『ヨドバシ梅田で』のクチコミ掲示板

EOS 5D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥15,000 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1330万画素(総画素)/1280万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.8mm×23.9mm/CMOS 重量:810g EOS 5D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D ボディの価格比較
  • EOS 5D ボディの中古価格比較
  • EOS 5D ボディの買取価格
  • EOS 5D ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D ボディの純正オプション
  • EOS 5D ボディのレビュー
  • EOS 5D ボディのクチコミ
  • EOS 5D ボディの画像・動画
  • EOS 5D ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D ボディのオークション

EOS 5D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 9月28日

  • EOS 5D ボディの価格比較
  • EOS 5D ボディの中古価格比較
  • EOS 5D ボディの買取価格
  • EOS 5D ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D ボディの純正オプション
  • EOS 5D ボディのレビュー
  • EOS 5D ボディのクチコミ
  • EOS 5D ボディの画像・動画
  • EOS 5D ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D ボディのオークション


「EOS 5D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D ボディを新規書き込みEOS 5D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信14

お気に入りに追加

標準

ヨドバシ梅田で

2008/04/24 21:32(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D ボディ

スレ主 lay_2061さん
クチコミ投稿数:3988件 移転)世界の航空博物館 

いろいろなセットが組まれています。
売り切りモードでしょうか。

・EOS 5D body \232,000.-
・EOS 5D+EF24-105mm/F4 \340,200.-
・EOS 5D+EF24-105mm/F4+EF 70-200mm/F4 \371,500.-
・EOS 5D+sigma 70-200mm/F2.8 \338,800.-
(4/27まで)

書込番号:7718313

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:213件Goodアンサー獲得:4件 大阪オートメッセ2009 

2008/04/24 21:47(1年以上前)

EOS 5D EF24-105mm F4L IS USM レンズキットは319,600円のポイント10%ではないでしょうか?

それにしても、EOS 5D+EF24-105mm/F4+EF70-200mm/F4のセットが371,500円とは激安ですね。
それぞれ20万、9万、8万くらいの計算になり、極上中古品の値段で新品が買えます。
しかもポイントが10%付くので、狙っている人はお徳でしょうね。

私はもちろん!?後継機狙いです(笑)

書込番号:7718381

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14263件 レンズ比較 

2008/04/24 22:53(1年以上前)

>・EOS 5D+EF24-105mm/F4+EF 70-200mm/F4 \371,500.-

これはかなりお得ですね。

書込番号:7718733

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:683件 EOS 5D ボディのオーナーEOS 5D ボディの満足度4 横尾博学研究所 blog 

2008/04/24 23:21(1年以上前)

ゴールデン・ウィークに新しいデジカメを持って行かそうとヨドバシカメラも勝負ですね。
なのに、この時期、キヤノンのデジカメは5D以外魅力が薄いです。
新発売のkiss×2もNikonD40の大成功には足元も及ばず、
イクシー&パワーショットシリーズもリコーやパナソニックに負けてばかり。
40DもNikon D300と並べられると苦しく、1D系は一般の方は買いません。

どれも、悪いカメラだと言っているのではなく、商品力(魅力的な商品)でないと主張しています。

そしたら、フルサイズで安価になった5Dをヨドバシも前面に出すでしょう。

つまり、売るカメラが他に無いから5Dを店頭に置いているだけなのだと思います。

書込番号:7718896

ナイスクチコミ!1


こねぎさん
クチコミ投稿数:938件Goodアンサー獲得:6件 虫・色 

2008/04/24 23:30(1年以上前)

これは安いですね。
私は、最近24-105F4IS、70-200F4ISを単品買いしたので、今から5Dだけ買うのはつらいです(T_T)
後継を待ちきれず、5Dに手が伸びそうになるのですが・・・。
あの時レンズキットで買っとけば良かった・・・。

書込番号:7718945

ナイスクチコミ!1


スレ主 lay_2061さん
クチコミ投稿数:3988件 移転)世界の航空博物館 

2008/04/25 00:19(1年以上前)

>EOS 5D EF24-105mm F4L IS USM レンズキットは319,600円のポイント10%ではないでしょうか?
>2008/04/24 21:47 [7718381]

 一昨日 4/15時点の価格です。

書込番号:7719190

ナイスクチコミ!0


☆986☆さん
クチコミ投稿数:6件

2008/04/25 03:11(1年以上前)

5Dのレンズキットが欲しくてここヲチしてる者です。

ヨドバシのネット販売では今週 319,600円のポイント10%ですね。
ただ、ヨドバシ各店で価格が違うと明記されているので、
梅田店では lay_2061さんのおっしゃる値段なんでしょう。

ヨドバシ梅田店でも24-105のレンズキットなら交渉すればネット販売と同じ値段までは下がると思います。
70-200も欲しい人には梅田店の価格は魅力的ですね。
私はISが付いてる方が欲しいですが。

町田のヨドバシでは先々週末35万と表示されて、
値段を聞いたら33万+18%還元でした。
18%還元セールはもう終わってしまったんですけど、
今週末に行って交渉して、ヨドバシのネット販売より安かったら買おうと思ってます。

ヨドバシのネットだとクレジットカードでも10%還元なうえ、
クレジットカード会社のポイントも付くんですよね。

書込番号:7719623

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件 EOS 5D ボディの満足度5

2008/04/25 04:56(1年以上前)

5D+EF24-105F4+EF70-200F4の組み合わせはセットで買う方にとってはお買い得感がありますね。まだまだ売り切りモードに突入は早いでしょう?

書込番号:7719709

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:889件Goodアンサー獲得:11件

2008/04/25 05:58(1年以上前)

鳴かぬなら鳴くまで待とうホトトギス。年末までにはまだまだ下がります。今年の春夏秋をやりくりできて現行機種で満足できるなら待ちましょう。私はジッと待ってますよ。

書込番号:7719792

ナイスクチコミ!2


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件

2008/04/25 06:06(1年以上前)

5Dは今がお買い得ですね。

書込番号:7719807

ナイスクチコミ!0


gokigen5dさん
クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:6件

2008/04/25 07:43(1年以上前)

4/21東京有楽町ビックで見た価格も結構安かったですが梅田はそれ以上ですね。

有楽町では20代男性が店員に今5D買うべきかについてねばって話していました。横で聞く私は買わなければ感動のチャンスロスがありますよ…と言いたかったです。

現行5D購入前に懸念したセンサー汚れもあまりありませんし、今の5D買ってよかったです。

書込番号:7719949

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:116件 EOS 5D ボディのオーナーEOS 5D ボディの満足度5

2008/04/25 11:34(1年以上前)

かなり安いですね!後継機待ちの人には思わせぶりな価格ですね。

>売り切りモードでしょうか。
そうかもですね。

書込番号:7720440

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件

2008/04/25 20:13(1年以上前)

いや〜、安いですね〜。
店頭だとポイントは5/6まで18%付きますから、レンズキットなら実質\262,072ですよ。
キャンペーンを考慮したらボディ単体で実質¥15万くらいじゃないですか。

ちょっと最近の値下げは激しすぎて、5Dユーザには複雑な気持ちになりますね…。
ヨドバシは在庫抱えすぎているのでしょうか。

書込番号:7721896

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:2件

2008/04/25 20:56(1年以上前)

自分の買った(ボデイとレンズ)金額がいくらだったのか計算してないのですが、安くなってますね。
でも、メモリーなどはもっと下落してますから、このような機器もある意味納得ですかね。

でも、性能は落ちません(満足)から。

書込番号:7722062

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:112件

2008/04/27 04:02(1年以上前)

平成二十一年明けましておめでとうございます。
さっそく有楽町ビックカメラに行ってみたんですよ。そしたら福袋10万円「フルサイズデジタル一眼ボディ」なんて売ってるじゃないですか。これもしかして中身は5Dですかね?

なんて夢を今しがた見た。

書込番号:7727987

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EOS 5D ボディ
CANON

EOS 5D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 9月28日

EOS 5D ボディをお気に入り製品に追加する <1054

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング