『新製品 510ISと830IS!』のクチコミ掲示板

2008年 9月20日 発売

IXY DIGITAL 920 IS

DIGIC 4/クリアライブ液晶U/光学4倍ズームレンズを備えたコンパクトデジカメ(1000万画素) 。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1030万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:310枚 撮像素子サイズ:1/2.3型 IXY DIGITAL 920 ISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY DIGITAL 920 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 920 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 920 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 920 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 920 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 920 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 920 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 920 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 920 ISのオークション

IXY DIGITAL 920 ISCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月20日

  • IXY DIGITAL 920 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 920 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 920 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 920 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 920 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 920 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 920 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 920 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 920 ISのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 920 IS

『新製品 510ISと830IS!』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY DIGITAL 920 IS」のクチコミ掲示板に
IXY DIGITAL 920 ISを新規書き込みIXY DIGITAL 920 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

新製品 510ISと830IS!

2009/02/18 19:41(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 920 IS

クチコミ投稿数:40件

ついに予約も始まりましたね。
まだ掲示板が出来てないみたいなので、こちらに投稿します。

画素数は共に1210万画素。
動画は共にハイビジョン動画。
レンズが28ミリと37ミリ(以下全て前者が510)。
光学ズームが4倍と5倍。
重さが150gと160g。
撮影モードが若干830が多い。
値段はヨドバシネットでは共に39,980円。
皆さん、迷うでしょうね(*^_^*)

撮影サンプルは、個人的には830が気に入りました。
今現在、28ミリの900ISを使っているので、
37ミリの830に気持ちが傾いています。

皆さんはどう思われますか?

書込番号:9116069

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/02/18 19:47(1年以上前)

デザインとしては、510isはちょっと・・・という気がします。(個人的には)
むしろ10MPの210isのほうがいい感じだと思います。

書込番号:9116104

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3773件Goodアンサー獲得:29件 ひとり言 

2009/02/18 19:50(1年以上前)

個人的には28mmスタートでカラーバリエーションが豊富な510 ISが欲しいです。
凄まじい金欠で買えないのが残念・・・。

書込番号:9116118

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:718件Goodアンサー獲得:2件 IXY DIGITAL 920 ISのオーナーIXY DIGITAL 920 ISの満足度5

2009/02/18 20:33(1年以上前)

じじかめさん
IXY 210ISも12Mだと思うのですが・・・
・・・こちらはポケットやバッグにスッと入る超薄型で、
HD動画対応、ウォータープルーフケース対応と、文句なしですね。

510ISも「16:9液晶」が興味深い!(CASIOのマネになりますが・・・)
こちらもHD動画対応、ウォータープルーフケース対応!

PowerShot SX200ISは広角28mmからの12倍ズームで
私はこちらが本命ですね。
もろ、Panasonic TZ7とバッティングですが・・・
ユーザーメリットに適う競争は大歓迎!!です。

SONYも数機種発表されたし、
しばらく各メーカーの動向には目が離せないですね。

書込番号:9116377

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/02/18 21:00(1年以上前)

やはり出ましたね。
これで920は更に下落するのかな?

負け惜しみに聞こえるかも知れませんが、
個人的には1200万画素をコンパクト
デジカメには求めません。そのクラスは
デジタル一眼を購入します。
動画対応のKISS X3待ってます。銀塩用
レンズ資産もあることですし。

書込番号:9116547

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:138件

2009/02/19 06:38(1年以上前)

なんか、新機種になってデザインがのっぺりしちゃいましたね
私は先日買ったばかりなので、少し悔しいのか
920IS の方が、デザインはいいと思ってます。
(負け惜しみ?)
それに、コンデジで1200万画素って必要でしょうか?
今の1000万画素で、オートでも充分綺麗に撮れます。
なので、私は920ISに一票!

書込番号:9118643

ナイスクチコミ!0


bluehouseさん
クチコミ投稿数:391件Goodアンサー獲得:4件

2009/02/20 00:19(1年以上前)

私も商品が届いたその日に新製品の発表があったクチです。
ある程度ラインナップが変る事は知っていましたから驚いてもいませんが520ISのレンズが920ISと同じと思うと、そして価格が4万円からということで、やはり920ISが23000円といのはお買い得だと思います。何よりもバッテリーの持ちが920ISの310枚に対して200枚ですからなおさらです。
画素数のアップもどうという事ないですし、920ISのなにげないボディのカーブがグリップを良くしています。それにくれべて520ISは持ちづらいような感じですね。
920ISもこれから品薄になると一時的に値上がりもありますからこれから購入される方はタイミングが大事だと思います。時間がたてば510ISも値をさげてきますから、あるタイミングで逆転もあるんじゃないですかね。そうなると920IS後継機が発売されそうな秋口までお預けなんてこともあるかもしれません。
920IS後継機は、510IS以上を求められるでしょうから、28-140mmの5倍ズーム以上を予想してしまいます。

書込番号:9123039

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

IXY DIGITAL 920 IS
CANON

IXY DIGITAL 920 IS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月20日

IXY DIGITAL 920 ISをお気に入り製品に追加する <491

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング