『報告いたします!!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥17,200 (11製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1330万画素(総画素)/1280万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.8mm×23.9mm/CMOS 重量:810g EOS 5D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D ボディの価格比較
  • EOS 5D ボディの中古価格比較
  • EOS 5D ボディの買取価格
  • EOS 5D ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D ボディの純正オプション
  • EOS 5D ボディのレビュー
  • EOS 5D ボディのクチコミ
  • EOS 5D ボディの画像・動画
  • EOS 5D ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D ボディのオークション

EOS 5D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 9月28日

  • EOS 5D ボディの価格比較
  • EOS 5D ボディの中古価格比較
  • EOS 5D ボディの買取価格
  • EOS 5D ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D ボディの純正オプション
  • EOS 5D ボディのレビュー
  • EOS 5D ボディのクチコミ
  • EOS 5D ボディの画像・動画
  • EOS 5D ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D ボディのオークション


「EOS 5D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D ボディを新規書き込みEOS 5D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

報告いたします!!

2009/03/11 00:42(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D ボディ

クチコミ投稿数:1972件 EOS 5D ボディの満足度5
当機種
当機種
当機種

その 1

その 2

その 3

みなさん、こんばんは。
ミラー対策・清掃・ピント調整が上がってきたので報告いたします。

地方都市のサービスセンタだからでしょうか??作業日数は 2 日でした。年末にミラーが外れ、仮の対策(貼り付けのみ)を済ませていましたが、本対策(補強部品取り付け)を依頼、ついでに清掃及びピント調整をお願いしました。

ピント調整に費用が掛かると思っていましたが、事前確認時に無料と確認済みだったので、その通り無料でしてくれました。

本日、仕事で撮影(プロではありません)があり、その合間に撮影した画像をアップします。って、マニュアルレンズだった〜(笑)。大変失礼しました!! m(_ _)m m(_ _)m


ではでは。

書込番号:9226351

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:504件

2009/03/11 07:47(1年以上前)

たった2日とは早いですね!
僕もそろそろ出したいのだが、、大阪ですからね、、

とこで、レンズはなんでしょうか?

書込番号:9227068

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6840件Goodアンサー獲得:246件 EOS 5D ボディのオーナーEOS 5D ボディの満足度5

2009/03/11 07:54(1年以上前)

プラナー T* に一票!

書込番号:9227082

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1972件 EOS 5D ボディの満足度5

2009/03/11 10:41(1年以上前)

みなさん、おはようございます。
早速のお返事ありがとうございます!!

Otocinclusさん、おはようございます。
<<たった2日とは早いですね・・・
厳密に言うと『 2 日半』とかなんでしょうが、思いのほか早く帰ってきて驚きました!!

<<レンズはなんでしょうか・・・
キャノンマウントのツアイス 50 mm です。初心者としてはピント合わせに四苦八苦しますが、動かない被写体なら何とか撮れてます!!(失敗も多いですが)



スースエさん、おはようございます。
<<プラナー T* に一票・・・
大正解です!!副賞として『参考になりましたか?』を 2 票差し上げたいのですが、同じ者から複数投稿ができませんでした!!(笑)。



日中はタムロン A09 で絞り気味の撮影をしました。気持ちシャキッとピントがきてるような気もしました。それとは別にタムロン A09 の写りの良さを再認識しました!!せっかく AF 調整してもらったので夜の自室で、シグマ 50 mm での開放も撮ってみました。こちらも『多少シャキッとしたかな??』程度の感じだったので、先入観からくる感じ方かもしれませんね。厳密なピンとチェックをするほどマメでもないので(笑)。


これでは全く参考になりませんね(笑)。

ではでは。

書込番号:9227498

ナイスクチコミ!1


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14062件Goodアンサー獲得:473件

2009/03/11 18:41(1年以上前)

A09 いいですよね。
私も 24-105 を買う前はほぼつけっぱなしでしたが、最近使っていません。
久々につかってみたくなりました。

書込番号:9229071

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1972件 EOS 5D ボディの満足度5

2009/03/11 19:07(1年以上前)

mt_papaさん、こんばんは。

<<A09 いいですよね・・・
かくいうワタクシも、普段は単焦点レンズばかりで、出番は少ないです。でも、仕事がらみなどの『外せない!!』って時に使ったり、携行したりしてます。社外品で値段も手ごろですが、標準域のズームだし、画質面でも安心感のあるレンズですよね。

そのときに撮影した画像は残念ながらアップできませんが、A09 って重宝するレンズですよね!!


ではでは。

書込番号:9229223

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 5D ボディ
CANON

EOS 5D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 9月28日

EOS 5D ボディをお気に入り製品に追加する <1054

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング