『キタムラにて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1050万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2×14.8/CMOS 重量:510g EOS Kiss デジタル X レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-55mm F3.5-5.6 II USM

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss デジタル X レンズキットの価格比較
  • EOS Kiss デジタル X レンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss デジタル X レンズキットの買取価格
  • EOS Kiss デジタル X レンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss デジタル X レンズキットのレビュー
  • EOS Kiss デジタル X レンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss デジタル X レンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss デジタル X レンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss デジタル X レンズキットのオークション

EOS Kiss デジタル X レンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月 8日

  • EOS Kiss デジタル X レンズキットの価格比較
  • EOS Kiss デジタル X レンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss デジタル X レンズキットの買取価格
  • EOS Kiss デジタル X レンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss デジタル X レンズキットのレビュー
  • EOS Kiss デジタル X レンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss デジタル X レンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss デジタル X レンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss デジタル X レンズキットのオークション

『キタムラにて』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss デジタル X レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss デジタル X レンズキットを新規書き込みEOS Kiss デジタル X レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

キタムラにて

2007/11/25 20:47(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss デジタル X レンズキット

クチコミ投稿数:72件

キタムラにて、以下のセットを見つけました。約12万です。このタムロンのレンズって同ですか?望遠250には惹かれますが、手ぶれは付いてないですよね。

【セット内容】EOS KissデジタルXボディブラック・タムロン AF18-250XD Di2 A18E
 サンディスク SDCFH-2048-903 UltraII(CF2GB)・エツミ プロ用ガードフィルム EOSKiss デジタルX用


書込番号:7029043

ナイスクチコミ!0


返信する
rifureinさん
クチコミ投稿数:4890件Goodアンサー獲得:72件 20mm〜135mm単 他 

2007/11/25 21:01(1年以上前)

りんごゆうさん こんばんわ

こちらのモデルですね

http://www.tamron.co.jp/news/release_2006/news0914.html

こちらの最安値からみると(付属の品はそんなに高くありません)
ちょっと高いかも知れません!

\120000出すなら(レンズ交換が手間でなければ)純正EF-S18-55IS+EF-S55-250IS
の2本と本体でタムロンとの組み合わせより安いでしょう!
手ぶれ補正はきっとお役に立つと思います!

書込番号:7029126

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:72件

2007/11/25 21:22(1年以上前)

早速ありがとうございます!!!

参考になりました。レンズキット&250手ぶれ補正つきに決めました。あとは、お財布との相談です(笑)

書込番号:7029272

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2007/11/25 21:30(1年以上前)

タムロン18-250mmには手ぶれ補正はついてませんが、シグマ18-200mmなら手ぶれ補正が
ついてます。

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=10505511811.10505011852

書込番号:7029320

ナイスクチコミ!0


rifureinさん
クチコミ投稿数:4890件Goodアンサー獲得:72件 20mm〜135mm単 他 

2007/11/25 22:05(1年以上前)

りんごゆうさん

先ほどのEF-S55-250ISは11月末日発売予定ですので・・こちらでの最安値 \32,598
EF-S18-55IS最安値 \23,926 (KDXボディー)\56,000 計\ 112500より
からの情報です!

それではご健闘をお祈りします(^^;)

書込番号:7029565

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件 EOS Kiss デジタル X レンズキットの満足度5

2007/11/26 04:41(1年以上前)

EF-S55-250ISは29日に発売されますよ。

書込番号:7030892

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件

2007/11/26 21:58(1年以上前)

今日キタムラ(愛知県)に行ってきました。何でも壊れてなければカメラ下取り(最低8000円)のことを話したら、そんなのありません。。。と一言。しかも、55−250の手ぶれ補正のカメラのことを聞いたら、10月中ごろに予約した人が11月29日でも間に合わないと言う状態でした。できれば12月8日に子供の発表会で使おうと思っていたのですが・・・(TT)明日、ヤマダ電気にでもいってみようかなと思います。

購入したらまたいろいろお聞きしますのでよろしくお願いします。

書込番号:7033676

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss デジタル X レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss デジタル X レンズキット
CANON

EOS Kiss デジタル X レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月 8日

EOS Kiss デジタル X レンズキットをお気に入り製品に追加する <278

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング