『どのレンズが?』のクチコミ掲示板

EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1050万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2×14.8/CMOS 重量:510g EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットの価格比較
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットの買取価格
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットのレビュー
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットのオークション

EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月 8日

  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットの価格比較
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットの買取価格
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットのレビュー
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットのオークション

『どのレンズが?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットを新規書き込みEOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

どのレンズが?

2009/10/07 16:28(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキット

クチコミ投稿数:240件

教えてもらいたいのですが、室内での撮影会でモデルさんを撮るのをメインにしたく、
レンズが欲しいなと思うのですが、

Canon EOS Kiss Digital X ズームキット

のレンズ以外持っていないのですが、お勧めのレンズ教えてもらえませんか?

全身写真から顔のズームまでの写真が撮りたいのです。
よろしくお願いします。

書込番号:10273302

ナイスクチコミ!0


返信する
yuki t さん
クチコミ投稿数:1198件Goodアンサー獲得:28件

2009/10/07 16:33(1年以上前)

EF24-70/F2.8Lはいかがでしょうか?
高額ですけど(^^;;
Kissだと1.6Xなので28mm〜だと、ちょっとつらいですし(^^;;

書込番号:10273319

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2009/10/07 16:50(1年以上前)

予算があればyuki t さんおすすめのレンズを
予算が少ない時はこれなんかもいいよ

タムロン28-75mmF2.8
http://kakaku.com/item/10505510507/

書込番号:10273372

Goodアンサーナイスクチコミ!2


里いもさん
クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2009/10/07 16:52(1年以上前)

こんにちは
顔のアップから全身まではズームが要りますね。
お安く定評のあるところではシグマhttp://kakaku.com/item/10505011514/
17-70mm F2.8-4.5 ここでは約3万でしょうか。
生産も終わったかも知れないのでお早く。

書込番号:10273380

ナイスクチコミ!1


hiderimaさん
クチコミ投稿数:4511件Goodアンサー獲得:116件

2009/10/07 17:00(1年以上前)

どうゆう写真を撮りたいかによって使うレンズは変わってきます。

16-35mmF2.8が無難かと思いますが、

24mmと50mmの単焦点レンズ2本体制で、あとは動いて撮るのも良いかもしれません。

書込番号:10273410

ナイスクチコミ!2


写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1170件 花鳥風猫ワン 

2009/10/07 17:45(1年以上前)

こんばんは
僕ならタムロンA09[28-75mmF2.8]
その他用途では広角が不足でしょうから10-22mmとペアで万全。

書込番号:10273571

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3140件Goodアンサー獲得:86件

2009/10/07 19:33(1年以上前)

全身撮りするのなら、タムロンのA16でもいいかも。

書込番号:10273999

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:240件

2009/10/07 19:45(1年以上前)

A09とA16では何が違ってくるのでしょうか。
どちらがオススメですか?
よろしくお願いします。

書込番号:10274050

ナイスクチコミ!0


goodideaさん
クチコミ投稿数:11846件Goodアンサー獲得:95件

2009/10/07 21:00(1年以上前)

自分ならA09推します。フルサイズ対応でぼけ味も綺麗だし。

A16室内だと結構AF時の音が気になります。

両方使ってますがA09のほうが使いやすいと感じてます。

ホントは18−75f2.8なんて言うレンズがあるとうれしいんですけど。

書込番号:10274398

ナイスクチコミ!0


yuki t さん
クチコミ投稿数:1198件Goodアンサー獲得:28件

2009/10/08 03:17(1年以上前)

>A09とA16では何が違ってくるのでしょうか。
単純に画角が違うだけと思って良いかも(^^;;
A16(17-50mm/換算28-80)が広角より
A09(28-75mm/換算45-120)が望遠より
ポートレートで使うならA09がむいてると思いますが・・・
全身を入れるとなると、ちょっと広角が足りない気がします。
そのぶん下がれれば良いのですが(^^;;

レンズ交換の余裕があれば
A16等にEF85mm/100mmや90mmマクロなどを足すのもアリかと思います。

書込番号:10276085

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:240件

2009/10/08 16:38(1年以上前)

皆さんどうもありがとうございました。

書込番号:10277925

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキット
CANON

EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月 8日

EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <272

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング