『迷っています・・・デジカメに詳しい方お力を!』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EXILIM ZOOM EX-Z1050の価格比較
  • EXILIM ZOOM EX-Z1050の中古価格比較
  • EXILIM ZOOM EX-Z1050の買取価格
  • EXILIM ZOOM EX-Z1050のスペック・仕様
  • EXILIM ZOOM EX-Z1050のレビュー
  • EXILIM ZOOM EX-Z1050のクチコミ
  • EXILIM ZOOM EX-Z1050の画像・動画
  • EXILIM ZOOM EX-Z1050のピックアップリスト
  • EXILIM ZOOM EX-Z1050のオークション

EXILIM ZOOM EX-Z1050カシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 2月23日

  • EXILIM ZOOM EX-Z1050の価格比較
  • EXILIM ZOOM EX-Z1050の中古価格比較
  • EXILIM ZOOM EX-Z1050の買取価格
  • EXILIM ZOOM EX-Z1050のスペック・仕様
  • EXILIM ZOOM EX-Z1050のレビュー
  • EXILIM ZOOM EX-Z1050のクチコミ
  • EXILIM ZOOM EX-Z1050の画像・動画
  • EXILIM ZOOM EX-Z1050のピックアップリスト
  • EXILIM ZOOM EX-Z1050のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > カシオ > EXILIM ZOOM EX-Z1050

『迷っています・・・デジカメに詳しい方お力を!』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXILIM ZOOM EX-Z1050」のクチコミ掲示板に
EXILIM ZOOM EX-Z1050を新規書き込みEXILIM ZOOM EX-Z1050をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > カシオ > EXILIM ZOOM EX-Z1050

スレ主 kosyokosyoさん
クチコミ投稿数:7件

デジカメを初購入しようとしています。
で、このお品を購入しようかと思ったのですが、
クチコミを拝見し、再検討しようと思っております・・・
室内撮りメインで、動いているインコの写真・動画(鳴き声も)を撮りたいのですが、
綺麗に撮れるメーカーはどのメーカーでしょうか?
また、動画保存がAVIとMOVがあるのですが、
どちらのお品が良いのでしょうか?
どうかお力をお貸し下さい。
宜しくお願い致します。

書込番号:6780423

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8104件Goodアンサー獲得:171件 Sans toi m'amie 

2007/09/21 12:56(1年以上前)

ストロボ三連写とかできるので静止画はけっこういい感じがしますね〜。
MOVタイプの動画だとWindowsPCではそのまますぐにはみれない場合があるかも?

書込番号:6780917

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:4件

2007/09/24 22:31(1年以上前)

kosyokosyoさん、こんばんは。
僕は、カメラメーカー(ニコンやキャノン)が良いと思います。
デジカメを初購入されるなら、ニコンならCOOLPIXL12、もう少し待てばCOOLPIXL15があります。
キャノンについてはあまり詳しくないので答えられません。
カシオは元々カメラメーカーでは無いので、自分では性能がイマイチだと思っています。

AVIとMOVのことですが、AVIはWindows Media Playerで、MOVはQuick Time Playerで見れると思います。
ただし、MOVの場合は(Windows)、カメラを買ったときに箱に入っている、CD-ROMをPCにインストールしないと見れないので、インストールが面倒くさいと思われるのでしたらAVIのカメラを買ったほうが良いと思います。

あと、Quick Time Playerは、Apple系のソフトですが、Windowsで使えますよ。

書込番号:6795141

ナイスクチコミ!1


スレ主 kosyokosyoさん
クチコミ投稿数:7件

2007/09/25 10:31(1年以上前)

お忙しい中、ご返答を有難うございました。
初心者の質問にご親切・ご丁寧にご返答頂き、
とても嬉しく思っております。

からんからん堂様
ストロボ三連写・・・とても気になる機能です!
動いているペットがとても綺麗に撮れそうな名前です!
その機能があるお品も候補に入れたいと思います!
AVIの方がパソコンですぐに見れるのですね!
ご指導、本当に有難うございました。

orange1032様
メーカーはカメラメーカーの方が良いのですね!
承知致しました!!
ニコン・キャノンで探してみたいと思います!!
AVI・MOVの違いは再生できるソフトの違い〜
という感じなのですね。
どちらが綺麗で保存できるとかはないのですね。
ご返答頂き、購入に一歩近づいた感じです!
ご指導、本当に有難うございました。

書込番号:6796759

ナイスクチコミ!0


yamaimoさん
クチコミ投稿数:2件

2007/10/14 19:46(1年以上前)

カシオに比べたら、ニコンもキャノンも後発メーカーのようなものかと思うんだけど?
カメラメーカーだから良いとは言い切れないのが、デジカメの世界ではないかしら・・ね?
もちろん、ニコンやキャノンがカシオよりも悪いとは言いませんが。
カシオのレンズは、カメラメーカーのデジカメと同じだったりします。
カシオはQV-Rのころよりも、現在の製品のほうが、描写が悪くなったイメージはあるのですが。

書込番号:6867378

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > EXILIM ZOOM EX-Z1050」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
破格値! 11 2011/03/24 6:16:40
故障です。詳しい方教えてください。 3 2010/02/16 0:03:16
ド素人ですが 14 2009/06/16 21:27:41
ミニUSBのタイプは? 7 2008/07/03 17:50:18
ヤマダLABI津田沼で\14800 1 2008/06/03 3:49:54
動画について 3 2008/03/12 22:48:02
液晶パネル交換 4 2009/04/26 18:14:04
バッテリー 0 2007/12/09 20:26:42
ヤマダ電機で15800円 5 2008/01/05 8:58:48
17800円 1 2007/11/17 9:41:46

「カシオ > EXILIM ZOOM EX-Z1050」のクチコミを見る(全 330件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EXILIM ZOOM EX-Z1050
カシオ

EXILIM ZOOM EX-Z1050

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 2月23日

EXILIM ZOOM EX-Z1050をお気に入り製品に追加する <86

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング