『商品の良否』のクチコミ掲示板

2008年10月下旬 発売

PowerShot G10

1470万画素CCD/光学5倍ズームレンズ/3.0型「クリアライブ液晶 II」を搭載したコンパクトデジタルカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1500万画素(総画素)/1470万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:400枚 撮像素子サイズ:1/1.7型 PowerShot G10のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot G10の価格比較
  • PowerShot G10の中古価格比較
  • PowerShot G10の買取価格
  • PowerShot G10のスペック・仕様
  • PowerShot G10のレビュー
  • PowerShot G10のクチコミ
  • PowerShot G10の画像・動画
  • PowerShot G10のピックアップリスト
  • PowerShot G10のオークション

PowerShot G10CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月下旬

  • PowerShot G10の価格比較
  • PowerShot G10の中古価格比較
  • PowerShot G10の買取価格
  • PowerShot G10のスペック・仕様
  • PowerShot G10のレビュー
  • PowerShot G10のクチコミ
  • PowerShot G10の画像・動画
  • PowerShot G10のピックアップリスト
  • PowerShot G10のオークション

『商品の良否』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot G10」のクチコミ掲示板に
PowerShot G10を新規書き込みPowerShot G10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

商品の良否

2008/10/25 21:36(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot G10

クチコミ投稿数:1件

レスを見ていますと値段の事が多いのですが、この商品の良否が聞きたいですが?

書込番号:8551931

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6677件Goodアンサー獲得:182件

2008/10/25 21:56(1年以上前)

G10発売後、初めての給料日後の土日ですから、購入(値段)報告スレが多くなるのは致し方ないかと^^
今のところ手に入れて、部分的でも良くないという評価の人はいないようですね。
あと1ヶ月くらい経てば、実際に使った上での問題点とかが報告されるのではないでしょうか。

書込番号:8552074

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:64件 下北半島 

2008/10/25 22:19(1年以上前)

もんどうさん 
こんばんは。このカメラはお勧めですよ。
私は5DとD300を併用していますが
街撮りのために購入しました。
私はどちらかというとかりっとしたシャープな
仕上がりが好きなのですが、それにぴったりな
作品に仕上がってくれます。
先日、ポートレートを室内の自然光で撮影し
A3ノビにプリントをしてみました。
プリンターから排出される写真を見て、
その性能にびっくりしました。
コンパクトデジタルカメラと言え、侮ることは
できませんね。
操作性は、60歳過ぎの私にとっても大変
分かりやすく、すばやく設定を変更できます。
一眼レフデジタルカメラでもこのようなのを
期待したくなりました。
重さや大きさが気になる方がおられるかも
しれませんが、一眼レフデジタルカメラに
比較したら楽なものです。
私はいわゆるマジックアワーに撮影をすることが
多いので、その時間帯のを2点添付します。
是非、ご検討を下さい。お勧めです!!

追伸
ベテランの皆さんの書き込みを参考にして
購入に至りました。
遅くなりましたが御礼申します。

書込番号:8552233

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1730件Goodアンサー獲得:20件

2008/10/25 23:44(1年以上前)

品質なんですが、電池の持ちが非常に長いという感触です。これならスペア電池買わないでよかったかなと少し後悔してますが、購入時に「まあスペア電池はどうせ買うんだからポイントでも良いけど、沢山付けてくれないとやだよ」と交渉持ちかけた経緯もあり、一個入手しました。
私自身は一眼と併用なので欠点はいくらでも目に付きますが、ポケットカメラとしては最高品質だと言えるし、それが5万円以下ならリーズナブルではないでしょうか。
いよいよ次世代はCMOS搭載ですかね。

書込番号:8552834

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:322件Goodアンサー獲得:14件

2008/10/25 23:53(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

iPhotoにて調色

iPhotoにて調色

アップも良好



基本的な操作性はすこぶる良好です(^^)/
3インチの液晶も非常に見やすくとても綺麗でした。
フォーカスも、近距離から無限遠まで狙った所にピシャッと決まり気持ちいいです。

ただ、添付の写真の通り28mm側はかなり歪みがみられます。
でもコンデジとしてはこんなもんでしょうか?

書込番号:8552878

ナイスクチコミ!2


tm32さん
クチコミ投稿数:163件

2008/10/26 13:55(1年以上前)

>どないすんねんさん 

CANONさんは広角が苦手です。
一眼レフの広角レンズでも「ん?」と
思うようなレンズもあります。

他のメーカーでは、歪みをデジタル補正
して歪みを軽減している場合もあります。
(CANONもしてるかもしれないけど。)

こんなもんです、歪みが少ないのは
単焦点のコンデジか、一眼レフ用の
マクロレンズくらいです。

書込番号:8555163

ナイスクチコミ!1


tk_o_34さん
クチコミ投稿数:8件

2008/10/26 16:26(1年以上前)

当機種
当機種

その1

その2

この程度の写真なら納得です。

G9とG10の違いって位でしか表現できませんけど、どんなものでしょうか?

書込番号:8555658

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot G10
CANON

PowerShot G10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月下旬

PowerShot G10をお気に入り製品に追加する <608

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング