『展示品198000円は買いですか?』のクチコミ掲示板

EOS 5D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥15,000 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1330万画素(総画素)/1280万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.8mm×23.9mm/CMOS 重量:810g EOS 5D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D ボディの価格比較
  • EOS 5D ボディの中古価格比較
  • EOS 5D ボディの買取価格
  • EOS 5D ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D ボディの純正オプション
  • EOS 5D ボディのレビュー
  • EOS 5D ボディのクチコミ
  • EOS 5D ボディの画像・動画
  • EOS 5D ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D ボディのオークション

EOS 5D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 9月28日

  • EOS 5D ボディの価格比較
  • EOS 5D ボディの中古価格比較
  • EOS 5D ボディの買取価格
  • EOS 5D ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D ボディの純正オプション
  • EOS 5D ボディのレビュー
  • EOS 5D ボディのクチコミ
  • EOS 5D ボディの画像・動画
  • EOS 5D ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D ボディのオークション

『展示品198000円は買いですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D ボディを新規書き込みEOS 5D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信49

お気に入りに追加

標準

展示品198000円は買いですか?

2008/05/06 11:03(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D ボディ

クチコミ投稿数:889件

ショーケースの展示品が198000円です。傷なんてありません。ピカピカです。ギリギリキャンペーンに間に合うし。自然故障のみ三年間保証するって言うし。昼過ぎまで取っておいてもらいました。安いですよね。皆さんならどうしますか?

書込番号:7769670

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16505件Goodアンサー獲得:236件

2008/05/06 11:08(1年以上前)

こんにちは。

値段だけ見れば買いかもしれませんが、私なら嫌だな。(^^;)

書込番号:7769686

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:597件Goodアンサー獲得:2件

2008/05/06 11:10(1年以上前)

初めてのデジ一眼ですか?
フルサイズ希望ですか?
ショーケース内だとむやみにシャッターなど押されてないですよね。
それなら買いだと思いますけど・・・。

書込番号:7769696

ナイスクチコミ!1


BMW_M5さん
クチコミ投稿数:482件 EOS 5D ボディのオーナーEOS 5D ボディの満足度5

2008/05/06 11:14(1年以上前)

僕なら買います。

書込番号:7769706

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:813件Goodアンサー獲得:11件 ブログ 

2008/05/06 11:15(1年以上前)

どれぐらいシャッター切られたか分からないですし、買ってすぐに後継機発表なんてことになったら悲しいので、僕なら買いませんね。
それなら割り切って、もう少し安い中古を購入すると思います。

書込番号:7769710

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:889件

2008/05/06 11:22(1年以上前)

早速のレスありがとうございます。店長さんの話だと時々入れ替えているし、この機種は殆ど手にとる人はいないって言ってました。田舎の都市ですからそうなのかな。ドンケのバックとCFを売却すればヤフオクの中古値段位ですよね。後継機はこの値段では買えないし。今日5Dを買えば1Dマーク2を売却することになりそうです。

書込番号:7769732

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件

2008/05/06 11:40(1年以上前)

totoちゃんさん、こんにちは。
早速ですが、私でしたら絶対にイヤです。だって最安値と比べて1万円の差ですよね?
だったら私の場合は、きっと新品を買うと思います。 ただ、もしも予算面を優先して
考えるとしたら、私でしたらお店の人に対して無理を承知で、「最安値と比べて1万円の
差では魅力を感じませんよ。せめて17万円にしてもらえれば考えますけど」って言うと
思いますね。 それで18万円くらいで落ち着けば、きっと儲けもんだと思います。

書込番号:7769788

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:683件 EOS 5D ボディのオーナーEOS 5D ボディの満足度4 横尾博学研究所 blog 

2008/05/06 11:38(1年以上前)

ショーケース内なので買いだ。
展示品はパカスカとシャッターをきられてしまうが、ショーケース内ならばたかが知れている。
新品保証があるから、センサーなどが傷んでいたとしても取り返しがつくしね。
気になるのは電池の消耗の可能性。
しかし、これは新品に買い換えても安いもんだ。

これもご縁だと思って決断されてはどうだろう。

書込番号:7769790

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1448件

2008/05/06 11:45(1年以上前)

ここでの最安値との差1万円ですね・・
あまり買い得感が無い様です。
17万〜18万程度なら中古として買得だと思います。

書込番号:7769812

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14263件 レンズ比較 

2008/05/06 11:52(1年以上前)

私なら展示品でその値段なら買わないです。
15万くらいなら買うかも。(^^;)

書込番号:7769843

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3235件Goodアンサー獲得:38件 一生趣味人-2 

2008/05/06 11:53(1年以上前)

中古価格良品の値段ですね。

 欲しかったら私だったらもう一歩値切るか、何か他の商品を買って値切る。
 使い古された中古よりもマシです。

書込番号:7769849

ナイスクチコミ!1


ToruKunさん
クチコミ投稿数:2682件Goodアンサー獲得:48件

2008/05/06 12:06(1年以上前)

ショーケース内なら状態も良いと思います。

実際のところ展示品が無いお店等で、
「ちょっと実物を確認したい」
などといって在庫品を開封して確認した上で、買わない客等もいます。
# つまり在庫品であっても人の手が全く触れていないかと言えばそうは言い切れない。
# もちろんレアケースですけど。

そう考えると金額次第ですね。
私は細かい事が気になっちゃうのでもう少し安ければ(\188,000?)買いだと思いますが、あまり気にされない方であれば下手な中古を買うよりは断然良いと思いますので「買い」だと思います。

書込番号:7769898

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件

2008/05/06 12:10(1年以上前)

>今日5Dを買えば1Dマーク2を売却することになりそうです。

5Dの操作感を熟知されておられるのなら、良いのですが・・・。
私見ですが、かなりの格差があると思います。

書込番号:7769910

ナイスクチコミ!0


hata3さん
クチコミ投稿数:2218件Goodアンサー獲得:11件 EOS 5D ボディのオーナーEOS 5D ボディの満足度4

2008/05/06 12:13(1年以上前)

19.8万円ではあまり安いとは思えません。
15万円ぐらいなら考えてもいいと思いますが。
レンズキットを25万円ぐらいで買って、レンズを10万円ぐらいで売れば15万円でゲットできるのでなんとかそのぐらいの価格で手に入らないものかと考えています。

でも、この時期の展示品の売り出しだと、連休明けに後継機の発表なんてことはありませんかね。
定期的に入れ替えているとの話なので勘ぐりすぎでしょうか。

書込番号:7769921

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:889件

2008/05/06 12:39(1年以上前)

都会ではどうだかわかりませんが、田舎で20万円を切るなんて夢のようなんですよね。プレミアムキットを売れば18万円前半かな?どこにいけばレンズキットが25万円、ボディが15万円台で買えるのですか?ヤフオクでも美品が17万円ですよね。ますます迷って来ました。操作は40Dを使っていた時もありますし、マーク3もあるので大丈夫かと。それらと違うんでしたっけ?

書込番号:7770008

ナイスクチコミ!0


楊玉環さん
クチコミ投稿数:27件

2008/05/06 12:57(1年以上前)



今の時期


私なら絶対買いませんね


価格が安いとか、新品同様とか


そういうのは、私は判断基準にはしません


まあ、最終的な判断は、あなたが下すことですけど

書込番号:7770078

ナイスクチコミ!3


α→EOSさん
クチコミ投稿数:1232件Goodアンサー獲得:9件

2008/05/06 12:58(1年以上前)

微妙です。
お得!だとは言い切れないと思います。
今どうしても5Dが欲しくて、かつ、通販とかでは絶対に買いたくない、
というくらいの条件がなければ買わないほうが良いと思ってしまいます。

理性的に考えれば、店長さんがそうおっしゃるならシャッター回数とかはそれほど多くはないと思います。
外観やマウント部分に傷とかなければあまり触られてはいないと考えても良いと思います。
ですから、
買いたくないというのは気分の問題が大きいですけど。

稀にですが、5Dに限った話ではなく、
スーパーインポーズが光らないとか、センサーに画素欠損があるとかいう事もあるみたいですので、
試写させてもらって、データを確認してから判断します。僕なら。

価格の最安値が20万を切りそうな勢いですから、
せめて17〜18万円じゃないとお得感はないかな。
じゃなきゃ、相応のおまけをつけてくれるとか。

書込番号:7770082

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件 EOS 5D ボディの満足度5

2008/05/06 13:10(1年以上前)

私は5D使っておりますが、例え持ってなかったとしても今の時期にこの価格でしたら絶対に買わないと思います。この価格じゃググッときません。

書込番号:7770118

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2008/05/06 13:55(1年以上前)

自分もこの値段では買いません。例え定期的に入れ替えているとはいえ、
ショーケース内で見た目は綺麗とはいえ、展示品であり中古品ですから。
でも地方に住んでおられて大型のカメラ店や家電量販店がなく、
新品の価格交渉が難しい状況であれば、あと2万円程度の値下げ交渉か、
予備バッテリーや写真画質の印刷紙等、おまけに付けて貰うよう交渉してみては?

書込番号:7770288

ナイスクチコミ!2


HAL_9xx3さん
クチコミ投稿数:182件

2008/05/06 13:58(1年以上前)

俺ならそんなの買わないね、の一言。

書込番号:7770293

ナイスクチコミ!2


hata3さん
クチコミ投稿数:2218件Goodアンサー獲得:11件 EOS 5D ボディのオーナーEOS 5D ボディの満足度4

2008/05/06 14:00(1年以上前)

レンズキットは閉店セールで23.8万円という書き込みがありました。
また、ヨドバシ.comでも32万円の10%還元のようです。
行きつけのキタムラはヨドバシの還元価格が標準のことが多く、何でも下取り1万円と5/17、18のセールだと更に1割引になるので、(32×0.9-1)×0.9で25万円ぐらいかなあと思っていました。
新品でこの価格だとすると、展示品で19.8万円は高いなあと思えました。

キタムラの今の価格は確認していないので、もっと高いかもしれませんが。いずれにしてもレンズキットがかなりお安くなっているのは確かなようですし、普通に買って、レンズだけ売っても20万円で新品の5Dはほぼ確実に入手できるのではないかと。
但し、レンズをある程度高額で売却する手段は必要ですが。

普通のキタムラでもヨドバシの還元価格にはだいたい合わせてくれると思います(せめて28万円台が相場だと思います)。

書込番号:7770300

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/05/06 14:13(1年以上前)

1万円でも安いほうがいいのかどうかは、本人の考え方しだいではないでしょうか?

書込番号:7770336

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:889件

2008/05/06 14:14(1年以上前)

たくさんのレスありがとうございました。否定的な方が多いのですが、閉店セールにタイミング良く当たるわけでもなく、ヨドバシなんて最寄の店まで400kmもあり、何の情報も入りません。田舎ではネットの最安値より安く買えることが奇跡です。ヤフオクでも18万前後ですから、手に取れる安心感と新品同様品ということで買いたいと思います。それにどうせ買うならキャンペーンに間に合わせたいので。蛇足ながら更に千円安くなり、ポイントも4000ポイント付き、更に五年保証となりました。

書込番号:7770339

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:889件

2008/05/06 15:30(1年以上前)

いろいろありがとうございました。いろいろとご意見もあると思いますが購入しました。ドット抜けもなく鍵付きのガラスケース内にあった物で番号も新しかったです。限り無く新品に近い状態です。私としては納得しております。これからはマーク3と併用していきたいと思います。

書込番号:7770548

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:342件

2008/05/06 16:46(1年以上前)

購入おめでとうございます♪

>ヨドバシなんて最寄の店まで400kmもあり

こう言う状況下だったら、良かったんでは???

5年保証もあるみたいですしね!!!
(保証内容は分かりませんけど…)

書込番号:7770780

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:889件

2008/05/06 17:13(1年以上前)

ありがとうございます。5Dはずーっと前から気になってました。年内に15万円を切ったらと考えておりましたが、20万円を切ったこととキャンペーンにギリギリセーフだったことが決め手になり遂に買いました。またレスの中のこれがご縁というご意見が印象に残りました。今まで何も感じなかったのですが、この機体が見た時にはビーンと来るものを感じたのです。連写や高感度撮影はマーク3に任せ、のんびりゆったり風景を撮る時に1Vと併用したいと思います。

書込番号:7770880

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:1件 フォト蔵です 

2008/05/06 17:16(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
亀レスですが私ならその条件ならスルーです。
現状40D使用の5D後継機待ちですが、現行機展示品198,000円は厳しいですね。
中古で状態良くて10万円に近い金額ならひょっとしたらって感じです。
人それぞれだと思いますが。
1D系ユーザーでも「今」の5Dが気になるんだ・・・ と思いました。

書込番号:7770898

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3077件Goodアンサー獲得:18件 神様からの贈物 

2008/05/06 17:33(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

5D後継機種待ちの方にとってはちょっと手が出しにくい価格と思いますが、5Dが気になっている方にはそれなりに満足のいく価格だと思います。

あとは、5Dでの撮影を思う存分楽しんでください。

書込番号:7770960

ナイスクチコミ!0


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件

2008/05/06 18:37(1年以上前)

こんばんは。

>ショーケースの展示品が198000円です。
totoちゃんさんの地域情報を聞く限りお買い得だと思います。
と言うかご購入おめでとうございますですね!
たくさん撮影してください。
ご自分が納得した価格ならOKですよ!!

書込番号:7771229

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2053件

2008/05/06 18:43(1年以上前)

10〜12万程度なら購入するかも。

本日京都の勧修寺庭園にいっていたら5Dをおばあさんが使っていた。
それにしてニコンD3連写は・・・・凄いね〜(連写音が!)。60歳代のおじいさんが600ミリ(F4)をつけてカワセミを撮っていたが、まるで機関銃。
60台後半のおばあさんが5Dで、おじいさんがD3を使う御時世なんだね〜。 

書込番号:7771271

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:889件

2008/05/06 18:59(1年以上前)

またもレスをありがとうございます。私は私なりに嬉しくて一杯飲んでおります。ただ一つ思うのですが、皆さんの購入希望条件があまりにも安いので驚いております。都会の方々はそんなに安く買われているのですかね。1D系のユーザーでもフルサイズは気になりますよ。簡単に1Dsにはいけないですから。実は1Dマーク3より高画質という噂の5Dを是非試してみたかったのです。

書込番号:7771336

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:314件 EOS 5D ボディのオーナーEOS 5D ボディの満足度5

2008/05/06 19:09(1年以上前)

結局、買い物は懐具合とか所得の問題が全てなので、
経済事情の違う他人に聞いても仕方ないんですよね。
ご自身が満足ならそれで良かったんだと思います。

書込番号:7771380

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2053件

2008/05/06 19:13(1年以上前)

totoちゃんさん

購入されてたようですね。失礼!

Congratsでした。ハハハ。

書込番号:7771395

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9017件Goodアンサー獲得:123件 EOS 5D ボディの満足度5 最近の写真 

2008/05/06 19:43(1年以上前)

totoちゃんさん こんばんは

御購入おめでとうございます
購入後は価格など忘れて撮りまくってください

撮れば撮るだけ安い買い物となるかと思います!

書込番号:7771534

ナイスクチコミ!0


KPNGさん
クチコミ投稿数:431件

2008/05/06 20:01(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
色々なご意見あると思いますけど、買った者勝ちですよ!

後継機が出ても、5Dの評判が落ちるわけではないでしょうし、
特に、これから、お祭りとかのイベントで撮る機会も増えるでしょうし。
何よりもご本人自身が満足されておられるわけで。

5D、楽しんでくださいね。

私も5Dがほしいです。先週、兄所有の5Dを使わせていただきましたけど、40Dとは違ったボケを体験させていただきました。

だから、羨ましいですよ、ほんと。

書込番号:7771627

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:232件Goodアンサー獲得:1件

2008/05/06 20:33(1年以上前)

totoちゃんさん、こんにちは。
5D購入おめでとうございます。
購入見送りの意見が多い中、ものともせず-----でもここに書き込まれたと言うことは、ちょっとは躊躇したんでしょうね----- 購入に踏み切られたとは潔いです。
“のんびりゆったり風景を撮る”には5Dはもってこいです。
良い画が撮れます。思う存分使って楽しんでください。

書込番号:7771805

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2008/05/06 20:46(1年以上前)

当機種

 風景のボケ味

御購入おめでとうございます。ボケ味はすばらしく風雅を感じますよ。
するどいピント力とやわらかなボケの調和は天下一品でしょう。

書込番号:7771874

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:889件

2008/05/06 20:48(1年以上前)

まだスレが来ていて感激です。皆さん本当にお優しい。晩酌後早速試し撮りを室内でしましたが良いですね。いや良いと思わねば…。正直言って皆さんがもっと背中を押してくれると思っていました。都会と田舎じゃ違うんですね。地元の仲間に電話したら迷う必要ないよ。すぐ買ってくれと言われた次第です。勢いに乗ってバッテリーグリップと予備バッテリーと液晶保護シールも注文しました。酔ってからの買い物は自重しないと…。

書込番号:7771883

ナイスクチコミ!0


collecterさん
クチコミ投稿数:45件 1日1歩写真館 

2008/05/06 21:10(1年以上前)

購入おめでとうございます。

35万で買った人から考えれば同じ5Dを十分安く買えたじゃないですか。
展示品だから性能が劣るわけでもないので値段は気にしないで撮影を楽しんでください。

書込番号:7772022

ナイスクチコミ!0


α→EOSさん
クチコミ投稿数:1232件Goodアンサー獲得:9件

2008/05/06 21:32(1年以上前)

都会のモンがいつもとても安く買っているというわけではないと思います。
ただ、
人に薦めるには相応に自信のある条件でないと薦め難いというのがあるんじゃないでしょうか。

5Dご購入おめでとうございます。
後継機が出ても5Dの画質は今後も長く現役を続けられると思います。
進化の早いデジタルの世界でよくぞこんなデジカメが生まれたものですよね。

書込番号:7772167

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件

2008/05/06 21:45(1年以上前)

totoちゃんさん、5Dのご購入おめでとうございます。
私は最近ではありませんが、5Dを25マンエンで購入した者です(((^^;;
さてそれはさておいて、夜間ISO1600で手持ちでテスト撮影してみて下さい。
きっとノイズの少なさに、驚かれる事と思います。
レンズと被写体にもよりますが、夜間に外の撮影でも、
三脚ナシで何とかなる場合もあります。ぜひ試して下さい。
ではでは、素晴らしい5Dライフを送って下さいね。

書込番号:7772255

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:889件

2008/05/06 22:32(1年以上前)

確かにこんなカメラが2年以上前にできたもんですね。後継機はさぞかしすごいんでしょうね。夜に手持ちでIS1600ですね。やってみます。マーク3にどれだけ食い下がれるか試してみます。今初めてプレミアムキットを見ましたが、ドンケのFー2良さそうですね。売却はもったいないので使います。

書込番号:7772610

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:683件 EOS 5D ボディのオーナーEOS 5D ボディの満足度4 横尾博学研究所 blog 

2008/05/06 23:39(1年以上前)

totoちゃん、おめでとう!
今まで1D系を使われていたようですから、軽量に感じているんじゃないかな。

今までのカメラよりも後続機よりも、きっと良いシャッターチャンスに恵まれますよ。
なぜなら、あなたと5Dはご縁があるから。
(この人、いい加減な事ばかり言ってるねぇ。)

書込番号:7773107

ナイスクチコミ!0


NFLさん
クチコミ投稿数:1439件 EOS 5D ボディのオーナーEOS 5D ボディの満足度5 No Free Lunch♪ 

2008/05/06 23:50(1年以上前)

当機種

網目があるのでアヤメのはずですw

totoちゃんさん、なにはともあれご購入おめでとうございます!!

私は30D⇒5D⇒1D3と買い増ししましたが、もっぱら5Dを持ち出す機会が多くなっております。
モニターは暗いし、センサークリーニングもありませんが、1D3と比べて小さいですし、撮影した画像をPCにダウンロードするとやっぱり5Dが良いよね♪と感じてしまいます。

5Dでぜひとも撮影の幅を広げられて下さいね!!!

書込番号:7773168

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:6件

2008/05/07 03:08(1年以上前)

購入おめでとうございます
取っておいてもらった時点で買うんだろうなと思ってましたがやはり購入されたんですね

書込番号:7773781

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:889件

2008/05/07 05:58(1年以上前)

おはようございます。またもやレスをありがとうございます。私は流れというものを大事にしているつもりです。したがってご縁を大事にした次第です。確かに取り置きしてもらった時点では購入に傾きかけてました。実はフジのS100FSも旅行用に買ってしまいました。この時点で流されてますね(∋_∈)5Dいいですね。高機能が必要な時はマーク3で、のんびりゆったりは5Dと1Vでいきますよ。皆さんに言われるように良い写真が撮れるように頑張ります。

書込番号:7773946

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1448件

2008/05/07 07:31(1年以上前)

ご購入おめでとう御座います。

機種に因って使い分ける事も万能カメラが無いだけに必要ですね。

田舎は、触りたいカメラが無かったり、高くて価格がなかなか下がらない等 都会の方々からみると不便ですね・・・(D3は、未だに現物を見たことも有りません)

書込番号:7774120

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6840件Goodアンサー獲得:246件 EOS 5D ボディのオーナーEOS 5D ボディの満足度5

2008/05/07 09:26(1年以上前)

totoちゃんさん 購入おめでとうございます。

私は昨年、25万チョットで買いました。

最安値店に取置き依頼の電話をしたら「今なら、保証書に他店印が2日前に押されている物があります。もちろん新品です。それならさらに5千円安くお売りできます。」との事でした。
保証書に他店印があるという事は、開封品となります。開封品ならもう少し安くても良いかなとも思いました。

1.気分的、感情的には新品の方が気持ち良いのは確か。5千円で気分を買う。

2.物理的、科学的には新品との違いは無いであろう。なので5千円安いのはお得。

というように、1. と 2. との狭間で迷いましたが、結果は 2. として、他店印のあるものを購入しました。
使用していて全く問題ありませんし、良い買い物をしたと、大変満足しています。

保証書ですが、頼んでもいないのに他店印の上に販売店のシールを上張りして、購入当日の日付を記入、署名をしてくれました。(それって偽造になるのでは?って逆に不安になりましたけど。)納品書も付けてくれました。

書込番号:7774308

ナイスクチコミ!0


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10479件Goodアンサー獲得:492件

2008/05/07 13:11(1年以上前)

購入されたのであれば、早速ファームウェアを確認しましょう。
すでにご承知かもしれませんが1.1.1でない場合は下記でどうぞ。http://www.canon.co.jp/imaging/eos5d/eos5d_firmware-j.html

書込番号:7774855

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:889件

2008/05/07 22:15(1年以上前)

まだレスをいただき恐縮です。田舎には展示品が中級機までですね。先に買われた方は想い出づくりをたくさんされたと思いますので、私もこれからもっと安く買われる方に負けないように撮らないと。ファームウェアはバージョンアップ前の1.1.0でした。ありがとうございました。それにしてもドンケのバッグが非常に楽しみです。

書込番号:7776891

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 5D ボディ
CANON

EOS 5D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 9月28日

EOS 5D ボディをお気に入り製品に追加する <1054

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング