『910ISと900IS』のクチコミ掲示板

2007年 9月上旬 発売

IXY DIGITAL 910 IS

IXY DIGITAL 910 ISの追加カラーバリエーション(シルバー)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:830万画素(総画素)/800万画素(有効画素) 光学ズーム:3.8倍 撮影枚数:270枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 IXY DIGITAL 910 ISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY DIGITAL 910 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 910 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 910 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 910 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 910 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 910 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 910 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 910 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 910 ISのオークション

IXY DIGITAL 910 ISCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月上旬

  • IXY DIGITAL 910 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 910 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 910 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 910 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 910 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 910 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 910 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 910 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 910 ISのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 910 IS

『910ISと900IS』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY DIGITAL 910 IS」のクチコミ掲示板に
IXY DIGITAL 910 ISを新規書き込みIXY DIGITAL 910 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

910ISと900IS

2008/05/14 06:14(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 910 IS

クチコミ投稿数:4件

こんにちは。今までIXY900ISを使っていたのですが、盗難にあってしまい、泣く泣くもう一台買うことにしたのですが、現在は910ISが主流のようですね。900ISもとても気に入っていたのですが、やはり新しい910ISを購入したほうが良いのでしょうか?光学ファインダーがないということぐらいしか知りません。
900ISと910ISの性能の違いについて教えて頂けたらうれしいです。

書込番号:7805295

ナイスクチコミ!0


返信する
m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2008/05/14 07:30(1年以上前)

大きな違いは画素数と液晶モニタの大きさですね。
画素数は100万画素の違いなのであまり関係ないかな・・・?

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=00500211057.00500211163

書込番号:7805399

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/05/14 09:16(1年以上前)

http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/column/20071121/1004663/?P=1

画素数、液晶のサイズ、光学ファインダーの有無、デザインぐらいが主な違いだと思います。

書込番号:7805601

ナイスクチコミ!2


FT625Dさん
クチコミ投稿数:417件Goodアンサー獲得:16件

2008/05/15 03:37(1年以上前)

900ISと910ISの違いについては概ねは皆さんの書き込みのとおりです。

910ISは、それも含めてもろもろは・・・

・液晶が2.5インチから3インチに大きくなった。
 クリアライブ液晶で、綺麗でキズにも強くなった。
 野外視認性が向上した。

 が、大きくなった反面、右手での持易さが幾分後退したという感じもあり
 900の方が握り易いという。

・モードダイアルを廃して再生ボタンが独立した。
 ので、910ISは再生中でもシャッター押しで即撮影モードに移行可

・顔優先FEが付いた

・光学ファインダが無くなった

・イージダイレクトボタンに機能登録可(ショートカットとして)
 露出補正等を

・7M→8Mの画素UPの代償として、ノイズは耐性は900ISの方が若干良い、という意見もあり。

・四隅描写が少し?良くなった と言われている
 が、皆無では無いとの。

・8Mになったので、セーフティズーム倍率が若干UP
 3Mなら6.1×まで(900は5.7×)で、テレ端170mm
 2Mなら7.8×で218mm

・カラーが900ISはシルバーしかないが、910ISはブラック(レンズ廻りだけだが)が有る

・十字キーがタッチホイールにもなる

・900ISはExif見ても撮影されたISOが不明だが、910ISは解る

・フォーカスチェッカーが付いた

・900ISは手ブレしそうな時のみシャッター速度表示するが、910ISは常時表示

・ISOブースターが付いた

・VGA動画にLPモード

こんなところでしょうか

書込番号:7809379

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2008/05/16 07:04(1年以上前)

皆様、親身にお答えくださって本当にありがとうございました。
どうやら910IS はさらにパワーアップしているようですので購入を決めました。
もうすぐ920ISでるのかなあと思いつつも、この値段でこの機能なので、今後の思いで作りのためにも急いで購入することにしました。
皆様、どうもありがとうございました。

書込番号:7813548

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > IXY DIGITAL 910 IS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
くっきり色彩ですね〜^^! 3 2023/04/27 18:10:47
液晶が… 13 2015/03/07 8:59:33
季節の移り変わり 89 2025/11/14 21:27:41
修理か買い替えか 5 2010/02/26 0:29:09
レンズ交換 6 2010/02/23 18:19:43
夜、気球を撮影してみたのですが。 5 2010/02/17 12:02:26
どうしたら綺麗に夜景モードで写真をとれますか? 7 2010/02/07 1:21:07
洗濯しても・・・ 2 2010/02/10 10:00:52
修理費用 2 2009/09/16 16:33:03
液晶をヤッちゃいました 9 2009/09/15 22:00:15

「CANON > IXY DIGITAL 910 IS」のクチコミを見る(全 4725件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IXY DIGITAL 910 IS
CANON

IXY DIGITAL 910 IS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月上旬

IXY DIGITAL 910 ISをお気に入り製品に追加する <627

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング