『EOS Kiss デジタル を入れるのにベストなケース』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥6,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1050万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2×14.8/CMOS 重量:510g EOS Kiss デジタル X ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss デジタル X ボディの価格比較
  • EOS Kiss デジタル X ボディの中古価格比較
  • EOS Kiss デジタル X ボディの買取価格
  • EOS Kiss デジタル X ボディのスペック・仕様
  • EOS Kiss デジタル X ボディのレビュー
  • EOS Kiss デジタル X ボディのクチコミ
  • EOS Kiss デジタル X ボディの画像・動画
  • EOS Kiss デジタル X ボディのピックアップリスト
  • EOS Kiss デジタル X ボディのオークション

EOS Kiss デジタル X ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月 8日

  • EOS Kiss デジタル X ボディの価格比較
  • EOS Kiss デジタル X ボディの中古価格比較
  • EOS Kiss デジタル X ボディの買取価格
  • EOS Kiss デジタル X ボディのスペック・仕様
  • EOS Kiss デジタル X ボディのレビュー
  • EOS Kiss デジタル X ボディのクチコミ
  • EOS Kiss デジタル X ボディの画像・動画
  • EOS Kiss デジタル X ボディのピックアップリスト
  • EOS Kiss デジタル X ボディのオークション

『EOS Kiss デジタル を入れるのにベストなケース』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss デジタル X ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss デジタル X ボディを新規書き込みEOS Kiss デジタル X ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信7

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss デジタル X ボディ

クチコミ投稿数:14件

ついに購入しました。
しかし、持ち歩くのに、カメラを入れるいいバッグが見つかりません。
このカメラをしようしてる人でお勧めのカメラバッグあれば教えてください。

よろしくお願いします。

書込番号:7094248

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1050件Goodアンサー獲得:6件 Shift_My Haphazard Life 

2007/12/10 00:54(1年以上前)

やきにくやんさん こんばんは。

ご購入おめでとうございます。
カメラバッグでしたら、クランプラーはいかがでしょうか。
【クランプラー】
http://www.crumpler.jp/

私は6ミリオンダラーホームという型式のバッグ使ってます。
私が持っているこれだけの機材でも、(いっぱいっぱいですが)収納できますよ。
ボディ:30D・Kiss DX
レンズ:タムロンA16・EF28mm F1.8 USM・EF70-200mm F4L IS USM(内、2本はボディに装着して収納)
外付けストロボ;430EX

デザインがカメラバッグぽくないのが、クランプラーのいいところだと思います。Kiss DXにもよく似合うと思いますよ♪(^^)

書込番号:7094391

ナイスクチコミ!3


NARU*さん
クチコミ投稿数:65件 EOS Kiss デジタル X ボディのオーナーEOS Kiss デジタル X ボディの満足度4

2007/12/10 02:40(1年以上前)

私はETSUMI(コレ↓)使ってます。
http://tinyurl.com/24purt

かなりコンパクトな方だと思います。
50mmF1.8なら装着したまま横向きに入れられるので
もう一個、レンズを横にして底に置いても大丈夫でした。
予備のバッテリー、CFカードも外のポケットに入ります。

ホントに荷物少ない人にしか勧められませんが(^_^;

書込番号:7094703

ナイスクチコミ!2


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件 EOS Kiss デジタル X ボディの満足度5

2007/12/10 05:40(1年以上前)

おはようございます。

私も初期型ブラックランダーさん同様にクランプラーはいかがでしょうか。
http://www.studioshop.jp/store/product_info.php/manufacturers_id/11/products_id/3696
町中で使用してもカメラバックに見えない所もオシャレですね。

書込番号:7094871

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14263件 レンズ比較 

2007/12/10 06:17(1年以上前)

私もクランプラー一押しです。
大きさも色々揃っているし肩パットもフィット感よく気に入っています。

あとドンケとかアルティザン&アーティストとかナショナルジオグラフィックとかが私の好みです。(^^;)

書込番号:7094912

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件 EOS Kiss デジタル X ボディの満足度5

2007/12/10 06:52(1年以上前)

ARTISAN&ARTISTのバックもお洒落でいいですよ。

書込番号:7094950

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:594件Goodアンサー獲得:2件 EOS Kiss デジタル X ボディの満足度5 GW北海道旅行 

2007/12/10 08:17(1年以上前)

ぼくはドンケを買いました。
基本はズーム+好みの単焦点(その日の気分)です。

書込番号:7095062

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2007/12/10 14:10(1年以上前)

みなさん、貴重なご意見を有難う御座います。
カメラ購入の際もそうでしたが、ここでの皆さんの意見は大変参考になります。
ほんと、感謝です^^
皆さんの意見を参考にして気に入るものを探してみます。

書込番号:7095966

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss デジタル X ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今更買ってみました。 9 2025/12/23 11:27:40
エラー出ます 23 2024/11/19 3:50:51
屋内の写真がブレブレ…仕様?故障? 27 2024/04/27 10:01:41
購入検討中です。 11 2024/02/16 12:24:48
思ったよりもきれいに撮れました 21 2023/11/21 12:41:07
こんなの撮影しました。 10 2024/11/14 13:44:15
2018年現在でもまだまだ使えます 2 2018/03/07 23:24:45
中古Aクラス品 ショット数440の KissDX 12 2017/10/20 23:15:31
振り返ってみると 15 2017/06/06 11:08:14
Very hot 8 2016/09/26 13:30:51

「CANON > EOS Kiss デジタル X ボディ」のクチコミを見る(全 37720件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss デジタル X ボディ
CANON

EOS Kiss デジタル X ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月 8日

EOS Kiss デジタル X ボディをお気に入り製品に追加する <617

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング