『5Dを安くゲットするタイミングの難しさ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥19,800 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1330万画素(総画素)/1280万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.8mm×23.9mm/CMOS 重量:810g EOS 5D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D ボディの価格比較
  • EOS 5D ボディの中古価格比較
  • EOS 5D ボディの買取価格
  • EOS 5D ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D ボディの純正オプション
  • EOS 5D ボディのレビュー
  • EOS 5D ボディのクチコミ
  • EOS 5D ボディの画像・動画
  • EOS 5D ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D ボディのオークション

EOS 5D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 9月28日

  • EOS 5D ボディの価格比較
  • EOS 5D ボディの中古価格比較
  • EOS 5D ボディの買取価格
  • EOS 5D ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D ボディの純正オプション
  • EOS 5D ボディのレビュー
  • EOS 5D ボディのクチコミ
  • EOS 5D ボディの画像・動画
  • EOS 5D ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D ボディのオークション

『5Dを安くゲットするタイミングの難しさ』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D ボディを新規書き込みEOS 5D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信10

お気に入りに追加

標準

5Dを安くゲットするタイミングの難しさ

2008/08/03 18:41(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D ボディ

クチコミ投稿数:17件

田舎のキタムラの展示コーナーで、長く長く鎮座していた5Dが消えていた。(在庫ありも消えていた)
真横の位置に、新製品D700が代わって鎮座していた。(在庫ありも貼ってあった)

店員が傍にきたので、いつか2台目と思っていた5D、いつ頃いくら位で5Dが売れてしまったのか尋ねたら
最近発売の(\295,000-のD700)と (\198,000-の5D)を真横に並べたら、5Dが無くなってしまったとの話。
フルサイズ約10万円の差は大きいとの事でした。どこも在庫限りとの話。

展示空間を空けたままなので、いよいよ後継機をここに置くのか尋ねたら、ノーコメントとの事。クチは堅い。
ひっとしてD700をゲットするタイミングは、新製品5DUがその真横に並ぶときが最良かもしれないですね。

書込番号:8163811

ナイスクチコミ!1


返信する
BMW_M5さん
クチコミ投稿数:482件 EOS 5D ボディのオーナーEOS 5D ボディの満足度5

2008/08/03 18:54(1年以上前)

D700の隣にD3を置けばD700売れますし
1DsVの隣に5Dを置けば5D売れますよ! きっと

書込番号:8163856

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6349件

2008/08/03 19:02(1年以上前)

X2の隣にF置かれても必ずしもFが売れるというものでもない気はしますが

書込番号:8163894

ナイスクチコミ!0


5DsMark Uさん
クチコミ投稿数:11件

2008/08/03 19:16(1年以上前)

EOS-1D Mark IIIの隣にD700を置けば・・・

                D700のバカ売れ・・・・・・(゜_゜i)タラー・・・

書込番号:8163945

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3077件Goodアンサー獲得:18件 神様からの贈物 

2008/08/03 19:16(1年以上前)

>X2の隣にF置かれても必ずしもFが売れるというものでもない気はしますが

だって、キッスFは高いですもの。せめてX2より3万円は安くしないと魅力ありません。

書込番号:8163947

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1599件

2008/08/03 19:57(1年以上前)

僕は今日、5Dをゲットしました。

ビックカメラなので、そこまで安いわけではありませんが、\237,100円でバッテリーグリップ付(ポイント相殺)にて購入できました。

在庫はビックカメラ名古屋駅西で最後の1台とのことでした。

店の展示では、kiss Fから 1DsMark3までのすべてのラインナップが横一列に並んでました。

多くの老若男女がキスX2を触っておりましたが、僕は5Dをずーっと触ってて、あまりにも欲しくなって買ってしまいました。



とにかく、買いたいときが買い時だと思います。

書込番号:8164094

ナイスクチコミ!2


hata3さん
クチコミ投稿数:2223件Goodアンサー獲得:11件 EOS 5D ボディのオーナーEOS 5D ボディの満足度4

2008/08/03 20:09(1年以上前)

ヨドバシ梅田では5Dは既に展示もされていません。
カタログも数冊あるだけでした。
その他のキヤノン製品のカタログは山ほど置いてありましたが。
ほとんど売る気がないモードだと感じました。

書込番号:8164139

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1583件Goodアンサー獲得:13件 EOS 5D ボディのオーナーEOS 5D ボディの満足度4

2008/08/03 20:13(1年以上前)

一眼カメラさん、おめでとうございます^^

 もう、展示外されちゃったのかな・・・。昨日も、店頭で弄って遊んでたんですが(笑)

書込番号:8164158

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1599件

2008/08/03 21:12(1年以上前)

カメラ好きのLokiさん

 5Dボディのみは在庫が最後の1個でしたが、5Dレンズキットはあと2個あるとのことでした。

 なので、それが売れるまでは展示外されないかもしれません。

 きっと、この秋、キヤノンはやってくれますよ!僕は後継機は買いませんけども。

書込番号:8164416

ナイスクチコミ!0


a700sukiさん
クチコミ投稿数:23件

2008/08/04 11:11(1年以上前)

今が買いですよ。


■1Dmk4 50万(実売40)
 16Mフルサイズ
 10コマ
 100%
 防塵防滴

■5Dmk2 32万(実売28)
 16Mフルサイズ
  5コマ
  96%
 防塵防滴

書込番号:8166523

ナイスクチコミ!0


びよよさん
クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:1件

2008/08/04 11:30(1年以上前)

>展示空間を空けたままなので、いよいよ後継機をここに置くのか尋ねたら、ノーコメントとの事

ノーコメント、っていうのも後継機登場が確信に迫っていることを表していますね。

ただ、後継機の対象は5Dか40Dか1Dか、いったいどれなのでしょう??それとも新型?

書込番号:8166570

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
写真確認はパソコンですか 26 2025/11/13 19:05:10
使い方が悪いのかEOS5Dかレンズなのか 10 2025/11/07 11:32:45
レンズについて 9 2025/11/06 16:12:54
レンズ選び 15 2025/11/03 20:50:44
さくらと初レンズカメラレンズ変われば違うのか 12 2025/10/18 22:07:57
EF35-105ミリレンズとEF24-105F4l 8 2025/10/15 18:53:58
この違いアイフォン15 45 2025/11/05 21:48:19
お買い得品なカメラでした 5 2025/10/07 22:21:49
誤字自動でしたIAと自動で比較 3 2025/10/07 10:05:37
自働で撮影 4 2025/10/07 13:08:45

「CANON > EOS 5D ボディ」のクチコミを見る(全 79336件)

この製品の最安価格を見る

EOS 5D ボディ
CANON

EOS 5D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 9月28日

EOS 5D ボディをお気に入り製品に追加する <1056

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング