『アマゾンは安いかも?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1050万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2×14.8/CMOS 重量:510g EOS Kiss デジタル X ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss デジタル X ボディの価格比較
  • EOS Kiss デジタル X ボディの中古価格比較
  • EOS Kiss デジタル X ボディの買取価格
  • EOS Kiss デジタル X ボディのスペック・仕様
  • EOS Kiss デジタル X ボディのレビュー
  • EOS Kiss デジタル X ボディのクチコミ
  • EOS Kiss デジタル X ボディの画像・動画
  • EOS Kiss デジタル X ボディのピックアップリスト
  • EOS Kiss デジタル X ボディのオークション

EOS Kiss デジタル X ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月 8日

  • EOS Kiss デジタル X ボディの価格比較
  • EOS Kiss デジタル X ボディの中古価格比較
  • EOS Kiss デジタル X ボディの買取価格
  • EOS Kiss デジタル X ボディのスペック・仕様
  • EOS Kiss デジタル X ボディのレビュー
  • EOS Kiss デジタル X ボディのクチコミ
  • EOS Kiss デジタル X ボディの画像・動画
  • EOS Kiss デジタル X ボディのピックアップリスト
  • EOS Kiss デジタル X ボディのオークション

『アマゾンは安いかも?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss デジタル X ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss デジタル X ボディを新規書き込みEOS Kiss デジタル X ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

アマゾンは安いかも?

2007/03/22 14:49(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss デジタル X ボディ

スレ主 loonyさん
クチコミ投稿数:11件

この機種に決めてしばらく安いところ探しをしておりました。なかなか良いセールなどに当たらないなぁ、と嘆いていたら今日、アマゾンの価格が案外安いことに気がつきました。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000I2J2U4/ref=pd_luc_mri/249-5918373-9898754?%5Fencoding=UTF8&m=AN1VRQENFRJN5
表示価格76,800円ですが、まずポイント5%、3840円がつきます。そしてKDXはアマゾンの「新生活応援ハッピーセール 対象商品で、5万円以上の商品は「注文時にその場で利用できる4000円割引になる専用Amazonギフト券を」もれなくプレゼントとあります(他の商品とまとめて10万円の購入で8000円割引)。
ということは76800円-3840円-4000円で68,960円、これでクレジットカード利用できて送料無料ですからかなりいい値段かと思います。まだ1万円のキャッシュバックキャンペーンもやっていますしね。
最安値ではないでしょうが、お近くに安いお店がない方、値切る交渉が面倒な方、考えてみては如何ですか。私は今日キタムラへ行こうかと思っていましたが、アマゾンでレンズとセットで8000円割引にしてもらおうかと悩んでしまいました。
近々レンズの選択で皆さんにお世話になる予定です。それでは。

書込番号:6145979

ナイスクチコミ!0


返信する
さるとさん
クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:8件 NEGOYA 

2007/03/22 15:03(1年以上前)

こんにちは〜

安いっっ!有益な情報サンクスです

今、初代KD修理中なんですけど…この値段だと買ってしまいそうです。はぅ

書込番号:6146013

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3796件

2007/03/22 15:04(1年以上前)


loonyさん   こんにちは、

例えば、初期不良への対応などを考えると、数千円の差なら、近くから買った方がいいと思うのですが。
その後、分からない事を遠慮なく聞いたり、アクセサリーも豊富で
役立つと思います。

書込番号:6146017

ナイスクチコミ!1


スレ主 loonyさん
クチコミ投稿数:11件

2007/03/22 15:33(1年以上前)

> 例えば、初期不良への対応などを考えると、数千円の差なら、近くから買った方がいいと思うのですが。

私のようなマニアで無い者にとってはまさにその通りかもしれません。
一応この価格をもってキタムラに行ってみることにします!

書込番号:6146078

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14263件 レンズ比較 

2007/03/22 20:15(1年以上前)

アマゾンは安いですね。
確かに初めてデジタル一眼を買う人には近くのお店の方がいいと思いますが、その域を超えている方にはとっても有益な情報なのでは無いでしょうか?

もしかして30Dもお得なのかな?

書込番号:6146859

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2007/03/24 00:08(1年以上前)

確かに安いですねー。
でも、入荷が未定(今現在で4/22〜5/5頃配送)でしたが、
やっぱりそれぐらいかかるんですかね。
できれば、4月上旬ぐらいまでには欲しいです。

関東圏で同じぐらいで買える場所ないですかねー。

書込番号:6151784

ナイスクチコミ!0


スレ主 loonyさん
クチコミ投稿数:11件

2007/03/24 00:49(1年以上前)

近所のキタムラへ行ってきました。
値切る前から下取りカメラがあれば70,800円(表示価格)とのことだったので、まさに千円ちょっとの差。
これからいろいろとお世話になることも考えて、値切らずにそのまま買ってきました。即納です。
とは言え一緒に購入したレンズは表示価格より引いてくれました。

CANON EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM  71,000円
SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO (キヤノン用) 36,000円

プラス13,000円のキャッシュバックですから充分でしょう。ツタヤのポイントも2000円くらいつきましたし。
これでやっと買い物から開放されて撮影が楽しめます。里いもさんには大変的確な助言いただいたと感謝しております。

書込番号:6152001

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14263件 レンズ比較 

2007/03/24 05:36(1年以上前)

loonyさん、ご購入おめでとうございます。
キタムラも頑張っていますね。
レンズもキャッシュバックがあるのを選ぶとかなりお得かも。

私はEF17-40mmF4を狙っているのですが、EF16-35mmF2.8も気になっていてちょい迷い気味です。(^^;)

書込番号:6152556

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2007/03/24 16:24(1年以上前)

loonyさん、購入おめでとうございます。

関東だとキタムラ少ないんですよねー。
新宿に1店舗あったかな?

ネットのキタムラだと、
会員登録して、79,900円でした。
でも、この値段で1GBのCFカードと5年保証が付きます。
こちらは在庫があるようですが、
もう一声欲しいところです。欲張りですね。。(^^;

書込番号:6154221

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss デジタル X ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss デジタル X ボディ
CANON

EOS Kiss デジタル X ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月 8日

EOS Kiss デジタル X ボディをお気に入り製品に追加する <617

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング