『セルフタイマーの時間変更』のクチコミ掲示板

EOS Kiss デジタル X ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥3,980 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1050万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2×14.8/CMOS 重量:510g EOS Kiss デジタル X ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss デジタル X ボディの価格比較
  • EOS Kiss デジタル X ボディの中古価格比較
  • EOS Kiss デジタル X ボディの買取価格
  • EOS Kiss デジタル X ボディのスペック・仕様
  • EOS Kiss デジタル X ボディのレビュー
  • EOS Kiss デジタル X ボディのクチコミ
  • EOS Kiss デジタル X ボディの画像・動画
  • EOS Kiss デジタル X ボディのピックアップリスト
  • EOS Kiss デジタル X ボディのオークション

EOS Kiss デジタル X ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月 8日

  • EOS Kiss デジタル X ボディの価格比較
  • EOS Kiss デジタル X ボディの中古価格比較
  • EOS Kiss デジタル X ボディの買取価格
  • EOS Kiss デジタル X ボディのスペック・仕様
  • EOS Kiss デジタル X ボディのレビュー
  • EOS Kiss デジタル X ボディのクチコミ
  • EOS Kiss デジタル X ボディの画像・動画
  • EOS Kiss デジタル X ボディのピックアップリスト
  • EOS Kiss デジタル X ボディのオークション

『セルフタイマーの時間変更』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss デジタル X ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss デジタル X ボディを新規書き込みEOS Kiss デジタル X ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

標準

セルフタイマーの時間変更

2006/10/18 11:04(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss デジタル X ボディ

クチコミ投稿数:5件

こんにちは
kissDXのセルフタイマー時間はどうやって変更するんでしょうか?取り説を見ても載っていません。

初代kissDはできるみたいですが

書込番号:5547468

ナイスクチコミ!1


返信する
fioさん
クチコミ投稿数:16363件Goodアンサー獲得:100件

2006/10/18 12:53(1年以上前)

セルフタイマーは10秒が基本です。
カスタムの7番でミラーアップを「する」にすれば、ミラーアップとあわせて2秒後にシャッターがきれます。

書込番号:5547685

ナイスクチコミ!0


fioさん
クチコミ投稿数:16363件Goodアンサー獲得:100件

2006/10/18 13:05(1年以上前)

それと初代はミラーアップが無いので10秒固定のはずです。

書込番号:5547719

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2006/10/18 14:59(1年以上前)

ご返答ありがとうございます。

自分でも調べてみましたらミラーアップで2秒になることわかりました。取り説のセルフタイマーの項にもあればもっとわかりやすいと思うのですが

あと初代じゃなくてDNでしたね。中途半端な知識で申し訳ない。

レリーズのブレをなくすための短いセルフタイマーをしたい→であればミラーアップも
何とも理にかなった機能ですね。

書込番号:5547971

ナイスクチコミ!1


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2006/10/18 16:18(1年以上前)

>レリーズのブレをなくすための短いセルフタイマーをしたい

リモートスイッチを使用するのが一番良い方法だと思います。

http://cweb.canon.jp/camera/eos/accessary/detail/2469a002.html

書込番号:5548112

ナイスクチコミ!1


fioさん
クチコミ投稿数:16363件Goodアンサー獲得:100件

2006/10/18 16:22(1年以上前)

KissDNもDXと同じ仕様です。
10秒
ミラーアップで2秒

書込番号:5548119

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:292件Goodアンサー獲得:1件

2006/10/19 21:39(1年以上前)

なぜセルフタイマーに2秒がないのか不思議ですね。

書込番号:5551659

ナイスクチコミ!0


COTAROUさん
クチコミ投稿数:19件 EOS Kiss デジタル X ボディのオーナーEOS Kiss デジタル X ボディの満足度4

2006/10/19 23:30(1年以上前)

↓このワイヤレスリモコン、2秒のセルフつきですので便利ですよ。安いですし。
http://cweb.canon.jp/camera/eos/accessary/detail/2465a001.html

書込番号:5552144

ナイスクチコミ!0


fioさん
クチコミ投稿数:16363件Goodアンサー獲得:100件

2006/10/20 08:38(1年以上前)

[5551659] オプティミストさん

セルフの2秒だとブレ防止の方が目的になりますが、それならばミラーアップも併用して更にブレ抑制を・・・というのが、この仕様です。
単に2秒セルフだけよりも有効だと思いますよ(^^)

書込番号:5553029

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:292件Goodアンサー獲得:1件

2006/10/20 22:43(1年以上前)

fioさん どうもです
ミラーアップは使ったことなかったですが、やっと意味が分かりました。^^  ただ、ファンクション機能をいじるのはちょっと抵抗があります。
せっかくの良い機能なのだから背面ボタンでツータッチぐらいで設定出来るとありがたいですね。

書込番号:5554904

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss デジタル X ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss デジタル X ボディ
CANON

EOS Kiss デジタル X ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月 8日

EOS Kiss デジタル X ボディをお気に入り製品に追加する <617

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング