『¥199800-』のクチコミ掲示板

EOS 5D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥19,800 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1330万画素(総画素)/1280万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.8mm×23.9mm/CMOS 重量:810g EOS 5D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D ボディの価格比較
  • EOS 5D ボディの中古価格比較
  • EOS 5D ボディの買取価格
  • EOS 5D ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D ボディの純正オプション
  • EOS 5D ボディのレビュー
  • EOS 5D ボディのクチコミ
  • EOS 5D ボディの画像・動画
  • EOS 5D ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D ボディのオークション

EOS 5D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 9月28日

  • EOS 5D ボディの価格比較
  • EOS 5D ボディの中古価格比較
  • EOS 5D ボディの買取価格
  • EOS 5D ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D ボディの純正オプション
  • EOS 5D ボディのレビュー
  • EOS 5D ボディのクチコミ
  • EOS 5D ボディの画像・動画
  • EOS 5D ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D ボディのオークション


「EOS 5D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D ボディを新規書き込みEOS 5D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信11

お気に入りに追加

標準

¥199800-

2008/06/29 09:08(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D ボディ

スレ主 R2D2Xさん
クチコミ投稿数:37件

http://www31.ocn.ne.jp/~saitoh_camera/

新品在庫ありだそうです。

中古カメラのほうから店の売り場に入って行ったら出てきました。

ドキドキします。いまのうちかな〜?

書込番号:8004145

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:119件

2008/06/29 09:22(1年以上前)

キタムラでは店頭で\198,000で出始めてます。
店によって違いはありますが、在庫処分か展示品限りですね。

書込番号:8004192

ナイスクチコミ!1


スレ主 R2D2Xさん
クチコミ投稿数:37件

2008/06/29 09:35(1年以上前)

すみません。以前にも20万きってましたね。良く調べもしないでフライングしてしまいました。

書込番号:8004253

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14263件 レンズ比較 

2008/06/29 11:28(1年以上前)

20万切りが珍しくなくなってきましたね。
欲しければお安くていいですね。

書込番号:8004711

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:986件Goodアンサー獲得:5件

2008/06/29 13:04(1年以上前)

ここは、出るまで待とう、ホトトギス。で
新型待ちましょう。

バラ。
http://kazenosanp.exblog.jp/

書込番号:8005146

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10224件Goodアンサー獲得:529件 EOS 5D ボディのオーナーEOS 5D ボディの満足度5

2008/06/29 13:45(1年以上前)

R2D2Xさん、今、買うなら程度のいい中古が狙い目ですよ。さがせばメーカー保証が半年以上残っているようなものが15万ぐらいで買えると思います。15万で5Dなら後継機が出ても「使った分を考慮すれば」今から買ってもほとんど損はないと思います。

書込番号:8005316

ナイスクチコミ!1


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件

2008/06/29 15:40(1年以上前)

20万円切りですか、ずいぶん安くなりましたね。
私は33万で購入しました。
今が買いだと思いますよ。

書込番号:8005808

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:400件 over 40 to forget oneself. 

2008/06/29 17:12(1年以上前)

とうとう20万円を切りましたか。
欲しいけど、今は予定外なので我慢。

書込番号:8006187

ナイスクチコミ!0


BMW_M5さん
クチコミ投稿数:482件 EOS 5D ボディのオーナーEOS 5D ボディの満足度5

2008/06/29 19:15(1年以上前)

こんばんは。
新品買うなら、1日でも早く買っていっぱい撮影した方が良いと思います。
買えば値段のことは気にならなくなります。

書込番号:8006770

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9017件Goodアンサー獲得:123件 EOS 5D ボディの満足度5 最近の写真 

2008/06/30 00:47(1年以上前)

当機種

R2D2Xさん こんばんは

買った後はレンズに目を向けていれば後継機は気にならなくなると思います!
描写性能はレンズの影響も大きいです!
フルサイズを安く手に入れて後はレンズに投資するのも良いかと思います
Lレンズいいですよ〜♪

書込番号:8008851

ナイスクチコミ!0


スレ主 R2D2Xさん
クチコミ投稿数:37件

2008/06/30 08:00(1年以上前)

皆様お返事ありがとうございます。

僕はニコンを使っているのですが、おそらく明日以降発表があるであろうD700が思ったほどの画素数ではなさそうなのに軽い失望を感じて、選択肢をCANONまで広げようと思っているしだいです。

やっぱり素子等の開発能力の違いと写真(カメラではなく)に対しての考え方の違いなのかと思ってしまうのですよ。

うむ〜、中古も含めて考えるのであれば他メーカーの出方をもう少し観てからにしまーす。

書込番号:8009456

ナイスクチコミ!1


melboさん
クチコミ投稿数:1673件Goodアンサー獲得:78件 トラベルスナップ 

2008/06/30 15:13(1年以上前)

朝からデジタル一眼マニアックスにD700の件が出ていますね。
http://dslcamera.ptzn.com/article/4457/d700-nr-80630

2599ユーロの価格表示でかな〜り高め(41万以上)ですが、本邦では税制上15%は最低でも安くなるはず・・・・

それでも初値が35万以上だと残りの5Dが勢い良く捌けてしまう気がします。

しかもD700の視野率は95%と出ていますので、これは価格からするとちょと〜〜 (-_-;)

あとはキャノンの情報待ちです (^o^)丿

書込番号:8010521

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
さくらと初レンズカメラレンズ変われば違うのか 12 2025/10/18 22:07:57
EF35-105ミリレンズとEF24-105F4l 8 2025/10/15 18:53:58
この違いアイフォン15 42 2025/10/13 16:07:31
お買い得品なカメラでした 5 2025/10/07 22:21:49
誤字自動でしたIAと自動で比較 3 2025/10/07 10:05:37
自働で撮影 4 2025/10/07 13:08:45
カメラ届きました 7 2025/10/06 3:18:39
奇麗に撮影 18 2025/10/05 20:26:05
CFカードについて 19 2025/10/05 1:56:18
お宝おジャンク道♪ 76 0 2024/12/31 21:40:50

「CANON > EOS 5D ボディ」のクチコミを見る(全 79268件)

この製品の最安価格を見る

EOS 5D ボディ
CANON

EOS 5D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 9月28日

EOS 5D ボディをお気に入り製品に追加する <1056

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング