『購入しました。』のクチコミ掲示板

EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1050万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2×14.8/CMOS 重量:510g EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットの価格比較
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットの買取価格
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットのレビュー
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットのオークション

EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月 8日

  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットの価格比較
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットの買取価格
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットのレビュー
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットのオークション

『購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットを新規書き込みEOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

購入しました。

2007/04/18 00:51(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキット

スレ主 hirotama24さん
クチコミ投稿数:15件

日曜日(15日)に念願のEOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズ
キットを購入致しました。

購入先はカメラのキタムラ 戸塚・東戸塚店です。
値段は99000円でポイント1%分で5年保証を付けました。
(キャッシュバックを引くと89000円)
店員さんも値引きに対応してくれて、キャンペーンバックの
在庫がなく品切れで何かくださいと頼んだところ、前の
EOS Kiss デジタルNのキャンペーンセットが残っていたので
頂きました。(撮影サポートグッズで三脚、カメラバックなど)
近所のビック、ヨドバシ、YAMADA、コジマより
安く購入できたので大満足でした。

一眼レフカメラは初めてで知識のない初心者ですが、楽しく家族で
撮影に出かけたいと思います。




書込番号:6243677

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14263件 レンズ比較 

2007/04/18 02:58(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

>キャンペーンバックの
>在庫がなく品切れで何かくださいと頼んだところ、前の
>EOS Kiss デジタルNのキャンペーンセットが残っていたので
>頂きました。(撮影サポートグッズで三脚、カメラバックなど)

KissDNのセットならKissDXにもぴったり使えるでしょうし、
なかなかお得でしたね。

キタムラはお店によってはかなり頑張ってくれるので
私も愛用しています。

書込番号:6243906

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1230件Goodアンサー獲得:1件

2007/04/18 10:46(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
ずいぶんお安く購入なさいましたね。
いいですね〜。私が発売当初に購入したときは、ボディ単体で8万円しましたからね。

KDN用の撮影サポートグッズもKDXにピッタリでしょう。

それではKDXで素敵な写真LIFEをお楽しみ下さい。

書込番号:6244494

ナイスクチコミ!1


100-400ISさん
クチコミ投稿数:3197件Goodアンサー獲得:1件 100-400ISの部屋 

2007/04/19 00:05(1年以上前)

hirotama24さん

Kiss デジタル X ダブルズームレンズ 購入おめでとうございます。
Wズームセットで今は9万円(CB含め)で購入できるのですね。
それにKDNのキャンペーンセットも付いてですか。
とってもお買い得だと思います。

書込番号:6246968

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキット
CANON

EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月 8日

EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <272

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング