『購入しようと思います。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:740万画素(総画素)/710万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:210枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 IXY DIGITAL 10のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY DIGITAL 10の価格比較
  • IXY DIGITAL 10の中古価格比較
  • IXY DIGITAL 10の買取価格
  • IXY DIGITAL 10のスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 10のレビュー
  • IXY DIGITAL 10のクチコミ
  • IXY DIGITAL 10の画像・動画
  • IXY DIGITAL 10のピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 10のオークション

IXY DIGITAL 10CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月中旬

  • IXY DIGITAL 10の価格比較
  • IXY DIGITAL 10の中古価格比較
  • IXY DIGITAL 10の買取価格
  • IXY DIGITAL 10のスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 10のレビュー
  • IXY DIGITAL 10のクチコミ
  • IXY DIGITAL 10の画像・動画
  • IXY DIGITAL 10のピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 10のオークション

『購入しようと思います。』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY DIGITAL 10」のクチコミ掲示板に
IXY DIGITAL 10を新規書き込みIXY DIGITAL 10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

購入しようと思います。

2008/01/24 21:24(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 10

クチコミ投稿数:8件

久々にデジカメを買います。コンパクトさと、値段に引かれました。写りも良いみたいなんですが、ルミックス33と比較して迷ってました。ixy10についてのメリットデメリットを教えてください。

書込番号:7288697

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13185件Goodアンサー獲得:445件

2008/01/24 22:25(1年以上前)

IXY10には手ブレ補正が付いていない。
後は焦点距離の違いで、どちらが自分にとって便利か?
実際に実物を持ってみて確認しましょう。
携帯だと難しいですが、サンプルを見て発色の確認も
するのがいいのですが…
カメラの発色は好みがありますので…

書込番号:7289112

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2008/01/25 00:12(1年以上前)

ありがとうございます。確かに手ぶれ補正が着いていないのは仕方ないかな〜と感じています。
おっしゃるようにパソコンで見比べてみます。

書込番号:7289830

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:232件

2008/01/25 05:22(1年以上前)

おはようございます。

手ぶれ補正が必要であれば,新しく出る IXY DIGITAL 20 ISも検討の対象になるかもしれません。
ただ,広角側が38ミリスタートであることと,価格が倍近くになってしまうことが問題でしょうか。

お悩みの2機種であれば,「手ぶれ補正がないのは仕方がない」とのことですので,
広角28ミリが必要かどうかで考えればいいと思います。
あとは,Victoryさんが書かれているように,店頭で実際にさわってみたり,サンプルを比較したりするといいですね。
使い勝手や好みの色合いなどが分かってくるかと思います。

個人的には,キヤノンのカメラを多く使っていることもあり,キヤノンの色合いは気に入っています。

書込番号:7290497

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2008/01/25 07:35(1年以上前)

とても貴重な情報ありがとうございます。

ixy20isが新しく出るとはとても興味深いです。

いつ頃出るのでしょうか?検討したいと思います。

主に、室内での人物やオークション出品撮影がメインなので広角ワイド機能には実は魅力を感じています。
店頭で一度触って比較したときがあるのですが、常に持ち歩く事と質感としては、圧倒敵に的にFX33よりもixy10のほうが良かったと思いました。

後は写した時の写真の質感について比較したいと思います。

書込番号:7290641

ナイスクチコミ!0


586RAさん
クチコミ投稿数:5563件Goodアンサー獲得:559件 タイ、ソンクラン(水掛け)祭り 

2008/01/25 13:25(1年以上前)

>いつ頃出るのでしょうか?検討したいと思います。

3月上旬発売予定だそうです。
http://cweb.canon.jp/newsrelease/2008-01/pr-ixyd20is.html

価格も暫く経てばこなれてくると思います。まぁ、今のIXY10の相場になるかは疑問ですが・・・。

書込番号:7291525

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2008/01/25 13:32(1年以上前)

ありがとうございました。
新しい機種も魅力ですが、やはり何かと今の現行タイプのixyが良いと思いました。

もう少しは値段が下がりそうですね(笑)

書込番号:7291544

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:280件 IXY DIGITAL 10のオーナーIXY DIGITAL 10の満足度5 IXY 10でマクロ撮影+浜辺 

2008/01/26 00:06(1年以上前)

僕も新型の20ISはカラバリがあってすごく気になってますが、
10に惚れてます笑)

初めて買ったカメラでデザインも大好きなので、大事に大事に使い倒してます(^^)

FX33と比べると広角が弱いし、バッテリーの持ちも負けるけど
こっちの方が約2.5 mm薄い!!(33も十分薄いですけどね)

シンプルなデザインなので、アクセサリー感覚で持ち歩いてます。
本当にアクセサリーとなり、写真を撮らないことが多少ありますが・・・

書込番号:7294034

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2008/01/26 01:19(1年以上前)

そうなんです。(笑)

私も実はixy10に惚れてます(笑)

色々と他に魅力を感じる部分がありますが、それをカバー出来る魅力があります。

購入する意志は固まりました。

ありがとうございました。

書込番号:7294408

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > IXY DIGITAL 10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
お宝おジャンク道♪ 46 大人気オールドコンデジ! 13 2023/05/23 5:32:20
まだまだ現役。これからもよろしく。 1 2017/05/05 23:43:57
いつか売れるのでしょうか? 0 2013/11/18 22:20:49
IXY 1として復活? 2 2012/04/27 0:04:19
まだ新品が売っているんだよな〜 3 2011/12/11 13:32:14
いまだに現役です。 18 2012/05/13 22:50:13
HDSD 2 2009/11/13 7:49:54
ガンダムを美しく残すために・・・ 4 2009/08/02 14:35:08
てぶれ 12 2008/08/29 17:43:33
↓のスレ主です。 2 2008/05/29 23:42:00

「CANON > IXY DIGITAL 10」のクチコミを見る(全 1740件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IXY DIGITAL 10
CANON

IXY DIGITAL 10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月中旬

IXY DIGITAL 10をお気に入り製品に追加する <380

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング