『59850円』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 30D ボディの価格比較
  • EOS 30D ボディの中古価格比較
  • EOS 30D ボディの買取価格
  • EOS 30D ボディのスペック・仕様
  • EOS 30D ボディの純正オプション
  • EOS 30D ボディのレビュー
  • EOS 30D ボディのクチコミ
  • EOS 30D ボディの画像・動画
  • EOS 30D ボディのピックアップリスト
  • EOS 30D ボディのオークション

EOS 30D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 3月18日

  • EOS 30D ボディの価格比較
  • EOS 30D ボディの中古価格比較
  • EOS 30D ボディの買取価格
  • EOS 30D ボディのスペック・仕様
  • EOS 30D ボディの純正オプション
  • EOS 30D ボディのレビュー
  • EOS 30D ボディのクチコミ
  • EOS 30D ボディの画像・動画
  • EOS 30D ボディのピックアップリスト
  • EOS 30D ボディのオークション


「EOS 30D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 30D ボディを新規書き込みEOS 30D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信12

お気に入りに追加

標準

59850円

2008/06/02 16:47(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 30D ボディ

クチコミ投稿数:2080件 フォト蔵アルバム 

メディアラボ プラス オープン記念
限定2台です。
http://www.medialab-next.com/16493/16622/index.html

書込番号:7887521

ナイスクチコミ!1


返信する
titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件

2008/06/02 18:36(1年以上前)

こんばんは。

まだ在庫があるようですね、KISS並の値段でお買い得だと思います。
でも今購入するなら40Dでしょう。

書込番号:7887882

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2080件 フォト蔵アルバム 

2008/06/02 19:00(1年以上前)

titan2916さん
こんばんわ(^-^)
いつも40Dでアドバイスいただき感謝しています♪

確かに安いですが40Dの方が良いでしょうね♪
でも…安い…

ちなみに僕はメディアラボのセールでハクバのバックを買いました♪
サンディスクのエクストリームWの4G(9800円)も安かったので、同時購入♪

すみません。脱線しました。

書込番号:7887983

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4195件Goodアンサー獲得:10件

2008/06/02 20:43(1年以上前)

今日、キタムラを覗いたら、30Dの美品が6.5万円位でしたから安価であることは間違いないのですが、
別のキタムラでは40D+17-85セットが込み込み実質10万円切ってますから、かなり微妙ですね。
限定2台のようですが、未だにカートには入れられますね。誰も買わないんでしょうか?


書込番号:7888444

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14263件 レンズ比較 

2008/06/02 20:45(1年以上前)

情報ありがとうございます。

新品の在庫がまだあるんですね。
確かに安いですけど、40Dが恐ろしく安いから微妙ですね。(^^;)

書込番号:7888458

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3077件Goodアンサー獲得:18件 神様からの贈物 

2008/06/02 21:48(1年以上前)

30Dの新品が59,800円ですか?

十分に現役で活躍できる機種なのでお買い得感がありますが、何分、40Dの価格の下落が尋常ではないので…。

書込番号:7888799

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2080件 フォト蔵アルバム 

2008/06/02 21:54(1年以上前)

Y氏in信州さん
こんばんわ♪
キタムラも安いですもんね♪
たしかに微妙な価格ですね…(^^ゞ
しかも40Dも安くなってますし…


くろちゃネコさん
こんばんわ♪
まだ売れてませんね…
確かに40Dと3万3千円(キャッシュバックを考えたら2万3千円)くらいしか
違わないなら、絶対40Dですよね♪

書込番号:7888825

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2080件 フォト蔵アルバム 

2008/06/02 21:57(1年以上前)

坊やヒロさん
こんばんわ♪

確かに液晶などのことを考えなければ、十分活躍してくれそうですが
40Dの方がお得感がありますよね♪

書込番号:7888845

ナイスクチコミ!0


P010さん
クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:3件

2008/06/04 23:57(1年以上前)

好きです30D!

まだ30Dの在庫あるんですね。
自分は40Dに買い替えられず、いまだに30D使い続けてます。(5Dも併用してます。)
スペックや画像エンジン等では40Dが断然優位ですね。
でも、30Dにも良い点はあります。
好みの問題というか、カメラとしての感触というか、まっ好き好きの問題ですけど。
30Dの好きな点は(負け惜しみかな)、軽快感です。
40Dに比べて、持った感じが、少し小ぶり。
シャッターを切った感触の、乾いた軽い感じが好き。といったものです。
シャッターの感触は、昔の手巻き一眼レフ(ニコンのFE2)の軽い感じ(安っぽい?)のイメージに近いと思います。
40Dはシャッター・ミラーチャージのパワーが有り余る感じで、強力なワインダー内臓の一眼レフ(ミノルタα807i)を思い出します。
30Dに好ましいものを感じるなら、買いもありかなと思います。

書込番号:7898185

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1782件Goodアンサー獲得:18件 EOS 30D ボディのオーナーEOS 30D ボディの満足度5

2008/06/08 17:20(1年以上前)

30D、まだ新品であったんですね〜!
まだきちんと使用していますが、この値段だと微妙かもしれません。
40Dと案外近いですよね…。
いいカメラだと思うんですが、今では40Dでしょうか。

5コマ/秒とかも十分なスペックだと思いますが…
上のものがあるとどうしても…。

書込番号:7913462

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2080件 フォト蔵アルバム 

2008/06/08 17:49(1年以上前)

P010さん
こんにちわ(^-^)
P010さんの30Dへの情熱を感じます♪
確かに機械モノは新製品が出ると旧製品の評価は落ちることがありますが、
それぞれの良さがあると思います♪

僕は初めての買った一眼レフが40Dだったので、30Dがどんなカメラだったのかは知らないのですが、P010さんのコメントを読んでいて、30Dも素敵なカメラだったことが伝わってきました♪

5Dもお持ちなのですね♪
良いですね♪フルサイズ憧れます♪


あげぜんスウェーデンさん
こんにちわ(^-^)
まだ新品が残っていたようですね♪
まぁ40Dも出たので、在庫処分も兼ねた価格なのでしょうね♪
安いといえば安いですが、40Dも安くなってますもんね♪
結果まだ売れ残っている。ということなのでしょうね♪

書込番号:7913571

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:176件

2008/06/11 18:00(1年以上前)

買ってみました。
ちなみにペンタックスユーザーです(笑)。
以前よりペンタの他にキャノンかニコンが欲しく、先日キタムラで激安タム90mmマクロのEFマウントをボディも無いのに衝動買い(笑)。
じゃーボディをということで10Dか20Dの中古でもと思い探していたとこでした。
さすがに10Dは時代遅れかなと思いつつ20Dの中古を見ていましたが相場が4〜5万、尚且つそこそこな扱いを受けたものが多くなかなか踏ん切り付きませんでした。
30Dは中古相場でも6.5万〜7万代だったのでこの情報はうれしかったです。
予算的にかなり無理しましたが新品だったのが大きかったですね。
40Dは元から考えませんでした。
EF−Sマウントならアダプターでペンタのレンズも使えますし、AFに不安を抱えるペンタユーザーからしたら30DのAFで十分過ぎます(笑)。
とりあえずマクロ&ポートレート専用機となりますがUSMレンズとかちょっと楽しみです。

書込番号:7927077

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2080件 フォト蔵アルバム 

2008/06/11 19:54(1年以上前)

こぺぷーさん
30D購入おめでとうございます♪

先にレンズを買われたとは…すごいですね♪

この情報がお役に立てたようで嬉しく思います♪

僕も40Dを買う前にこの情報を知っていたら買っていたと思います。

キヤノンのレンズは楽しいラインナップですから、楽しんでくださいね♪

僕はバックを買いました♪
今は売り切れになったみたいです♪

バックだけだと送料がかかるので、CFを一緒に買いました♪
サンディスクのEXWの4Gが安かったですよ♪

書込番号:7927468

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 30D ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バルブ撮影で真っ白の画像になります。 28 2025/12/15 21:50:08
ピクチャースタイル導入初号機ですか? 22 2017/10/07 15:28:02
美しき天体。 8 2015/09/29 6:41:44
EOS 30D マニア。 27 2015/09/02 17:17:34
驚愕の事実 いまだ現役30D!! 27 2015/06/01 20:40:05
サポート修了? 17 2015/04/23 22:39:23
こんな安いんだ… 17 2015/03/19 13:03:02
中古で購入 8 2015/03/02 0:25:57
CFは最大何GBまで対応していますか? 25 2014/08/16 9:53:20
30Dもうすぐサポート終了ですが。 16 2014/03/29 18:04:17

「CANON > EOS 30D ボディ」のクチコミを見る(全 30585件)

この製品の最安価格を見る

EOS 30D ボディ
CANON

EOS 30D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 3月18日

EOS 30D ボディをお気に入り製品に追加する <544

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング