『910ISの売りは何か?』のクチコミ掲示板

2007年 9月上旬 発売

IXY DIGITAL 910 IS

IXY DIGITAL 910 ISの追加カラーバリエーション(シルバー)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:830万画素(総画素)/800万画素(有効画素) 光学ズーム:3.8倍 撮影枚数:270枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 IXY DIGITAL 910 ISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY DIGITAL 910 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 910 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 910 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 910 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 910 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 910 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 910 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 910 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 910 ISのオークション

IXY DIGITAL 910 ISCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月上旬

  • IXY DIGITAL 910 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 910 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 910 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 910 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 910 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 910 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 910 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 910 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 910 ISのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 910 IS

『910ISの売りは何か?』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY DIGITAL 910 IS」のクチコミ掲示板に
IXY DIGITAL 910 ISを新規書き込みIXY DIGITAL 910 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信11

お気に入りに追加

標準

910ISの売りは何か?

2008/07/08 01:45(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 910 IS

スレ主 VSE-Hakoneさん
クチコミ投稿数:1103件

キタムラネットの売上ランキングによると、第1位がFX35、第2位が910IS、第3位がF100fdになっています。第1位のFX35は納得がいきますが、第2位の910ISは納得がいきません。個人的な判断基準ではISOのみが合格で、画素数とズーム倍率はアウトです。その上、キャノンのデジカメには特例合格に出来る要素も思い当たりません。
910ISが好きな皆さん、どういう理由で910ISを選びましたか?

書込番号:8045977

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5706件Goodアンサー獲得:1344件

2008/07/08 02:18(1年以上前)

FX35の板でも、同じような質問されてましたね。

ホワイトバランスの優秀さ、高感度画質の特性、3インチ液晶、FX35に比べればマクロに強い、などなど。
FX35に無い部分が特徴ではないでしょうか?(すべてのカメラに言える事ですが)
あとはカメラメーカーとしての技術に裏打ちされたブランド力でしょうか?

過去スレを読めば、魅力も欠点も分かってくると思いますが・・・。

書込番号:8046046

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/07/08 09:06(1年以上前)

http://kakaku.com/camera/digital-camera/ranking_0050/

こちらの「売れ筋ランキング」ではベスト10に入ってません。
キタムラが安売りしたせいかも?

書込番号:8046604

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:844件Goodアンサー獲得:53件

2008/07/08 14:59(1年以上前)

キヤノンの色調が好きだから(^^)キヤノンのカメラが好きだから(^^)広角28oからのコンパクトでキヤノンだから(^^)とにかくキヤノンが好きだから(^^)
ランキングとか?関係なく自分が好きなカメラを使えばそれでよいのではないでしょうか?(^^)

書込番号:8047648

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2008/07/08 22:34(1年以上前)

液晶が3インチもあり、見やすかったから。
操作音、シャッター音、セルフタイマー音が好みの音にカスタマイズ出来て楽しいから。
小さすぎず、大きすぎず持った感じがしっくりきたから。
起動も早く、手ぶれ補正が強力だから。
1000万画素を超えてなく800万画素だったから。

書込番号:8049597

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:655件Goodアンサー獲得:26件 IXY DIGITAL 910 ISのオーナーIXY DIGITAL 910 ISの満足度5

2008/07/09 00:05(1年以上前)

VSE-Hakoneさん

局地的には売り上げランクで2位だというのもご納得いただけましたか?

フジとソニーの熱心なサポーターのようですが、
もう少し吟味してからスレを立ち上げた方が良いと思いますよ。

それと、よほど急いで打ったのでしょうか?
「キャノン」ではなく「キヤノン」ですよ。

(若葉マークが付いていればツッコミは入れなかったのに。。。)

書込番号:8050226

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件

2008/07/09 23:42(1年以上前)

最近このデジカメ買いました。初「キヤノン」です。
代々FINEPIXの高感度が好きでユーザーですがF50fdが気に入らず・・
この機種が安くなってきたのでゲット。
今のところ、大満足です。

高感度にも結構強いですよ。
同じ部屋で撮り比べましたが、同僚のDMC-FX35はノイズまみれなのに、IXY 910ISは比較的シャープで発色も好みでした。 
まぁパナは嫌いだしこの910ISを選んで良かったです^^;

書込番号:8054529

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:282件Goodアンサー獲得:4件 IXY DIGITAL 910 ISの満足度5

2008/07/12 17:28(1年以上前)

キャノン(突っ込み無用)のコンデジは初めてでしたが
満足していますね。

発色が好み
程よい大きさ
デザイン的に可も無く不可も無く
起動の早さ
キビキビした操作反応
手ぶれ補正の効きが素晴らしい
液晶が大きく非常に綺麗
購入前に気になったズーム倍率の少なさも
デジタルズームの画質が自分の感覚の範囲では
劣化の程度は許容範囲

欲を言えばもう少し高感度を頑張って位でしょうか。
ソニーの様なDPROが欲しいのも有るかな。

書込番号:8066891

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:900件Goodアンサー獲得:3件 IXY DIGITAL 910 ISの満足度5

2008/07/13 20:32(1年以上前)

910ISは、2台目にして初めて買ったキヤノン機です。明るいところで撮る分には、一昔前のデジイチよりも綺麗じゃないか!?と思うぐらいでした。EOS 40Dに移行してもう2ヶ月経ちますので、そこまで詳しくは覚えていませんが、誇張のない発色で、自然な色合いで撮影できた記憶があります。特に赤の発色が自然で綺麗でした。液晶は良かったですね〜。ボディいっぱいの3インチ、大きかったです。画素数が800万画素っていうのも良かったですね。そのため、ノイズも若干少なかったです。
欠点は、歪みが強いこと。このクラスの広角デジカメにいえることなのですが、安いレンズを使っているため、歪みます。あと、テレ側では端までフラッシュが届かずに、周辺光量落ち見たくなるときがあります。このほかは特にないです。
以上です。

書込番号:8073388

ナイスクチコミ!0


tm32さん
クチコミ投稿数:163件

2008/07/15 23:08(1年以上前)

エスティマこんなトコにも来てたんだw

そだそだ、
スレ主は高倍率、高画素数のカメラじゃなきゃいい
写真が撮れないと思っていらっしゃるんでしょうが、勘違いですよ。

高倍率なら収差が、高画素数ならノイズが...等々
そんなとこです。

書込番号:8083511

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:900件Goodアンサー獲得:3件 IXY DIGITAL 910 ISの満足度5

2008/07/16 18:30(1年以上前)

tm32さん・・・知り合い!?

書込番号:8086436

ナイスクチコミ!1


スレ主 VSE-Hakoneさん
クチコミ投稿数:1103件

2008/07/21 16:05(1年以上前)

とりあえず、910ISの売りは....
液晶が大きい、手ぶれ補正が優れている、起動が早い、持ちやすい大きさ
といったところでしょうか?
画素数やズームを気にせずに、安く優れたデジカメを買いたい人に向いているようです。
でも、私は910ISを2台目以降の有力候補には入れません。

書込番号:8108133

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > IXY DIGITAL 910 IS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
くっきり色彩ですね〜^^! 3 2023/04/27 18:10:47
液晶が… 13 2015/03/07 8:59:33
季節の移り変わり 89 2025/11/14 21:27:41
修理か買い替えか 5 2010/02/26 0:29:09
レンズ交換 6 2010/02/23 18:19:43
夜、気球を撮影してみたのですが。 5 2010/02/17 12:02:26
どうしたら綺麗に夜景モードで写真をとれますか? 7 2010/02/07 1:21:07
洗濯しても・・・ 2 2010/02/10 10:00:52
修理費用 2 2009/09/16 16:33:03
液晶をヤッちゃいました 9 2009/09/15 22:00:15

「CANON > IXY DIGITAL 910 IS」のクチコミを見る(全 4724件)

この製品の最安価格を見る

IXY DIGITAL 910 IS
CANON

IXY DIGITAL 910 IS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月上旬

IXY DIGITAL 910 ISをお気に入り製品に追加する <627

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング