『ティザー広告の意味するもの?』のクチコミ掲示板

EOS 5D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥15,000 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1330万画素(総画素)/1280万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.8mm×23.9mm/CMOS 重量:810g EOS 5D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D ボディの価格比較
  • EOS 5D ボディの中古価格比較
  • EOS 5D ボディの買取価格
  • EOS 5D ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D ボディの純正オプション
  • EOS 5D ボディのレビュー
  • EOS 5D ボディのクチコミ
  • EOS 5D ボディの画像・動画
  • EOS 5D ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D ボディのオークション

EOS 5D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 9月28日

  • EOS 5D ボディの価格比較
  • EOS 5D ボディの中古価格比較
  • EOS 5D ボディの買取価格
  • EOS 5D ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D ボディの純正オプション
  • EOS 5D ボディのレビュー
  • EOS 5D ボディのクチコミ
  • EOS 5D ボディの画像・動画
  • EOS 5D ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D ボディのオークション

『ティザー広告の意味するもの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D ボディを新規書き込みEOS 5D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信29

お気に入りに追加

標準

初心者 ティザー広告の意味するもの?

2008/09/09 20:43(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D ボディ

スレ主 X_filesさん
クチコミ投稿数:35件
機種不明

もうすぐ消える月

ティザー広告「ちょっと明るくなった」とおっしゃる方もいますが・・・変わりませんよね・・・

ティザー広告っていったい何日ぐらいで更新するものなのでしょうか?
少しでも変化してくれれば、後何日くらいと予想したりしながら待てるのですが・・・

それに、この写真!下弦の月ですよね・・・
私の理科の知識ではもうすぐ月が真っ暗になります・・・

まさか! このまま真っ暗になって・・・ おしまい・・・

冗談じゃすみませんよキヤノンさん!(怒)

書込番号:8324591

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:284件Goodアンサー獲得:9件

2008/09/09 20:56(1年以上前)

私の記憶では、αの時と、ニコンD80の時も、同様のスタイルだった様な気がします。
最終的には、明るくなった様な・・・

書込番号:8324673

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16505件Goodアンサー獲得:236件

2008/09/09 20:58(1年以上前)

>この写真!下弦の月ですよね・・・
>まさか! このまま真っ暗になって・・・ おしまい・・・

下弦の月だけにいい加減にしてしてくれってか? (^◇^;)

お先に♪ じじかめさん。(^_^)v

書込番号:8324680

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:433件Goodアンサー獲得:10件

2008/09/09 21:00(1年以上前)

明日(9/10)α900が発表になります。
そのスペックと価格を見て、これでいけそうだと思ったら7D?(5D後継)の
発表でしょう。9/12日くらいじゃないですかね。
どんなに遅くてもフォトキナまでには出てきます。
ティザーまで打って引っ込めるわけには^^;

書込番号:8324694

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:844件Goodアンサー獲得:53件

2008/09/09 21:01(1年以上前)

まぁf^_^;新機種が出ますよっ(^^)というお知らせですからf^_^;

そのうち出ますよっ(^^)

今、お持ちのカメラで撮影しながら待っててくださいねっ(^^)

書込番号:8324702

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:127件 *LifeGraphica 

2008/09/09 21:06(1年以上前)

>ティザー広告の意味するもの?
クチコミ掲示板で毎度毎度ガセネタで踊らされている善良なファン?を
フビンに思って助け船。精神安定剤とも(効き目は短いですけどね。笑)。

書込番号:8324730

ナイスクチコミ!1


E30&E34さん
クチコミ投稿数:1775件Goodアンサー獲得:33件

2008/09/09 21:10(1年以上前)

しばらくしたら、画面右端からロゴを照らし始めるんじゃない?

書込番号:8324763

ナイスクチコミ!0


スレ主 X_filesさん
クチコミ投稿数:35件

2008/09/09 21:36(1年以上前)

あ!そうか右下から明るくなるわけね!(小笑顔)

今日 月を見ていたら月が雲にかげったりいろいろと不吉で
ついつい愚痴をこぼしてしまいました。
こんな愚痴に反応していただきありがとうございます。

昔、婚約破棄をされたときもこんな下弦の月だったので・・・

悲観的で スマン

書込番号:8324948

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3800件Goodアンサー獲得:48件

2008/09/09 21:42(1年以上前)

> 昔、婚約破棄をされたときもこんな下弦の月だったので・・・


価格コム掲示板で久しぶりの美しいフレーズです。
そんなあなたに一句。。。


『夜もすがら契りしことを忘れずは

      恋ひむ涙の色ぞゆかしき』

書込番号:8324987

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:29件

2008/09/09 21:44(1年以上前)

>ティザー広告の意味するもの?

フォトキナまで詳細な発表は無し。と個人的にはガッカリしています。
もうすぐ発表だったら、こんなことするでしょうか。

書込番号:8325003

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10224件Goodアンサー獲得:529件 EOS 5D ボディのオーナーEOS 5D ボディの満足度5

2008/09/09 21:48(1年以上前)

ちなみに2008年9月に「この月の形」をする日は26日、27日、28日あたりです。

2008年9月の月です。
http://www.osk.3web.ne.jp/~tkadota/mcal/

フォトキナでドン!に全部!笑

書込番号:8325032

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16505件Goodアンサー獲得:236件

2008/09/09 21:52(1年以上前)

>フォトキナまで詳細な発表は無し。
>もうすぐ発表だったら、

え?フォトキナって 9月23日 からでしょ。

それなら遅くも 9月22日 には発表だから、もうすぐじゃん♪
1年以上も待ってんだから。(^^;)

書込番号:8325059

ナイスクチコミ!0


VRVRVRさん
クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:1件 EOS 5D ボディのオーナーEOS 5D ボディの満足度5

2008/09/09 22:01(1年以上前)

日本のティーザーはモードダイアル付き。
ヨーロッパのは無し。

これは2種類の新機種を出すとの暗示なんでしょうかね?


書込番号:8325125

ナイスクチコミ!0


melboさん
クチコミ投稿数:1673件Goodアンサー獲得:78件 トラベルスナップ 

2008/09/09 22:02(1年以上前)

これだけ狼(キヤノンファン)達が吼えまっくっているんですから、満月まで待たせなくたっていいと思うのですけど・・・ (^・^)あうぉーん(早く出せ)!

狼の一頭より

書込番号:8325133

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1247件Goodアンサー獲得:13件 EOS 5D ボディのオーナーEOS 5D ボディの満足度3

2008/09/09 22:05(1年以上前)

ティザー広告の意味するもの?

SONY&ニコンとの駆け引き。
広告の出来次第(イメージキャラクター)で商品の見方もかわるでしょう。
kissX2のワンちゃんのCMには笑いました。犬でも撮れるカメラ(爆)

書込番号:8325150

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16505件Goodアンサー獲得:236件

2008/09/09 22:06(1年以上前)

>これは2種類の新機種を出すとの暗示なんでしょうかね?

だと良いのですがね。
キヤノンは年内にもう一台とのことだから、無理みたい。

2 種類なら 3D と 7D とかになって 1Ds とのバランスもバッチリなんですがね。

書込番号:8325170

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2225件Goodアンサー獲得:13件

2008/09/09 22:12(1年以上前)

α900フライング?発表。$2999。
http://www.alphamountworld.com/
サンプルも有りますよ。高感度はあまり強くないようです。ISO800が50Dの3200くらいかな?

書込番号:8325214

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3548件Goodアンサー獲得:8件

2008/09/09 22:18(1年以上前)

α900は$2999ですか!
ヤッスイですねぇ。。。。
このスペックでこの値段で利益上がるんでしょうか?
5D後継機種も値段下げないと話にならないわけだ。
と言うことは、スペック的にもαとどっこいどっこいで来たとしたら
5D後継機種も良い物になりそうですねぇ。

書込番号:8325246

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2008/09/09 22:20(1年以上前)

>>昔、婚約破棄をされたときもこんな下弦の月だったので・・・
『夜もすがら契りしことを忘れずは

      恋ひむ涙の色ぞゆかしき』

ハーケンクロイツさんは、暴言顔に似やわず風流な方ですね、5Dのような感動です。

それではもう一句お願いします。以下のシチュエーションでお願いします。
>>昔、大好きだった彼女を、下品な自分では幸せにする資格がないと心を鬼にして別離を選んだとき
その後はこのティザー広告のように世の中が暗く何を見てもぐらぐら揺れていた。

書込番号:8325272

ナイスクチコミ!0


rifureinさん
クチコミ投稿数:4890件Goodアンサー獲得:72件 20mm〜135mm単 他 

2008/09/09 22:25(1年以上前)

>サンプルも有りますよ。高感度はあまり強くないようです。ISO800が50Dの3200くらいかな

納得です・・価格設定が安いですがサンプルを見る限り50Dの方が・・

書込番号:8325309

ナイスクチコミ!0


桜海道さん
クチコミ投稿数:7件

2008/09/09 22:28(1年以上前)

ポジティブな見方

ニコン一眼がなぜ評価されているかを考えた時、「高感度」という理由があるでしょう。
つまり、月が欠けた暗い夜でもバッチリ撮れるよ、と主張してるかも。
そして、そんなシーンで撮った写真を現像したら、そこから浮かび上がったものは...

想像しすぎ?

書込番号:8325331

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:677件Goodアンサー獲得:6件 写真に恋して 

2008/09/09 22:30(1年以上前)

>ティザー広告の意味するもの

皆が希望している日よりも遅くて皆さんイライラすると思うけど新機種は出すから他社に浮気せずに待ってて下さい!

フォトキナ前はないんじゃないかな!?

書込番号:8325345

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2008/09/09 22:36(1年以上前)

(定子 夜もすがら契りしことを忘れずは恋ひむ涙のいろぞゆかしき)

一条天皇
野辺までに心ばかりは通へども我がみゆきとは知らずやあるらん

清少納言・紫式部の時代から源氏物語1000年の今年、キャノンも記念になる年になりそうです。

書込番号:8325399

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:262件

2008/09/09 23:40(1年以上前)

ハーケンクロイツ さん、バッハカンタータ さん

どうもごちそうさまでした。ああ、いいなあ・・。口ずさみ言葉をころがしていると時間がいくらでもゆったり流れていくようです。。おかげ様で今日はいい日だったなあ。心地よく眠れそう^^。おやすみなさい・・・

書込番号:8325853

ナイスクチコミ!0


kinoeさん
クチコミ投稿数:86件

2008/09/09 23:53(1年以上前)

こんばんはっ

>それに、この写真!下弦の月ですよね・・・

下弦の月とは半月のことです。(上弦の月も)
写真の元ソースは見てないのですが、写真の月は下弦ではないです。

それはともかく、見えそで見えないと見たくなるのは人の性です。
今のところは妄想アイで自分の欲しい姿を夢見ます。とにかく楽しみです。

ごきげんよう

書込番号:8325933

ナイスクチコミ!0


Oh!一眼さん
クチコミ投稿数:600件Goodアンサー獲得:2件

2008/09/10 00:40(1年以上前)

ほんとーに後出しジャンケンを狙ってたんですね。私は「キャノンはそんな姑息なことはしない」と反論してきましたが、私が間違いでした。失礼しました。

キャノンの画質は信頼してます。レンズラインナップも安心です。5D後継はきっと買います。それ以外に道がないとまで思ってます。

でもね、私のキャノンの会社に対するイメージは、落ちるとこまで落ちてます。ティザー広告も何を今更です。
でもね、株主だったら、最低限の開発投資で最大限の利益を生む安定キャノンに対して好意的でしょうね。

書込番号:8326200

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:3件

2008/09/10 08:30(1年以上前)

だんだんシルエットが明るく見えてきましたね!
楽しみですね〜
週末かな〜

書込番号:8326976

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1184件Goodアンサー獲得:16件

2008/09/10 08:51(1年以上前)

今日の日経新聞に、1面広告でまたもや「静なるキヤノン」が出てました。
α900が出ても動じないってことでしょうか…(笑)

それだけです(笑)

書込番号:8327020

ナイスクチコミ!0


TAKE 2さん
クチコミ投稿数:521件

2008/09/10 11:57(1年以上前)

そのうち真っ暗になってツキに見放された。。。って。


ディザーは運動会に向けたパパママ用ムービー一眼だと思いますよ。
なんてったってキヤノンはシェア50%目指してますから。


来年1D後継機が30万円前後で発売され、5D後継機はうやむやになるんです。

キヤノンにとって台数売れない中級機はいらないんです。

違うというなら駆け引きみたいなことやめてドーンと発表しなされ。
フルサイズは市場シェアから言って駆け引きしてもしゃあないでしょ。

書込番号:8327599

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2008/09/10 16:41(1年以上前)

17日発表、11月頃の発売かなぁ。

書込番号:8328556

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EOS 5D ボディ
CANON

EOS 5D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 9月28日

EOS 5D ボディをお気に入り製品に追加する <1054

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング