『α200とどっちがいいですか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1050万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2×14.8/CMOS 重量:510g EOS Kiss デジタル X ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss デジタル X ボディの価格比較
  • EOS Kiss デジタル X ボディの中古価格比較
  • EOS Kiss デジタル X ボディの買取価格
  • EOS Kiss デジタル X ボディのスペック・仕様
  • EOS Kiss デジタル X ボディのレビュー
  • EOS Kiss デジタル X ボディのクチコミ
  • EOS Kiss デジタル X ボディの画像・動画
  • EOS Kiss デジタル X ボディのピックアップリスト
  • EOS Kiss デジタル X ボディのオークション

EOS Kiss デジタル X ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月 8日

  • EOS Kiss デジタル X ボディの価格比較
  • EOS Kiss デジタル X ボディの中古価格比較
  • EOS Kiss デジタル X ボディの買取価格
  • EOS Kiss デジタル X ボディのスペック・仕様
  • EOS Kiss デジタル X ボディのレビュー
  • EOS Kiss デジタル X ボディのクチコミ
  • EOS Kiss デジタル X ボディの画像・動画
  • EOS Kiss デジタル X ボディのピックアップリスト
  • EOS Kiss デジタル X ボディのオークション

『α200とどっちがいいですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss デジタル X ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss デジタル X ボディを新規書き込みEOS Kiss デジタル X ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

α200とどっちがいいですか?

2010/05/18 17:13(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss デジタル X ボディ

スレ主 アデジさん
クチコミ投稿数:10件

今はソニーのα200を持っています。レンズの相性と予算を考えてEOS Kiss Degital Xに買い替えようと思っています。こちらを買った方がいいのでしょうか?それともソニーの方で腕を上げた方がいいのでしょうか?サイトでも調べたのですが初心者なのでこの2機種の違いがよくわかりません。アドバイスをください。

書込番号:11376385

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1230件Goodアンサー獲得:113件

2010/05/18 17:22(1年以上前)

結局なに迷っているのですか? 
クチコミのトップからみるとあなたの立てた両方のスレッドが丸見えで、
あなたの悩みが口先だけってまるわかりなんですけど・・・

書込番号:11376414

ナイスクチコミ!1


LE-8Tさん
クチコミ投稿数:5761件Goodアンサー獲得:347件

2010/05/18 17:24(1年以上前)

多分ソニーの方でレンズを増やされた方が賢明だとは思います。

書込番号:11376419

ナイスクチコミ!0


スレ主 アデジさん
クチコミ投稿数:10件

2010/05/18 17:30(1年以上前)

ぽぽぽいさん

中古で今の時期にEOS Kiss Degital Xを買う価値があるかと言うことです。

書込番号:11376439

ナイスクチコミ!0


毛糸屋さん
クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:60件   

2010/05/18 17:42(1年以上前)

KDX使ってますが、いい機種ですよ。
あっ、KDXはメディアがCFカードですのでご確認を。

ただし、中古は程度がマチマチなので、値段だけを見ていると失敗するかもしれませんね。

私なら安い新品のKissFを買うかも。

では〜。

書込番号:11376479

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2010/05/18 17:48(1年以上前)

α200をまだしばらく使って、予算を増やすのがいいかと。

書込番号:11376495

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2010/05/18 19:35(1年以上前)

自分はD60の方をお勧めしておきます。

書込番号:11376863

ナイスクチコミ!0


AE84さん
クチコミ投稿数:4116件Goodアンサー獲得:88件

2010/05/18 20:20(1年以上前)

レンズの相性とは具体的になんでしょう?
またA200の不満点は?

書込番号:11377046

ナイスクチコミ!1


okiomaさん
クチコミ投稿数:24978件Goodアンサー獲得:1704件

2010/05/18 20:49(1年以上前)

買い換えるといっても、何のためかよくわかりません。
今持っているα200の何が不満なのか言ってもらわないと、

>中古で今の時期にEOS Kiss Degital Xを買う価値があるかと言うことです。

価値があるかどうかは、スペックもわからない上で、
ただ予算との関係だけでXを買うのかが理解できませんが・・・


やはり、不満なり、目的がはっきりしない限り回答は出にくいと思います。

書込番号:11377194

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5305件Goodアンサー獲得:143件

2010/05/18 22:05(1年以上前)

KDXはいいカメラで、私は2台持ってますが、好きになれない方もおられるようです。
いわく、露出が暗いとか、色が薄い(コントラストが薄い)、AF性能が最新機種と比べてどうとか…

確かにその通りで、シャッター耐用回数超であることもあり、最近使う割合は減っています。

使う人によって、よいカメラでもあり、悪いカメラでもある、ということです。

書込番号:11377688

ナイスクチコミ!1


スレ主 アデジさん
クチコミ投稿数:10件

2010/05/19 00:22(1年以上前)

みなさん本当にありがとうございます。私の質問が漠然すぎたのでα200の不満点など少し詳しく話したいと思います。私は今アメリカでランドスケープを勉強しています。主に風景画を撮るのですが写真家とまではいいませんが風景によってレンズを変えることが必要です。これから何個かレンズを買おうと思っています。カメラやレンズの種類は日本に比べて大幅に少ないことと見たり触ったりできるお店はとても少ないのが現実です。なのでこの口コミで決めようかと思っています。ほとんどのレンズはキャノンやニコン対応なので買い替えるかを迷っているということです。

書込番号:11378612

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3472件Goodアンサー獲得:319件 アカラナータ 

2010/05/19 00:48(1年以上前)

 キヤノン、ニコンのレンズしか手に入らない環境だっていうなら、
キヤノンかニコンのカメラに買い換えた方がいいでしょ。
ただ、分かってるとは思いますが、
Kiss Xのレンズキットやダブルズームキットにした場合、
手ぶれ補正が無いレンズなので、その点は考慮すること。

書込番号:11378732

Goodアンサーナイスクチコミ!1


LE-8Tさん
クチコミ投稿数:5761件Goodアンサー獲得:347件

2010/05/19 09:58(1年以上前)

>カメラやレンズの種類は日本に比べて大幅に少ないことと見たり触ったりできるお店はとても少ないのが現実です。


確かに触る事は出来ませんが、ネットに繋がる環境なのですから、通販でもレンズは手に入るのでは?

X3やX4では無く、Xだとかなり旧式と言う感じが否めません。
小生自身 古い機種ばかり持ってますが、古い機種は、其れなりにリスクも有りますよ。

書込番号:11379590

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss デジタル X ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss デジタル X ボディ
CANON

EOS Kiss デジタル X ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月 8日

EOS Kiss デジタル X ボディをお気に入り製品に追加する <617

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング