『ジャンク品?税込み216円でゲット』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:830万画素(総画素)/800万画素(有効画素) 光学ズーム:6倍 撮影枚数:140枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 PowerShot A720 ISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot A720 ISの価格比較
  • PowerShot A720 ISの中古価格比較
  • PowerShot A720 ISの買取価格
  • PowerShot A720 ISのスペック・仕様
  • PowerShot A720 ISのレビュー
  • PowerShot A720 ISのクチコミ
  • PowerShot A720 ISの画像・動画
  • PowerShot A720 ISのピックアップリスト
  • PowerShot A720 ISのオークション

PowerShot A720 ISCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月13日

  • PowerShot A720 ISの価格比較
  • PowerShot A720 ISの中古価格比較
  • PowerShot A720 ISの買取価格
  • PowerShot A720 ISのスペック・仕様
  • PowerShot A720 ISのレビュー
  • PowerShot A720 ISのクチコミ
  • PowerShot A720 ISの画像・動画
  • PowerShot A720 ISのピックアップリスト
  • PowerShot A720 ISのオークション

『ジャンク品?税込み216円でゲット』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot A720 IS」のクチコミ掲示板に
PowerShot A720 ISを新規書き込みPowerShot A720 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信4

お気に入りに追加

標準

ジャンク品?税込み216円でゲット

2015/04/15 12:18(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot A720 IS

クチコミ投稿数:716件
当機種
当機種

広角側 35o換算で35o

望遠側 35o換算で約210o

先日、地元のヤマダ電機アウトレット館の中にありますショップインバースさんの
ジャンクカメラコーナーでこのカメラを発見!

単三乾電池仕様なので、電源は大丈夫かと思い、ダメもとで購入

帰宅後、早速ニッケル水素を入れたら、ちゃんと動作し
バッチリ撮れるではありませんか
本体も、驚くほどきれいで、液晶画面に微細なキズがあるくらい

800万画素のCCDは昼の屋外や、ストロボ撮影の屋内ならとても綺麗に撮れます。
ISO感度も80からあるので、低感度ならとてもクリアで画質がいいですね

ファインダーもついていますが視野率は低いです
ファインダー撮影よりも実際は広く写ってしまいます。
しかし、液晶画面が見づらいときには威力発揮。

まぁ216円でしたので、お遊びには全然OKです

愛着がわいてきました!

書込番号:18683922

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2015/04/15 16:35(1年以上前)

アキバのインバースは、以前に良く通いましたが2-3年さぼってます。ヤマダにあるのは初耳。

空気の具合で、締まりが感じられませんけど、218円---ダイソー2品で良い写りしてますよ。

書込番号:18684486

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2015/04/15 16:36(1年以上前)

>218円---

すいません。消費税を勝手に上げてしまった。<(_ _)>

書込番号:18684489

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:716件

2015/04/15 17:33(1年以上前)

このカメラ
グリップも握りやすいし

なんと言っても、撮影直後のプレビュー画面を拡大できるのが良いですね!
未だにキヤノンのコンデジはこの機能は継承されてますが
他社のコンデジはプレビューそのまま拡大の機能は無いですね

書込番号:18684611 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/04/16 11:11(1年以上前)

216円で感動品ならお買い得ですね。液晶は少し見劣りますが、光学ファインダーもあるし・・・

書込番号:18686924

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot A720 IS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ツーリングの相棒 1 2021/08/23 15:26:20
ジャンクの相場 3 2019/02/03 15:50:02
久々に出番を作ってあげました 5 2017/11/26 23:10:26
ジャンク品?税込み216円でゲット 4 2015/04/16 11:11:43
FlashAirは使えますか? 9 2014/11/10 9:28:11
夜景 12 2013/07/11 20:54:37
「あじさい電車」に乗ってきました 3 2013/07/04 13:54:23
みなさぁ〜ん 撮影しますか? (^O^*)/ 9 2013/06/29 0:56:41
手放したことをちょっと後悔 48 2013/07/29 6:43:39
暑い中・・。 6 2012/09/04 0:12:36

「CANON > PowerShot A720 IS」のクチコミを見る(全 726件)

この製品の最安価格を見る

PowerShot A720 IS
CANON

PowerShot A720 IS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月13日

PowerShot A720 ISをお気に入り製品に追加する <122

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング