『デジカメ初心者です』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:740万画素(総画素)/710万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:210枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 IXY DIGITAL 10のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY DIGITAL 10の価格比較
  • IXY DIGITAL 10の中古価格比較
  • IXY DIGITAL 10の買取価格
  • IXY DIGITAL 10のスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 10のレビュー
  • IXY DIGITAL 10のクチコミ
  • IXY DIGITAL 10の画像・動画
  • IXY DIGITAL 10のピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 10のオークション

IXY DIGITAL 10CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月中旬

  • IXY DIGITAL 10の価格比較
  • IXY DIGITAL 10の中古価格比較
  • IXY DIGITAL 10の買取価格
  • IXY DIGITAL 10のスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 10のレビュー
  • IXY DIGITAL 10のクチコミ
  • IXY DIGITAL 10の画像・動画
  • IXY DIGITAL 10のピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 10のオークション

『デジカメ初心者です』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY DIGITAL 10」のクチコミ掲示板に
IXY DIGITAL 10を新規書き込みIXY DIGITAL 10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

デジカメ初心者です

2007/07/11 18:50(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 10

スレ主 チー1978さん
クチコミ投稿数:2件

手持ちのフイルムカメラがとうとう故障してしまったため、新しいカメラに買い替えを検討中なのですが・・・。

先ほど電気屋さんへ行ってきたのですが、商品の見分けがつかず、とりあえず帰ってきました。

目にとまったのが、このcanonのIXY10と9000ISです。大きな違いがコウカク範囲だといわれましたが、それは撮影で結構重要になりますかね??デザイン的には10のほうが気に入ったのですが、店員さんはISをすすめてきました。何かよいアドバイスがあればお願いします。

主に用途は旅行の際の撮影などです。

書込番号:6523448

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1955件Goodアンサー獲得:10件 Skillots (梁取只詩) 

2007/07/11 19:06(1年以上前)

チー1978さん こんばんは

>主に用途は旅行の際の撮影などです。

900ISをお薦めします
広角の利点:景色を広く撮るだけでなく狭い屋内で引くに引けない時に役に立ちます
ISの利点:手持ちでの暗い屋内や簡易夜景スナップで差が出ます

書込番号:6523479

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2007/07/11 19:28(1年以上前)

(1)今まで使っていたフィルムカメラの機種は何でしょうか?
(2)その機種でもっと広角が欲しいと幹事ましたか?

書込番号:6523518

ナイスクチコミ!1


スレ主 チー1978さん
クチコミ投稿数:2件

2007/07/11 20:40(1年以上前)

今まで使用していたものはPENTAXのefinaTです。かなり古いものなので・・・。

たしかに写真をとるときに不自由なときはありました。

早速の返信ありがとうございました。参考にさせていただきます。

書込番号:6523712

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1710件Goodアンサー獲得:37件

2007/07/11 21:49(1年以上前)

10は手ブレ補正がないので風景を撮る事も
考えて900ISのほうが妥当ではないでしょうか?

書込番号:6523978

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1533件Goodアンサー獲得:23件 myアルバム 

2007/07/11 23:13(1年以上前)

わたしも900isを使っていますが手ぶれ補正と広角は魅力ですよ。
難を言えば四隅のながれと高感度でのノイズですね。
どちらか一方なら900ISをおすすめします。

書込番号:6524423

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 価格狩猟団 

2007/07/12 11:40(1年以上前)

>目にとまったのが、このcanonのIXY10と9000ISです。
>主に用途は旅行の際の撮影などです。

まだ絞り込んだ訳でもなく目に止まっただけとの事で書きますが。
キャノンの板でなんですけど、旅行目的ならキャノン以外がお勧めです、私もキャノンユーザーで数台持っていますがバッテリーが弱く旅行には持って行きません、というか持って行けません。

他のメーカーよりバッテリーの持ちが悪く突然バッテリーを交換してくださいの表示が出て終わりと旅行には心細いです。

日帰り旅行ならまだ良いですが泊まりなら充電器持参か予備バッテリーは必須です。

書込番号:6525866

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > IXY DIGITAL 10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
お宝おジャンク道♪ 46 大人気オールドコンデジ! 13 2023/05/23 5:32:20
まだまだ現役。これからもよろしく。 1 2017/05/05 23:43:57
いつか売れるのでしょうか? 0 2013/11/18 22:20:49
IXY 1として復活? 2 2012/04/27 0:04:19
まだ新品が売っているんだよな〜 3 2011/12/11 13:32:14
いまだに現役です。 18 2012/05/13 22:50:13
HDSD 2 2009/11/13 7:49:54
ガンダムを美しく残すために・・・ 4 2009/08/02 14:35:08
てぶれ 12 2008/08/29 17:43:33
↓のスレ主です。 2 2008/05/29 23:42:00

「CANON > IXY DIGITAL 10」のクチコミを見る(全 1740件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IXY DIGITAL 10
CANON

IXY DIGITAL 10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月中旬

IXY DIGITAL 10をお気に入り製品に追加する <381

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング