『フォーカシングスクリーンについて』のクチコミ掲示板

EOS Kiss デジタル X ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥3,980 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1050万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2×14.8/CMOS 重量:510g EOS Kiss デジタル X ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss デジタル X ボディの価格比較
  • EOS Kiss デジタル X ボディの中古価格比較
  • EOS Kiss デジタル X ボディの買取価格
  • EOS Kiss デジタル X ボディのスペック・仕様
  • EOS Kiss デジタル X ボディのレビュー
  • EOS Kiss デジタル X ボディのクチコミ
  • EOS Kiss デジタル X ボディの画像・動画
  • EOS Kiss デジタル X ボディのピックアップリスト
  • EOS Kiss デジタル X ボディのオークション

EOS Kiss デジタル X ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月 8日

  • EOS Kiss デジタル X ボディの価格比較
  • EOS Kiss デジタル X ボディの中古価格比較
  • EOS Kiss デジタル X ボディの買取価格
  • EOS Kiss デジタル X ボディのスペック・仕様
  • EOS Kiss デジタル X ボディのレビュー
  • EOS Kiss デジタル X ボディのクチコミ
  • EOS Kiss デジタル X ボディの画像・動画
  • EOS Kiss デジタル X ボディのピックアップリスト
  • EOS Kiss デジタル X ボディのオークション

『フォーカシングスクリーンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss デジタル X ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss デジタル X ボディを新規書き込みEOS Kiss デジタル X ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

フォーカシングスクリーンについて

2007/10/26 23:50(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss デジタル X ボディ

クチコミ投稿数:2件

M42のレンズをアダプタを用いて使おうと,デジタル一眼のエントリーにデジタルXのボディを購入したのですが,ピント合わせがとてもやりずらいです.キャノンのサイトでは純正で交換できるフォーカシングスクリーンがでていないようです.スプリットなど,適当なものがあればいいなぁと思うのですが,見つけられません.このような使い方をされている方は,どのようにされていますか?お教えいただければありがたいです.
何卒よろしくお願いいたします.

書込番号:6909723

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6349件

2007/10/27 00:03(1年以上前)

一応、有名どころで売っているところはありますが、KissDigiではどうなんでしょうね?

Katz eye

http://www.katzeyeoptics.com/cat--Canon-DSLRs--cat_canon.html

書込番号:6909780

ナイスクチコミ!1


xj12さん
クチコミ投稿数:1068件

2007/10/27 00:05(1年以上前)

ヤフオクで「Kiss X スプリット」で検索したら交換用スプリットありますね。

書込番号:6909786

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6349件

2007/10/27 00:08(1年以上前)

検索すれば個人のブログでスクリーンを交換した体験記みたいなものも出てきますね。

書込番号:6909803

ナイスクチコミ!1


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件 EOS Kiss デジタル X ボディの満足度5

2007/10/27 06:13(1年以上前)

純正フォーカシングスクリーンが出ていないので改造と言う形になってしまいますね。
私もKDXを使用していますが純正以外は怖いので手は出していません。

書込番号:6910360

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2007/10/27 10:06(1年以上前)

みなさん,ご親切にありがとうございます.
北のまちさんの教えていただいたサイトに売っていました.どれが合うのかみていたのですが,ありました.(この機種はウィキペデアにEOS DIGITAL REBEL XTiとかEOS 400Dという名称で販売されてるんだそうですね.)
x121さんが教えてくださったものもヤフオクで発見しました.こちらの方が安くていいかなと思ってみてたりしたのですが,taitan2916さんがおっしゃる通り,精度のことを考えるとどちらの方がいいんだろうと迷ってしまいました.現状の見えにくいためにピントを外すどころか,いつも外したものにしかねないですからね.困ったなぁ,どうしようかなぁ...もうすこし検討いたします.
みなさんありがとうございました.他にもいい情報がございましたらよろしくお願いいたします.

書込番号:6910812

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss デジタル X ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss デジタル X ボディ
CANON

EOS Kiss デジタル X ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月 8日

EOS Kiss デジタル X ボディをお気に入り製品に追加する <617

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング