『どうしてもボディバランスが取れない(^^;)』のクチコミ掲示板

EOS Kiss デジタル X ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥3,980 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1050万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2×14.8/CMOS 重量:510g EOS Kiss デジタル X ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss デジタル X ボディの価格比較
  • EOS Kiss デジタル X ボディの中古価格比較
  • EOS Kiss デジタル X ボディの買取価格
  • EOS Kiss デジタル X ボディのスペック・仕様
  • EOS Kiss デジタル X ボディのレビュー
  • EOS Kiss デジタル X ボディのクチコミ
  • EOS Kiss デジタル X ボディの画像・動画
  • EOS Kiss デジタル X ボディのピックアップリスト
  • EOS Kiss デジタル X ボディのオークション

EOS Kiss デジタル X ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月 8日

  • EOS Kiss デジタル X ボディの価格比較
  • EOS Kiss デジタル X ボディの中古価格比較
  • EOS Kiss デジタル X ボディの買取価格
  • EOS Kiss デジタル X ボディのスペック・仕様
  • EOS Kiss デジタル X ボディのレビュー
  • EOS Kiss デジタル X ボディのクチコミ
  • EOS Kiss デジタル X ボディの画像・動画
  • EOS Kiss デジタル X ボディのピックアップリスト
  • EOS Kiss デジタル X ボディのオークション

『どうしてもボディバランスが取れない(^^;)』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss デジタル X ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss デジタル X ボディを新規書き込みEOS Kiss デジタル X ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

どうしてもボディバランスが取れない(^^;)

2007/12/31 18:00(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss デジタル X ボディ

スレ主 mal1971jeさん
クチコミ投稿数:247件

こんにちは!

室内撮りメインで鉄道写真を撮っています♪

室内撮り用はシグマ18-50oFC2.8EX DC MACRO とタムロンSP AF28-105oF2.8を使用しています。
鉄道写真はトキナAT-X
PRO 80-200oF2.8を使用しています。

KDXは使い勝手が良くお気に入りのカメラなのですが、ボディが軽いのでレンズの大きさに負けてしまいがちです。何かボディ側に付けるバッテリーパック等があれば安定して使えるのですが…。

書込番号:7187142

ナイスクチコミ!0


返信する
titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件 EOS Kiss デジタル X ボディの満足度5

2007/12/31 18:06(1年以上前)

バッテリーグリップを付けると多少はバランスが良くなりますね。
http://cweb.canon.jp/camera/eos/accessary/detail/0211b001.html

書込番号:7187158

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3773件Goodアンサー獲得:29件 ひとり言 

2007/12/31 18:08(1年以上前)

バッテリーグリップがあるようですよ。

でもレンズを持つようにしたら撮るのも持ち運ぶのもそんなに苦労しないかも。

書込番号:7187169

ナイスクチコミ!1


毛糸屋さん
クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:60件   

2007/12/31 18:24(1年以上前)

titan2916さんのURLを文字にしました。

Canonのホームページ[ブースター/グリップ/バッテリー]電源・バッテリー関連 より
バッテリーグリップBG-E3
メーカー希望小売価格 \16,000
商品コード 0211B001
型番 BG-E3
JANコード 4960999270364
対応カメラ KissDN KissDX
バッテリーパックNB-2LHを2個装着することができ、縦位置撮影のしやすい専用バッテリーグリップです。単3形電池(アルカリ乾電池)も使用できます。

書込番号:7187218

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:131件 デジ一眼LIFE 

2007/12/31 19:19(1年以上前)

中古ですがバッテリーグリップBG-E3を購入しました。使い勝手良いですよ。
ブログに写真有ります。
http://blog.goo.ne.jp/digipenta/

書込番号:7187401

ナイスクチコミ!0


スレ主 mal1971jeさん
クチコミ投稿数:247件

2007/12/31 19:37(1年以上前)

皆さんありがとうございます♪

書込番号:7187450

ナイスクチコミ!0


lay_2061さん
クチコミ投稿数:3988件 移転)世界の航空博物館 

2007/12/31 23:13(1年以上前)

 レンズとボディのバランスは、あまり考えません。
EF 100-400mm/ISを付けたらどんなボディでも小さいです。

 バッテリー・グリップを付けるのなら、ハンドストラップ E1も付けてみて
下さい。ホールディングが安定します。

 EOS 20D+BG-E2+E1 & Kiss Digital (1st) + BG-E1+E1 user

書込番号:7188242

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss デジタル X ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss デジタル X ボディ
CANON

EOS Kiss デジタル X ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月 8日

EOS Kiss デジタル X ボディをお気に入り製品に追加する <617

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング