアンサー獲得:4件

2008/04/22 08:36(1年以上前)

>後継機は秋以降だと思うので今日は何も無いと予想しています。

たぶん何も無いのでしょうね。当地の現在の時間は午前1時半過ぎです。おやすみなさい。

書込番号:7707471

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:213件Goodアンサー獲得:4件 大阪オートメッセ2009 

2008/04/22 08:37(1年以上前)

私も今日の発表はないと思います。

何か発表があるとすれば、5Dの上位機種の発表の可能性がありますが、
1DMarkVの存在があるため、可能性は薄いです。

やはり6月発表、8月発売でしょうか。

書込番号:7707473

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:93件

2008/04/22 10:14(1年以上前)

気になるから掲示板を見て、気になるから書き込むのでしょう。
そんなに気になるならワクワクを楽しみましょうよー。
出なかったらまた、次の噂を楽しみにすれば、
ずーっとワクワクしていられますよ。
ポジティブに生きた方が絶対に楽しいですねー。

〉否定派の皆様

書込番号:7707704

ナイスクチコミ!6


さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 EOS 5D ボディの満足度5 Room no.624 

2008/04/22 10:39(1年以上前)

何も無いでしょうけど…何かあったらイイなぁ…と思ってます。

書込番号:7707768

ナイスクチコミ!1


びよよさん
クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:1件

2008/04/22 10:49(1年以上前)

4/22 5D価格改定・・・だったりして。

書込番号:7707791

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:75件

2008/04/22 12:34(1年以上前)

40DMarkII だったりして。

書込番号:7708062

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:278件

2008/04/22 12:51(1年以上前)

やはり、みなさんも気になってるんですね。
私もそうですが。

書込番号:7708112

ナイスクチコミ!1


毛糸屋さん
クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:60件   

2008/04/22 13:10(1年以上前)

午後一時です。長閑です。(^o^)/~

書込番号:7708173

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件 EOS 5D ボディの満足度5

2008/04/22 14:14(1年以上前)

ここのところ40Dの値段の下落が気になっております。
50Dでも出すのかな?これだとスーパーサプライズですね。

書込番号:7708315

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2008/04/22 14:22(1年以上前)

決算発表のみなんだろうか?

書込番号:7708338

ナイスクチコミ!1


NFLさん
クチコミ投稿数:1439件 EOS 5D ボディのオーナーEOS 5D ボディの満足度5 No Free Lunch♪ 

2008/04/22 14:27(1年以上前)

決算発表は4月24日の模様です。

【4月24日、木】

◎10:30 財務省(理財局国債課):2年利付国債(5月債)の価格競争入札実施。
「表面利率(クーポン)は前回3月25日入札の267回債と同じ0.6%」
(予想)。発行額は前回と同じ1兆7000億円程度
◎11:00 町村信孝・官房長官、定例記者会見(首相官邸)
◎12:00 事務次官会議(首相官邸)
◎14:00 内田俊一・内閣府事務次官、定例記者会見(内閣府)
◎16:00 町村信孝・官房長官、定例記者会見(首相官邸)
◎17:00 津田広喜・財務次官、定例記者会見(財務省)
◎――― 決算発表−JFEホールディングス、SBIホールディングス、リコー、
キッコーマン、KDDI(3月通期)、キヤノン(第1四半期1−3月)

書込番号:7708348

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2008/04/22 14:40(1年以上前)

NFLさん

これは、失礼しました(;^_^A

書込番号:7708378

ナイスクチコミ!0


NFLさん
クチコミ投稿数:1439件 EOS 5D ボディのオーナーEOS 5D ボディの満足度5 No Free Lunch♪ 

2008/04/22 15:00(1年以上前)

てれこんさん、いえいえ気になさらずに。

私もキヤノンの金融ニュースを一日スクリーンに載せておりましたが、ご案内のようになにも発表がありませんでしたね・・・

でも何か出てくれると良いですね!

書込番号:7708416

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2225件Goodアンサー獲得:13件

2008/04/22 15:01(1年以上前)

今日はないでしょう。5Dのキャンペーンが5/6までなので。もっとも、ヨドバシも緊急値下げしていたので売り切り体制に入ったかと。
多分早くて連休明け。

書込番号:7708418

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/04/22 15:33(1年以上前)

今日、決算発表したのはキヤノンマーケティングジャパンですね。(こんなの関係ない?)

http://cweb.canon.jp/co-profile/ir/finance/highlight.html

書込番号:7708489

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2008/04/22 15:50(1年以上前)

EF200mm F2L IS USMの発売日が発表されたみたいですね。

書込番号:7708533

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:1件

2008/04/22 16:20(1年以上前)

まったく、毎回毎回デマに踊らされるのはいい加減にしたら!
5Dユーザーはレベルが超低いと思われかねません・・(>_<)

書込番号:7708597

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:93件

2008/04/22 16:30(1年以上前)

次の噂が楽しみです。

書込番号:7708624

ナイスクチコミ!2


ゼ クさん
クチコミ投稿数:1801件Goodアンサー獲得:53件

2008/04/22 16:36(1年以上前)

最近5Dの掲示板はこの話題が多いですね。
僕も後継機を楽しみにしている一人ですが発表されてから発売まででも何日かあるんだし
実際のスペックを見てからでも遅くないとは思います・・・。

発表される前にこんなに話題になるこの機種はすごいと思いますが、
このまま発表の日まで頻繁に「発表日予想」のスレッドがたつのはやや興ざめです。

おそらく驚愕のスペックで出てくることは間違いないでしょうからその日を楽しみに
待ちましょう!!

書込番号:7708635

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1583件Goodアンサー獲得:13件 EOS 5D ボディのオーナーEOS 5D ボディの満足度4

2008/04/22 18:00(1年以上前)

キヤノン板では、はじめまして。

ペンタでも、K20Dの発表前に色々ウワサが飛び交っていました。期待の新機種発表前は何処もこんなもんなんでしょうね。それだけ、5Dに関しても、皆さんの期待が高いのだと。

書込番号:7708812

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:127件 *LifeGraphica 

2008/04/22 18:03(1年以上前)

もしも今日発表あったら私のメンツも丸ツブレ。
何もなくて良かったような悪かったような。
遅くともフォトキナということで気長に待つことにします。
待ちぼうけお疲れ様でした。ああ。

書込番号:7708826

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9017件Goodアンサー獲得:123件 EOS 5D ボディの満足度5 最近の写真 

2008/04/22 18:29(1年以上前)

何もなかったようですね!
とても安心しました
最近買われた方は私よりほっとされておられる事かと思います!

書込番号:7708903

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1247件Goodアンサー獲得:13件 EOS 5D ボディのオーナーEOS 5D ボディの満足度3

2008/04/22 18:34(1年以上前)

>次の噂が楽しみです。

次の噂は必要ありません。

書込番号:7708915

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:314件 EOS 5D ボディのオーナーEOS 5D ボディの満足度5

2008/04/22 18:50(1年以上前)

カメラの販売はCANONMJがやってるので、てれこんさんは間違ってないですよ。
保証書に観音まーけてぃんぐジャポンって書いてあるし。
ちなみに、対ドル円高の影響もあって内容は良くありませんでした。
NIKONは過去最高益だとか言われてるので、業績はあっちのが勢いあるみたいです。
もっと買って応援しないと(((゜∀゜)))

書込番号:7708965

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:717件Goodアンサー獲得:15件

2008/04/22 18:58(1年以上前)

おー!!
いつの間にか5Dが人気アイテムNo.1(^O^)

書込番号:7708989

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1247件Goodアンサー獲得:13件 EOS 5D ボディのオーナーEOS 5D ボディの満足度3

2008/04/22 19:26(1年以上前)

>いつの間にか5Dが人気アイテムNo.1(^O^)

あらっそうですね。
このランキングはどうやって決めているんでしょうかね?
値下がり具合??
5D後継機が発表されればまだまだど〜んと価格が落ちるでしょうが。

書込番号:7709084

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1599件

2008/04/22 19:57(1年以上前)

4.22での発表の噂って、どこの国発なんでしょう?アメリカだと、やっと4.22になったくらい?

アメリカ時間の4.22だったりして。

時差の関係で日本では23日?なんてことないか…。

書込番号:7709208

ナイスクチコミ!0


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件

2008/04/22 20:04(1年以上前)

こんばんは。
4月22日、言われるまで忘れていました。
忘れるぐらいだから当てにしていなかったのでしょう。(笑)

書込番号:7709239

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14263件 レンズ比較 

2008/04/22 21:00(1年以上前)

やっぱり無かったですね。(^^;)

書込番号:7709506

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2008/04/22 21:16(1年以上前)

>時差の関係で日本では23日?なんてことないか…。

どこの国までは表現されていませんので、明日待ってみるのも手かもしれません。
ただ、今回は出そうな気配がないと思いますが。

書込番号:7709591

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:486件Goodアンサー獲得:2件

2008/04/22 21:27(1年以上前)

1月の噂の時は、KX2の発表があったから、今回は最新コンデジの発表があったりして!

書込番号:7709651

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3773件Goodアンサー獲得:29件 ひとり言 

2008/04/22 21:30(1年以上前)

コンデジで言うなら5は5でもS5 ISの後継機でしょうか。
時期的には発表されてもおかしくないですね。

書込番号:7709662

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1344件Goodアンサー獲得:10件 Nature派 

2008/04/23 00:00(1年以上前)

終了〜
残念でしたぁ〜
次は何日?

書込番号:7710647

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:486件Goodアンサー獲得:2件

2008/04/23 00:03(1年以上前)

6月だったような。
まだまだ、引っ張れますね。

書込番号:7710657

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:127件 *LifeGraphica 

2008/04/23 00:03(1年以上前)

仏滅以外かな?

書込番号:7710658

ナイスクチコミ!0


BIG_Oさん
クチコミ投稿数:2852件Goodアンサー獲得:249件 EOS 5D ボディの満足度5

2008/04/23 00:05(1年以上前)

今日何回キャノンのHPを見た事やら…。

たぶん出ないと思ってもついつい期待してしまいました。

でもキャノンも勝手に噂を流されてユーザーに「発売はいつだ!」と叱責されるのは迷惑なんでしょうね〜。

書込番号:7710670

ナイスクチコミ!1


スレ主 山だ錦さん
クチコミ投稿数:705件

2008/04/23 07:33(1年以上前)

発表なかったですね

ざんねんでした。

書込番号:7711468

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件

2008/04/23 09:09(1年以上前)

嘘つきがぁ!!!

書込番号:7711652

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:870件Goodアンサー獲得:8件

2008/04/23 13:41(1年以上前)

宝くじの当選発表みたいで、ちょっとドキドキしますね。
当たらないと分かっていても気になってしまう。

次回の当選発表はいつかしら?

書込番号:7712369

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EOS 5D ボディ
CANON

EOS 5D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 9月28日

EOS 5D ボディをお気に入り製品に追加する <1054

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング