『所詮 トイカメラなのかな?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:530万画素(総画素)/500万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:120枚 撮像素子サイズ:1/3型 PowerShot A460のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot A460の価格比較
  • PowerShot A460の中古価格比較
  • PowerShot A460の買取価格
  • PowerShot A460のスペック・仕様
  • PowerShot A460のレビュー
  • PowerShot A460のクチコミ
  • PowerShot A460の画像・動画
  • PowerShot A460のピックアップリスト
  • PowerShot A460のオークション

PowerShot A460CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月上旬

  • PowerShot A460の価格比較
  • PowerShot A460の中古価格比較
  • PowerShot A460の買取価格
  • PowerShot A460のスペック・仕様
  • PowerShot A460のレビュー
  • PowerShot A460のクチコミ
  • PowerShot A460の画像・動画
  • PowerShot A460のピックアップリスト
  • PowerShot A460のオークション

『所詮 トイカメラなのかな?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot A460」のクチコミ掲示板に
PowerShot A460を新規書き込みPowerShot A460をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

所詮 トイカメラなのかな?

2007/03/17 09:53(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot A460

クチコミ投稿数:2件

先週 このPowerShot A460を購入

しかし 電池をいれSDカードを入れ
電源を入れてからしばらくたつと電源が落ちます
どうも電池BOXの蓋に不具合があるのか
隙間がおおきくなると接触不良をおこすようなのですね
購入店にすぐに送り返し新品交換をしてもらいましたが
やはり 電池BOXの蓋に隙間がありますね
まあ 値段からしてしょうがないのかもしれませんが
ちょっとそこの作りが甘いような気もしますね

同じような単三電池で動くコンパクトデジカメの
LUMIX DMC-LS2-Sも所有していますが
DMC-LS2-Sの方が作りがいい感じしますね

まあ メインとしては使用するつもりはありませんし
サブもしくはサード的な扱いとすれば
許せる範囲なのかな?

書込番号:6123940

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2007/03/17 09:58(1年以上前)

幾らサブだと言っても撮る時になったら困るでしょ、
修理に出したら、大きなお世話でした。

書込番号:6123957

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2007/03/17 10:29(1年以上前)

早い内にお店にもって行って、事情を説明したほうがいいのではないでしょうか?

書込番号:6124045

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2007/03/17 12:42(1年以上前)

ばんぢっとさん  こんにちは。  再修理依頼を。
あきらめられるなら 保証無くなるかも知れませんが、電池押しのバネがあるなら ちょこっと引き延ばしたり 蓋の電極板を引き起こせるなら起こしたり 小細工で凌げるかも知れません。

書込番号:6124465

ナイスクチコミ!0


dedeboさん
クチコミ投稿数:74件

2007/03/18 02:22(1年以上前)

ばんぢっとさん  こんばんは

前機種のA430を昨年4月に購入し、同様の症状が出て、2月に修理に出しました。  (保証期間内無償修理・・蓋部分全面取り替え)

>電源を入れてからしばらくたつと電源が落ちます

隙間はありましたが、電源が落ちることはありませんでした
・・ただ、気持ちが悪かったので保証期間中に修理に出しました

>購入店にすぐに送り返し新品交換をしてもらいましたが
 やはり 電池BOXの蓋に隙間がありますね〜

小生の修理品には、(自分が見る限りは)ほとんど隙間ありません
どの程度の隙間かは分かりませんが、修理前と大差ないのなら
BRDさんの言われるように再修理に出した方がよろしいかと思います。

>まあ メインとしては使用するつもりはありませんし・・

小生も、別の乾電池仕様デジカメ(FUJI A600)所有していますが
1cmマクロや光学4倍ズーム(本機種はセーフティズーム搭載でL版印刷なら6.5倍相当まで拡大可能)は、結構使えますよ。

書込番号:6127667

ナイスクチコミ!0


dedeboさん
クチコミ投稿数:74件

2007/03/18 05:42(1年以上前)

追記です・・・文字変換ミス

”L版”ではなく、”L判”ですね

よく確認しないと、だめですね
細かいことかも知れませんが、誤認識や別の書き込みでコピー使用される場合などにミスを広げるので・・

書込番号:6127861

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2007/03/20 09:35(1年以上前)

皆様 書き込みありがとうございます

大手カメラショップでA460の実機を確認しました所
やはり隙間ありました

ただ 現在は電源が落ちることも無いですので
このような仕様と認識しました
これが 防水仕様のカメラとかでしたら問題なのでしょうがね

どこまで使い込むかわかりませんが
このまま使用していこうと思います

コストパフォーマンスを考えれば
いいカメラだと思いますしね

書込番号:6136899

ナイスクチコミ!1


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2007/03/20 10:02(1年以上前)

製造停止投げ売り状態の200万画素 FZ2を駆け込み購入。
ホームページの花飾りですが もう3年 ちゃんと動いてくれて愛用してます。

A460 かわいがって下さい。

書込番号:6136979

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot A460」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
どのくらいまで 4 2010/08/24 6:41:01
購入しました 1 2008/08/14 7:43:15
子どもへのプレゼントとして 4 2007/12/27 5:53:24
購入を考えていますが… 7 2007/08/23 7:38:55
「PowerShot A460」サンプル画像スレッド 1 2007/07/08 19:24:35
どれにするか迷っています。 6 2007/05/01 18:37:19
所詮 トイカメラなのかな? 7 2007/03/20 10:02:16
購入しました。 5 2007/07/08 19:20:06
時は流れて・・ 1 2007/03/01 16:59:46

「CANON > PowerShot A460」のクチコミを見る(全 45件)

この製品の最安価格を見る

PowerShot A460
CANON

PowerShot A460

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月上旬

PowerShot A460をお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング