『デジタルX・・・現役です。』のクチコミ掲示板

EOS Kiss デジタル X ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥3,980 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1050万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2×14.8/CMOS 重量:510g EOS Kiss デジタル X ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss デジタル X ボディの価格比較
  • EOS Kiss デジタル X ボディの中古価格比較
  • EOS Kiss デジタル X ボディの買取価格
  • EOS Kiss デジタル X ボディのスペック・仕様
  • EOS Kiss デジタル X ボディのレビュー
  • EOS Kiss デジタル X ボディのクチコミ
  • EOS Kiss デジタル X ボディの画像・動画
  • EOS Kiss デジタル X ボディのピックアップリスト
  • EOS Kiss デジタル X ボディのオークション

EOS Kiss デジタル X ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月 8日

  • EOS Kiss デジタル X ボディの価格比較
  • EOS Kiss デジタル X ボディの中古価格比較
  • EOS Kiss デジタル X ボディの買取価格
  • EOS Kiss デジタル X ボディのスペック・仕様
  • EOS Kiss デジタル X ボディのレビュー
  • EOS Kiss デジタル X ボディのクチコミ
  • EOS Kiss デジタル X ボディの画像・動画
  • EOS Kiss デジタル X ボディのピックアップリスト
  • EOS Kiss デジタル X ボディのオークション

『デジタルX・・・現役です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss デジタル X ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss デジタル X ボディを新規書き込みEOS Kiss デジタル X ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信8

お気に入りに追加

標準

デジタルX・・・現役です。

2016/06/13 14:49(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss デジタル X ボディ

クチコミ投稿数:29件
当機種
当機種
当機種

さすがに出番が減ったのですが、今でも現役です。

画素数が約1000万・・・。
PCやキャビネにするくらいのものに使っています。

ただ・・・、タングステンや電球光等低輝度での撮影では、解像感・色ともに最新の機種には遠く及びません。

長所は軽さ!
高いカメラは重いですから・・・!

書込番号:19953349

ナイスクチコミ!12


返信する
BAJA人さん
クチコミ投稿数:14925件Goodアンサー獲得:1429件 EOS Kiss デジタル X ボディのオーナーEOS Kiss デジタル X ボディの満足度4

2016/06/13 15:11(1年以上前)

こんにちは。

うちも出番はめっきり少なくなりましたが現役です。
先日娘の卒業式でも使いました。
購入当初は「チュキーン」というシャッター音が安っぽく感じて
嫌いでしたが、最近はそれさえも愛らしく感じます(笑)
明るい屋外ならまだまだいい画を出しますしね。

大きさも現代のKissは肥大化してしまい、60D以降少し小さくなった
二桁機と大差ない感じがするときもあり、このころの大きさに戻って
ほしいなと思います。(X8に期待)

書込番号:19953397

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件

2016/06/13 15:53(1年以上前)

今は手元にありませんが使っていました。

小型軽量で使いやすいカメラだったなと。
壊れるまで使ったら良いと思いますよ(笑)

〉高いカメラは重いですから

α7RUは高いけど、ボディ単体なら軽いですね。
レンズはデカくて重いですが(笑)

書込番号:19953476 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6035件Goodアンサー獲得:101件

2016/06/13 18:17(1年以上前)

子供に使わせようとバッテリー買い足したけど、、、X7買っちゃったし、、、CFカードが4Gって、、、
ほとんど使ってないからあと10年後でも使えるかなぁ?

書込番号:19953793

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:488件

2016/06/14 19:08(1年以上前)

CFカードは、4期以上でも使えますよ。私は、8G使用中です。

書込番号:19956712

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:29件

2016/06/16 01:24(1年以上前)

>しんちゃんののすけさん

10年後のカメラはどーなるんでしょうかね・・・!
今までの10年考えると・・・。

楽しみです。

書込番号:19960431

ナイスクチコミ!1


Gold Boyさん
クチコミ投稿数:659件Goodアンサー獲得:11件

2017/08/01 01:00(1年以上前)

当機種

Jpeg撮って出しです

先日久しぶりに外に持ち出して撮ってみました。
CMOSになっても赤い色がしっかり赤く写ってくれます。
うちのXも今でも現役です。

書込番号:21085181

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2017/08/01 18:31(1年以上前)

当機種
当機種

>Gold Boyさん
赤・・・わたしも撮りました。
X・・・古いけど、まだ行けそうです。

書込番号:21086409

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15件

2017/12/03 03:26(1年以上前)

別機種

まだ綺麗なんだけど。

壊れる前に、記念撮影・・・!
Xよりもっと古いレンズとともに・・・。

撮影機種はX3・・・これも危ない!

書込番号:21402310

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss デジタル X ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss デジタル X ボディ
CANON

EOS Kiss デジタル X ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月 8日

EOS Kiss デジタル X ボディをお気に入り製品に追加する <617

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング